【ID無し】KPOP雑談★1444【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1442【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712569538/
【ID無し】KPOP雑談★1443【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712580812/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>315
知らんから気づかなかったわw
29かw ミーアイはIUの再来とも言われてる海老原の4段フェイクが入ってるのに話題になってない 私もTWICEに入れてくれって酒飲みの番組で言ってたけどな KARAを知らない世代が当たり前のようにいるのショックだな ミーアイはアンチ多すぎでダメだろあれ伏字が万いいね付くとか終わってるぞ 「宇多田ヒカル」トレンド入り「First Love」キー下げ熱唱「低くても上手」「良い味」
「宇多田ヒカル」がトレンド入り。さらにキーを下げて歌っているとの指摘が相次いだ。「宇多田ヒカル やっぱりキーが低くなってるなぁ でも その歳月がまた良い味だしてるなぁ」「宇多田ヒカルのFirst Loveめっちゃ懐かしい 当たり前だけどキー低くても上手だなぁ」「宇多田ヒカルのFirst Love、キー下げで聴くと 原キーの頃のあどけない少女が24年の時を経て大人になったんやなぁって変に感慨深く感じる」「できたら原曲キーで歌ってほしかったなーなんて」などのコメントがあった。
https://pbs.twimg.com/media/EwvRw2gVEAIBcN_.jpg
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/abc3119dcbf0430e342ebe1e1f0b89fc940a6ffd&preview=auto
誰やこれ izone解散後はiveに行ったけど飽きて今はどのグループにもハマってないな >>324
まあ少女時代と違ってサバ番とかオーディション系で使われることないしね
PD48以来見たことない ミーアイ界隈は内からも外からも攻撃されてる気がするw >>326
声がババアで聴いてられんかった
もう歌うな
若い素人女のカバーに負けとる >>316
ぼくはハロービーナスちゃん!
すこしエッチなグループが好き! アイズワントワイスバンタンあたりからケーポきたの多そう >>306
仕事してあいまに推しの活動追ってたら時間ないはずなんだけどヒマなんだと思う TWICE,BTSあたりのKPOPと比べたら今のKPOPは微妙な曲ばっかだな HALLOVenus ナラたん
Girl's Day ヘリたん
Rainbow ジェギョンたん
AFTERSCHOOL ナナたん
こう見ても好きなのビジュ面なんだろうな ずっとアーティスト追ってればその変化も楽しいんだけど流行りにしか興味ないやつには理解しようもないか 君たちはどう生きるかが中国公開から4日で100億超えた
ヴァロも中国OKになったからXG凄いことになりそう ヴァロ中国OKとかチーターヤバそうだけど大丈夫なんか? XGは他と被らず新しい事に挑戦してファンをワクワクさせてくれる
どこでもそうだけど1期生応援していくの楽しいよね >>324
別にいいんじゃね
今でもグループで日本ツアーあるんだからファンにとっては最高だろ
ファンが満足ならそれでいいんだよ >>314
ミーアイちゃんは雑魚じゃないからやらなきゃね 一般的にはソシカラ以降に何年も空いてるパターン多いんじゃね
第4世代の2022頃から日本の露出が急激に増えたし XGはtippytoes mascaraからshooting starで路線変更したよな >>333
その中だとBTSくらいかな新規引っ張ってきたのは 今のKPOPが微妙ってTWICEが一番分かりやすいと思うな >>335
少なくともオワンスよりは今のほうがいい曲多いと思うw BLACKPINKはどれくらい新規引っ張ってきたかな XGは路線変更したんじゃない、ジャンルに囚われない音楽をやってるだけ ユンジンとハニが見に行ったけどわけわからへんみたいな感じだったよ
老人の走馬灯映画は20代にはわからない >>349
BTSとブルピンがKPOP新規引っ張ってきたレジェンドって印象 btsが一気に大衆化を広げて
第4が新規の間口としてうまく機能した >>333
そこにブルピン足せば完成
その4組が新規を大量に引き寄せた 今というかHYBEの曲が単にアメリカの曲なだけ
海外でもよくある西洋曲で残念という声がある
YGもK-POPをしてるのが確認された アイズワンの功績大きい
B級でもアリーナで出来るレベルでファン層増やした >>326
韓国だと生歌酷いって叩かれそうだけど日本の視聴者は優しいと言うか甘いね >>349
所詮Apinkのパチモングループだし、2年位インタビューもバラェティも禁止されてた YGもベビモンとトレジャーの曲が微妙に感じたけどなKPOPはもう伸び代ないのかも 宇多田の最新アルバムはピッチフォークでアジア最高順位 アイズワンは対して売れてなかったしただの過大評価
AKB爺という害悪爺だけ連れてきた戦犯 アイズワンの功績とかwww
オワコンAKBを引き取ってくれた韓国に感謝や、おかげで日本の音楽が生き返ってきた Le Sserafimにヨンジ入らないかな
カズハと交代で
刺青をファンデーションで隠して貰えば馴染むでしょ >>357
詐欺オーディションでAKBのような歌えない踊れないアイドルを増産しただけ チェウォンのアンフラ舌出しさえ見かけてなかったらkpop聴いてないかも &team人気ないしカズハをこっちに入れれば人気出そうだな IZONEのFIESTAを超える曲が出てこないKPOPマジで危機感持った方がいいよ またダイブ爺がカズハ叩きしてるのか
またナマズガイコツの画像で追い払おうか? ナッティ10年練習生やってやっとデビューできたみたい
カズハとは覚悟が違う 今のKPOPってセンス勝負みたいになってるけど、どれも二番煎じ感強くて個性もないし面白くない プデュ48AKB出て日本が馬鹿にされて恥ずかしかった記憶しかない カズハからバレエネタを奪ったらただの音痴のおばちゃん >>379
懐古婆は一生時代遅れの懐メロだけ聞いとけ 今やダンスも歌も日本の方が上
ルセラアイブニュジアイリ 実力はないよ ナマズガイコツから整形をとったらただの音痴ダンス下手くそなガイコツ笹野たけこ >>383
その中で実力ないのはアイブだけかな
あとは全員日本より上 HYBEはimaseとかyoasobiとコラボして日本に擦り寄ってきてんのがな失敗してるし 日本の雑魚がKPOPを利用して世界で売名してるが正しい akbの売りは歌唱力じゃないからね
そもそもやすしに音感ない歌唱のディレクションできない
売りは未成年の合法キャバクラシステム 2分半の曲とか明らかにスミンしか考えてませんみたいなのはやめてほしいね TriplesがFIESTAパクってたの思い出したわ ピオナが一番実力ねえよクソ音痴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>389
1分自己紹介とか一発芸に力を入れててズレてる 本田はAKBやめてどこ行くんやtriplesではなかったし ミーアイのID無しスレ立ててやれよ
無いからルセラの無能アンチが草生やしてんだぞ >>397
ユジンもだいぶ怪しい接待してたスタシだしほんとは5位じゃなかったし受かってたとしてもギリギリだろう 最終の前で圏外だったのにランク上がった不自然な3人としてユジンとイェナとミンジュの名前があがっている >>397
落ちてたのは本田と矢吹
ワンピック投票では韓国メンバー強すぎて日本人が宮脇1人になったので
その2人と入れ替えた >>401
ミーアイIDスレ誰も書き込まないのワロタやっぱあのスレ数人で自演してるだけだろ 目からビーム出せないようなアイドルって本当にあとがないと思う
アイドルとは目からビーム出す事だし 不正なしのガルプラワンピック投票の韓国人練習生の強さみたらわかる
ワンピックになると韓国人は韓国人練習生に投票する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています