【ID無し】KPOP雑談★1451【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1449【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712664649/
【ID無し】KPOP雑談★1450【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712670574/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 「Get Up」Sporti Pi 1億ストリーミング達成を祝います!
'Get Up' hits 100,000,000 Streams on Spotify!
これでアルバム全曲が1億再生突破で最速です オーデブーストのピークで虹に負けるってミーアイショボいな >>142
日本でもSpotifyで一日40万以上再生されてるので虹なんて数日で抜かれてますよw 紅白は音盤も見られるから去年のような外国人枠は使えない >>146
調子に乗ってすいませんでした
ウイズユーモバイル解約してYOU:MEになります
お騒がせしましたm(_ _)m アイリットのデビュー曲はあまりない個性的なコンセプトと耳に残る曲調で、売れるという意味では良かったけど
デビュー前から期待してたウォニの伸びやかで綺麗な歌声とイロハのダンスを全然活かしきれてないから
今後の曲次第ではまた一段と注目度上がる余地がある 日本アイドルさん全員ぼこられる
新曲Spotify再生回数
46,736,552 再生 ILLIT Magnetic
2,752,254再生 NiziU『SWEET NONFICTION』
1,918,036再生 ME:I『Click』
1,536,683再生 NiziU『Memories』
1,507,535再生 櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』
*,508,353再生 AKB48『カラコンウインク』
*,459,150再生 日向坂46『君はハニーデュー』
*,432,281再生 乃木坂46『チャンスは平等』 ムンスアとユナはもう半年以上復帰せんな
1年休みそうな雰囲気もある >>161
へー今って櫻坂が1番人気なんだ
解散しそうになってなかった? アイリットは去年のニュジ枠での可能性は高いかもね
問題は通常枠でTWICE虹ルセラ以外の取り合い
ミーアイ厳しい >>145
ニュジよりルセラじゃない落選するの
あきらかに待遇悪かったしnhkからあんまり評価されて無さそう
それに今年はアイリットのほうが人気集まりそうだし日本人もいる
HYBEの中なら選ぶならアイリット>ニュジ>ルセラの順かな >>161
誤魔化せるYouTubeのMV再生数と違ってこれはガチの人気表れてるね >>147
すげええ
ニュジはいい曲しか出さないから全曲聞かれるのが凄いね HYBEのSpotifyは自動再生あるからずっこい NiziUもミーアイもボーカル揃ってるからな
韓国グル喰えるぞ >>175
累計の再生回数がアイリットの1日の再生回数に大敗してるけど >>175
今回の曲は最初より今が良いから逆走してる Spotifyとか無料のなんて色々できちゃうじゃんw
Apple Musicとか有料でしか聴けないとこだせや ニュジも音盤売れずに音源売れて
紅白からの東京ドーム
CM起用
ケーポドルの輸入盤の販売枚数で
人気測る馬鹿居るんだな ミーアイもデビューしたら韓国で活動するんだっけ
ビジュアルで負けてるからパフォーマンスで魅せるしかない NiziUは昔からKPOPの中では歌える方だから
あれよりうまいのはエンミくらい >>184
SpotifyもAppleも結果は変わらないw ハイブのタレントと
吉本興業のタレントを
比較しないで欲しい >>191
カリナはもうお払い箱だな
ユナの時代へ >>186
デビュー前だけど明日Mカでるよ
要チェックだ >>191
ユナ一番美人だからのちのち一番人気出ると思う ハイブが日本好きとかそんなんじゃないでしょ
紅白にしても日本だとどうもJYPが強いからそこを潰したいんじゃない?
コンビニみたいにどんどん数を送り込んでシェア奪ってく方式 ハイブが自動再生だとして、じゃあこれは何なの?
自動再生してたのにできなくなったの?
元から自動再生してないけど単純に誰も聴かなくなったの?
@IVEstarship 'I AM' on Spotify — 1st Week:
1st day — 1,384,490
2nd day — 2,143,164
3rd day — 1,960,332
4th day — 1,924,086
5th day — 1,997,688
6th day — 1,821,441
Spotify Counter (10/18) — 'Baddie'
Day 1 — 888,334
Day 2 — 930,710
Day 3 — 926,542
Day 4 — 987,194
Day 5 — 935,215
Day 6 — 873,809 >>127
見る目無いアピールとコンテンツ見てないアピールもうエエて ニュジも日本でDITTOが3位にしばらくつけてたよね
アイリットも同じくらい
あー >>206
baddieは先行曲2曲あってのその数字だからな >>206
曲によって成績が変わるのは自然なことでは? >>186
ビジュだけでなくパフォもケーポドルとはかなり差があるから韓国では全く評価されない
レベル低い日本では売れるだろうけど 日本が好きなわけではない
稼げるから日活するそれだけだ
日本のアイドルに魅力が無いせい 日に日にユナの評価が上がっている
先月まではユナはイッチだったが
今ではアイリットのユナが浮かぶ
>>191 pbs.twimg.com/media/GKs70TsbsAEbtK8.jpg
↑ベビモン明日イッツライブでしゅ
一番左のローラがユジンみたいに見えるでしゅ
明日はMカもあるでしゅ ミーアイは民度低すぎアンチ多すぎで潰れるのは時間の問題 >>216
曲がゴミが理由なら、推移的には最初はIAM並みの数字が出てそこから急落するはずなんだけどな
最初から半減ってことはIAMの時に「やってた」ことがバッディではできなかったんだろう >>208
楽曲聴いてみ?w
MVも笑えるレベルでスゴイよ >>231
アホがおったw
日活がなぜ儲かるのか、日本のアーティストはなぜ国内活動メインでやっていけるのか考えた方がいいよww ハイレグオンズボンっていう
twiceモモのやってたスタイル継承するアイドルはいないのか
最近見かけないぞ >>235
おまえの民度が低いw
ビビってるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています