【ID無し】KPOPナムドル雑談316
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください
※※注意※※
浪人持ち(5ちゃんねる有料会員)しかコマンドが使えません
>>900超えたあたりで浪人持ちの方がスレ立てして下さい
前スレ
【ID無し】KPOPナムドル雑談315
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712392357/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>210
ソロ連発して思うようにグル活できないメンバーも退所しそうな威神イリチルは困らない困るのはwish >>240
わかる
でも一位は獲りまくってるから一応ここに書き込んでたw書いてるの私だけだったけどw ドリムがイリチル化したらイリチルおばさんがそのままファンになってくれるからいいじゃん
清涼ドリム好きだった人はウィッシュ行けばいいし >>242
円満退社sj路線でもなきゃだんだん周りが調整めんどくさってなって自然消滅かな 自分もゼベ飽きた勢だけどやっぱ良曲がひとっっっつもないのが一番大きいかもしれない ドリムとイリチルはペン同士がバチバチで怖い
本国は降りるとかなさそう >>249
音盤以外の点数やばいよ
相手が新人だから投票で勝ててるけど >>250
ドリムとイリチルのヲタは仲悪いから元々応援してる人以外は移行しないよ >>246
年次あがると候補曲の中からどれで活動するのかの意見くらいは言える
たまに会議のコンテンツがある JYP男子グループ
韓国 god(69〜81)5人 1998年
韓国 RYANGHYUN RYANGHA(87)2人 2000年
韓国 Noel(80〜81)4人 2002年
韓国 One Two(76〜77)2人 2003年
韓国 2PM(88〜90)7人→6人 2008年
韓国 2AM(86〜91)4人 2008年
韓国 GOT7(93〜97)7人 2014年
韓国 DAY6(93〜95)6人→4人 2016年
韓国 Stray Kids(97〜01)9人→8人 2018年
中国 BOYSTORY(04〜07)6人 2018年
韓国 Xdinary Heroes(98〜02)6人 2021年
日本 NEXZ(05〜07)7人 2024年上半期
韓国 LOUD(04〜07)5人→7人 2024年下半期
中国 Project C(03〜05)5人 2024年下半期 オーデグルはバランスやコンセプト考えられて作られてないしオタクは煩いしでプロデュース側は無難な曲やってりゃいいだろで適当な曲にするから良曲なんてそうそう来ない >>259
起訴訓練後は笛吹いたり太鼓叩いたりするんだろう ライズはゴリゴリも爽やかも出来るのは強いと思う
でもTWSも爽やかだけじゃなくゴリゴリも出来ると思うからやってほしい >>271
エナジェとアイズワンの曲は好きだったな リッキーの歌舞伎みたいなメイクはそろそろなんとかせい >>274
TWSダンス上手いからゴリゴリ曲して欲しい 聴いてないけどゆらゆらは良曲だって好評なんじゃないの? TWS下手で隠してる中華の子がもうちょっと上手くならないとゴリゴリだとさらに目立つんじゃない ライズもアントンいるのにサイレンやってるからいける まあいくらここでゼベダサいだのネガキャンされても売れまくってるからな
ゼベ半年だけでワケワンの5年分稼いでたって本国ゼロズが財務諸表分析してた ドリムは今回曲が悪いISTJで大衆向けにするんかと思ったら逆戻りしたのはマーケティングに疑問を感じる KPOPハマってすぐハマったのガッセだったけど1年でバンタンに降りた これからは兼任メンバーがドリムの活動に注力できるから
ドリム黄金円熟期を迎えるのではと思ってたが >>267
わかるw
サビでトーンダウンするからがっかりする ドリムはこれからいろんなのやるんじゃない?
もう安定期だし >>289
反応見たのかなと思った
多分次は戻しそうだね ぜべは良曲こないよりそもそもの歌ダンススキルいまいちの中ではいい曲貰ってると思う
ボイプラからずっとイギヨンベのイムスホがPapermaker名義で入ってなかった? >>269
ラウド上半期だと思ったらまた伸びてるし
オーディションから3年以上経ってない? オーデグルは新規獲得して発展してくグルじゃなくて金稼ぐためのグルだからね
どれだけオタクの流出防ぐかだけ考えればいい 本国のおしゃれはイージーリスニングだしナムジャはただのジャニーズだし本国に受けてるも微妙だわ マークは兵役なしスキル強い顔もそこそこでありがたい存在だね そう考えるとエナプは安定してるな
コンセプトも他と被らないし TWSの中華の子はビジュ担はれるほど美形じゃないからお荷物だわ >>304
全部曲自作してるの?もしそうならすごい >>289
ケーポに大衆とか幻やで音番視聴率考えてみ >>305
エナプの最新カムバはありなの?あれこそ迷走してるイメージ >>306
本国にウケる顔じゃないよねあれ
似たような顔ばっかのTWSで一番覚えやすい顔してるから全体で見た時に必要な気はするけど >>306
中華ヲタ用の客寄せパンダ
中国人いたら一応チェックするから 結局課金力のあるヲタをどれだけつけられるかよナムドルは >>304
コアな層も大量にはいなそうだけどアイドルではなく曲聞かれてるしのびのびできそう サランピ見てきてやったわ
ゼベ現場も中国人だらけだって
ちなみにtwsも似た傾向だとか 唐突だけど
前にナイトスクープに出てたデフィ君ペンの女性
今もファンを続けてるのかなとふと思う >>312
あの中では中華顔だけどビジュアルがいいかと言われたらちょっと違うよね >>295
もうおっさんだしエモ清涼青春系きついよ
あと青春系コンセプトはとにかく海外ヲタから嫌われるまあ今回海外ヲタに受けなかったんだけど DAY6は人気メンバー抜けてそのまま再契約もせず終了かと思ったらよく復活したね まあゼベはジャンハオ組みたいなもんだから中国人塗れだろ
TWSもデビューで中華バー花火打ち上げてたからたぶんチャイナマネー要員なんだな ぜべは日本人気があるのが強いからゼロズあと1.5年頑張ればいいよ エナプデビューからあのコンセプト貫いてて好き
途中ちょっと逸れたけど戻ってきてくれて嬉しい >>288
マジかすごいじゃん
ゼベワンの存在を示すのにゆらゆらベビベビはいい曲だったよ 前見た中華バーのナムジャ1位ソンフンだったけどソンフンってそんなに中華でウケてるの? >>328
ティーザー出まくってるのに誰も話題に出さないよね >>331
ウケてたら売上いいのにランキング入ってないからウケてない おっさんっていってもドリムってトゥバと年齢かわらんくない? >>312
綺麗めの顔で絶妙にモテないタイプに見える キー君がずっと前からDAY6推してるけど見る目あるわ >>306
でも愛嬌あってジャニオタや平野オタから見つかってたよ ゼベは期間限定だし日中全振りでも利益取れるのは確か
音盤バブルの鯖番だからワナワンよりCJ儲けてそう
低予算で高利益だから商品としてはかなり優良 >>341
トゥバも6年目くらいだよね
キャリアは長い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています