【ID無し】KPOP雑談★1464【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1461【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712899415/
【ID無し】KPOP雑談★1462【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712918499/
【ID無し】KPOP雑談★1463【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712935001/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured アチズやベビモンみたいな歌えるグループのが盛り上がる >>401
現場の音響は現場に居ないと分からんプロでも 声量ないやつは口パクのほうが客は乗れるんだよね
DJはボーカル生ではないのに盛り上がらってんだから ADOなら声量大きいから余裕そうだけど出ないのかな >>405
口パクって言ってる人たちは初音ミクも叩くのかな YOASOBI持ち上げてるアホ何なん?
めちゃ音痴だろ ルセラブッキングしたやつXGにしとけばよかったって後悔してるだろうな >>405
初音ミクはきちんと観衆に聞こえるからYOASOBIより盛り上がるよ バンタンもライブうまいんだよ
ジョングクとラップラインが盛り上げるのうまいし歌える YOASOBIが下手ならkpopアイドルは全員下手くそ以下と言うことになるぞ >>421
アメリカのKPOP大人気インチキーーーーーー >>421
さすが人類の枠を超えた存在
神のようなもんやしな >>421
アトピーインチキブス行ったーーーーーー >>421
adoてアメリカ受けするアニメの主題歌やってなくね
ワンピースはヨーロッパではそこそこ人気だけど >>432
曲は古きよきケーポだよ
でもライブうまいから海外人気ついたのが凄くわかるグループだから見てみて >>421
カテゴライズしてやったらKPOP圧勝でした
初音ミクが音楽家扱いでカテゴライズはワロタ >>421
KPOPの不都合な真実としてドキュメンタリー映画化してくれ アメリカ人の声量・歌唱力ってなんなの
こうやって比較を目の当たりにするとオバケだと思う >>421
Googleトレンドの検索の仕方すらしらないバカ >>449
韓国人もデカいけど
多分日本語の発声が難しいんだよ 初音ミクとか誇りに思ってるからジャップはKに敗北した ピョレピョレのグループが欧米でも人気あるわけだから曲をアメリカ式にする必要ないんだよな >>457
ひろゆきが居なければ良かったのになぁ
気付いてしまったから >>421
一瞬でアイリットに抜かれるKPOP自体がアメリカだと
ウルトマイナーって事 >>450
ヒュニンカイかわいい
俺ハーフの男大好き サハラダンサー尻だしてるから
ルセラもハンケツだして踊ろうぜ まあ欧米ではKPOPはKPOP枠だよな
みんな受賞数やグラミー賞で競ってるのにKPOPだけがそこから逃れてるからな
そこを勘違いするとアフォな流れになる シドニー五輪のカイリー・ミノーグのときみたいにゲイ文化にゆかりのある土地やったらわかるけど、ロスってゲイ文化盛んなん?
リベラルが暴走してるイメージだけはあるけど ITZY JAPAN 3rd Single『Algorhythm 』
2024.5.15 Release
https://i.imgur.com/izZKJRP.jpg アイブってもつ伸びしろない?ポケモンも駄目みたいだし >>467
ひろゆき女の子だとかわいいのね
愛嬌があるんや >>476
チェリョンがビジュ担になるとは思わなかったよね >>477
もう動員ファンダム形成したから安泰でしょ
ヨジャはファンダム形成したら勝ちなんだよ
大衆音源はそのための手段にすぎない
ナムジャは大衆に曲売れなくてもファンダム作れるけど
ヨジャは難しいからね YOASOBIさんは難しい曲ほど上手く歌える謎な能力持ちです
ケーポと比べてはいけません ヨジャって第3のトワピンまでファンダム形成に苦労したから落ちぶれるの早かったのよ
第4以降はヨジャもファンダム形成に成功しだしたからね アイブがファンダム安泰ってまだ早くね
トワさんは5年くらいまで前線頑張って動員はそこから伸びまくったけど 第4はイッチーですら第3のオマゴルやヨチンより遥かに集客できるファンダムあるから収益も安定してるのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています