【ID無し】KPOP雑談★1473【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る人
名前欄に「!donguri」で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まる
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1472【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713079682/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>90
あんなんでデビューできたブリットポップマジアイドル(´・ω・`) >>71
日本にいるとわかんない
こーゆーのが米国で流行りなんだぜみたいに宣伝して来るから ブリットポップは当時ダサい象徴で行けてるやつはムーンフラワーズとか聞いてたよな ブルピンは韓国のコチョクでヨジャグループで唯一やってるくらい韓国人が好きだからな
そりゃ韓国人ブルピン持ち出してくるよ そういえば音盤売上抜かされるかもって時もブリンク必死だったから
同じ人たちがやってるんだと思う ブルピンは会場の盛り上がりはえげつない程だったよ
曲がガルクラは結局ライブで映える
イージーリスニングはそこが弱点
ニュジ見てりゃ分かる わいが最近見た最新ブルピンはXで流れて来た振り付け忘れてたやつだったわ NiziUはユニリス全然だろうけど日本では人気でしょ
ミーアイもそうだろうけど日本ではそこそこ人気出ちゃうんだよ ジェニやリサはよく見るとブサイクだからな
キャラと言うかカリスマだけで IVEとルセラじゃ路線違うんだから比べなくていいよ
ルセラは強めのロック路線
IVEは上品な路線 ガルクラなんて映えません
ニュジのが盛り上がったのは事実 ルセラのコーチェラどうだった?
コーチェラ公式YoutubeのURLください ミーアイの無しスレ立って無いなw
無しスレ立っててる糞馬鹿はミーカスだったのかw
わかりやすいな >>112
日本国内でそこそこ売上とれちゃうもんね >>106
やっぱりスーパーグラスやな(´・ω・`) ニュジの曲はソファに座って聴くもの
ミンヒジンもそこは分かっています >>112
NiziUとミセスの対バン
超満員でめちゃくちゃ盛り上がってたわ >>115
クールなんとかのお経は盛り上がるんか? ミセスはKPOPナムジャバンドだからな
アイドルと相性ええで(´・ω・`) >>122
もう出てけよ
ってかお前このスレに来るなよ
いつもウザい イージーリスニングとガルクラを掛け合わせたハイブリッドの曲が来ればおけ >>106
remixとか読んでた?w
そんな人もいると >>104
現場にいなくてもコーチェラも東京ドームも配信あったからそれ見た人なら理解してると思う
案の定評価低い >>131
時代がイッチに追いついてないだけ
ガルクラ2.0時代が来て女王復権となる 自分の中でガラクラ再評価だったわ
フェスでのガラクラ楽しい YouTubeにルセラの動画上がってきてるけど韓国人が暴れててやばい ブルピンの東京ドームが明らかな調整不足でクソパフォだったし 音楽批評サイト「IZM」の元編集長で大衆音楽評論家「キム・ドホン」氏はSNSを通じて、「BlackPinkのステージは何を残したのか」「何も残っていない」との感想を投稿。
キム・ドホン氏は、「コーチェラヘッドライナーの意味を真剣に受け止めていたら、このような表面的で軽い接近はできない。BlackPinkが綺麗で有名なことを、見せる舞台であってはならなかった」、
「KーPOP初、それもアジアの女性グループとしてアメリカのフェスティバルヘッドライナーの地位を占めたという事実から引き出せる叙事がどれだけ多いか」と、落胆した様子。ストーリー性をもたせた構成や演出を期待していたようです。
同じ人がニュジを称賛
大衆音楽評論家「キム・ドホン」氏はTwitter(X)を通じて、「50分間本当によくやって驚いた」として、「デビューEPとシングルを繋げて、3人バンドで1部とGet Up!EPの2部に分けて舞台を繰り広げた。
前者が英米圏の有名ガールズグループの自由奔放さで輝いたなら、2部はK-POPグループでのパフォーマンスをよく見せてくれた」と解説。
続けて「1部の編曲がとても良かった」「大型フェスティバルで英米圏の有名ガールズグループの舞台を見ているようだった」と称賛。さらに「優れた再解釈で磨いた編曲という印象を受けた。特に直線的な『Cookie』がそうだった。
後日Get Up!の歌を歌う時、1DJ 1グループってやったら面白いんじゃないかな」。 XGさんの新曲が日本のSpotifyで178位
リナ山さんとちゃんみなのコラボにも負けているが
これは健闘しているのか?(´・ω・`) >>119
急激に過疎ってるしもう飽きられてあまり需要無いし ルセラがあんだけ盛り上がったならアイドゥルも行けそうじゃないか?
ソヨンは海外でならウケそうな顔してるし >>137
京セラドーム行ったけどよかったぞ
リサがかっこよすぎた 来週もあるのに1週間ずーとルセラのネガキャンに心血注ぎそうだなここのガイジは 今日誕生日なのにママからしかおめでとうLINE来てない(T_T) てかニュジもあっさりアイリットに覇権取られたからな ニュジのロラパルーザは盛り上がってたの
ちゃんとカメラに映ってたけどな >>129
トンクス
Youtubeでアーカイブ残してくれてるの助かるわ ブルピンは良くも悪くもジェニで決まるから…
ダルそうな表情で登場したときはブリンクはその日は諦めるしかない >>150
勘違いすんな
産んでくれてありがとうの日や >>136
フールズメイトから読んでた
REMIXの前身のMIXも当然
MIXと分裂してフールズメイトはただのV系雑誌になったんだよな >>144
今までで一番コケてるな
本人MVのメインシングルじゃないからいいのか >>112
日本で満足してんなら韓国デビューなんてしないよ
売上右肩下がり
グローバルじゃないと関心がどんどん薄れて下がるんだよ フェスはガルクラ
これは間違いない
辛気臭い曲なんてノレない コテコテじゃなくて可愛かったりおしゃれなガルクラしたら良さそう
ベビモンなら出来る >>151
5月下旬から一気にニュジのカムバ始まるから、そこからだよ😊
震えて眠れ😎😎😎 NiziUの新曲は日本のSpotifyそこそこ健闘しているからね(*´ω`*) >>130
人力ドラムンベースみたいな生アレンジになって盛り上がる >>144
本人がMV出てないからMV回らないはわかるけど100%本人たちの音源が爆死って日本人気全く無いってことだな ニュジよりアイリットの方がビジュアル良いから世代交代は仕方ない >>143
この人が編集長だった頃はKPOPで3つ星評価貰えるアルバム年1枚あるかないかだったな >>158
またコケたのかよチビガルクラWWWWW >>165
アイリットも出てきてもう勢い落ちてそう かと言ってベビモンの今の人気だと
人が集まるか怪しい
1曲ぐらいヒットしないと >>155
そのジェニどんだけやらかしてもユニリス改定後You &meでユニリス25万はいったからこれがカリスマなんだよね
アンチも多いがファンも多い XGはどうしたいのかわからん
韓国でヒットさせる→世界で売れさせる
って戦略? >>174
君達の手のひら返しクルクルスキル発動が俺には見えている😶🌫 >>175
3曲目なのはキツい
最近はスタートダッシュが大事なので ニュジからアイリット
来年の今頃はアイリットから新しいグループに移り変わってるんだろうな >>146
メジャー開幕はドゥルの凄さをまざまざと見せつけられた
あれこそ生歌ってやつだな NewJeansとアイリットの見分けがつかない
ダニエルがいるかどうかでしか判断できない >>181
前後アーティストのおこぼれ預かっただけ >>141
韓国人にとって恥ずかしい感じなんやろか >>179
韓国利用してアメリカで人気ある詐欺戦略 本国的には音源通りの方がウケるのかな
ライブって感じしてよかったけど ルセラコーチェラとニュジロラパルーザで叩き合いしろやカスども >>178
その人数いるならベビモン聴いたれよ薄情者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています