【ID無し】KPOPナムドル雑談316
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください
※※注意※※
浪人持ち(5ちゃんねる有料会員)しかコマンドが使えません
>>900超えたあたりで浪人持ちの方がスレ立てして下さい
前スレ
【ID無し】KPOPナムドル雑談315
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1712392357/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>153
チソンとかまだウォンビンシオンと同い年だしもっと羽ばたいて欲しいなと思う
誰とのユニットがいいんだろうね >>135
適当に答えすぎ
別に減ってないし空港にめちゃスタッフ増やしたから混乱しないんだよ >>207
言い訳してないでまず内輪揉めゼロズをなんとかしなさい ドリムが傾いたらNCT自体が傾くけど本国大丈夫なんか ネクスジ韓国受けも狙いたかったのなら何故韓国人も混ぜなかったんだろう不思議 nexzはtwsとの方が被って見えるけど
twsに第二第三世代の雰囲気乗せたのがnexzて印象 >>204
EXO世界観ガチガチだったよ
RIIZEはどっちかというとSHINeeに似てる >>210
今回のカムバもうちょっと良曲あげるべきだった ヨジャならまだしも日本人しかいないナムグルで韓国受けは厳しくないか こないだSHINee日本で単コンしてなかった?
オニュは休みの3人だけどドーム埋めてたよ TWSのファンの子フォローしてるけど毎日幸せそうだわ
第5ゴタゴタしてるけどここは平和なファンダムだと思う >>215
何がしたいのかどこ向けなのかがサッパリわからないよね TWSは曲が良くて受けてるって言うけどあれもろにJPOPじゃない?
次はどうするんだろう >>219
今のところ問題起きてないし第5世代ナムジャで一番のヒット曲出してるし順風満帆だよね >>221
作曲チームに日本人入ってるからね
しばらく清涼JPOP路線続けそう >>221
JPOPにしては今ひとつ凡曲で相変わらずメンバーの区別がつかないからなんとなく人気があるものに群がってる人が多そう TWSの曲チャート上は大ヒットなはずなのに流行ってる感ないのはなぜだろう >>211
韓国人いるしMネの冠番組PRその子センターにしたりサムネその子にしたり結構露骨にアピールしてる >>224
そうなの?ついに日本人が合同にね
胸熱だわ ライズとwishの曲もJPOP風味ありながらもお洒落で流石だなと
TWSはJPOPの中でもジャニっぽくてちょっと可愛らし過ぎる 本国で曲が良くて本国で人気あるだけでいいんじゃないのTWS
日本じゃ人気出ないけど >>229
plot twistの作曲メンバーに複数の日本人プロデューサーの名前があったという意味ね >>214
投票力はさすがだと思うイリチルとは違うネオカル路線模索中なんだろうね >>218
兵役後すぐだから行きたい人はいたんだろうけどみんなソロやり出すならこれからは無理じゃね >>230
そこにJPOP感じるか?TWSはわかる ケーポって共作だらけだけど
共作ってどうやってるの? これからも何も特徴がジャニっぽいケーポ以外にないから日本じゃ受けないよ
従来のトンチキに舵切ったら本国が離れるし >>233
それはすごいね
今🍈1位のアイドゥルfateもJPOP意識して作ったって言ってて順調だから両者ともに時代を読めてた感じ >>235
SHINeeに限らずひとりでも事務所が別だとまずツアーは無理だね
スケジュール調整が難しい
でも1回くらいなら可能 >>85
今回のハンデ設定絶妙で最高だな
Kもベトナム代表目指して国籍変更したらいいんじゃないの >>240
曲は好きかも下手くそラップだらけでもなく可愛い路線でもなく >>210
ソロ連発して思うようにグル活できないメンバーも退所しそうな威神イリチルは困らない困るのはwish >>240
わかる
でも一位は獲りまくってるから一応ここに書き込んでたw書いてるの私だけだったけどw ドリムがイリチル化したらイリチルおばさんがそのままファンになってくれるからいいじゃん
清涼ドリム好きだった人はウィッシュ行けばいいし >>242
円満退社sj路線でもなきゃだんだん周りが調整めんどくさってなって自然消滅かな 自分もゼベ飽きた勢だけどやっぱ良曲がひとっっっつもないのが一番大きいかもしれない ドリムとイリチルはペン同士がバチバチで怖い
本国は降りるとかなさそう >>249
音盤以外の点数やばいよ
相手が新人だから投票で勝ててるけど >>250
ドリムとイリチルのヲタは仲悪いから元々応援してる人以外は移行しないよ >>246
年次あがると候補曲の中からどれで活動するのかの意見くらいは言える
たまに会議のコンテンツがある JYP男子グループ
韓国 god(69〜81)5人 1998年
韓国 RYANGHYUN RYANGHA(87)2人 2000年
韓国 Noel(80〜81)4人 2002年
韓国 One Two(76〜77)2人 2003年
韓国 2PM(88〜90)7人→6人 2008年
韓国 2AM(86〜91)4人 2008年
韓国 GOT7(93〜97)7人 2014年
韓国 DAY6(93〜95)6人→4人 2016年
韓国 Stray Kids(97〜01)9人→8人 2018年
中国 BOYSTORY(04〜07)6人 2018年
韓国 Xdinary Heroes(98〜02)6人 2021年
日本 NEXZ(05〜07)7人 2024年上半期
韓国 LOUD(04〜07)5人→7人 2024年下半期
中国 Project C(03〜05)5人 2024年下半期 オーデグルはバランスやコンセプト考えられて作られてないしオタクは煩いしでプロデュース側は無難な曲やってりゃいいだろで適当な曲にするから良曲なんてそうそう来ない >>259
起訴訓練後は笛吹いたり太鼓叩いたりするんだろう ライズはゴリゴリも爽やかも出来るのは強いと思う
でもTWSも爽やかだけじゃなくゴリゴリも出来ると思うからやってほしい >>271
エナジェとアイズワンの曲は好きだったな リッキーの歌舞伎みたいなメイクはそろそろなんとかせい >>274
TWSダンス上手いからゴリゴリ曲して欲しい 聴いてないけどゆらゆらは良曲だって好評なんじゃないの? TWS下手で隠してる中華の子がもうちょっと上手くならないとゴリゴリだとさらに目立つんじゃない ライズもアントンいるのにサイレンやってるからいける まあいくらここでゼベダサいだのネガキャンされても売れまくってるからな
ゼベ半年だけでワケワンの5年分稼いでたって本国ゼロズが財務諸表分析してた ドリムは今回曲が悪いISTJで大衆向けにするんかと思ったら逆戻りしたのはマーケティングに疑問を感じる KPOPハマってすぐハマったのガッセだったけど1年でバンタンに降りた これからは兼任メンバーがドリムの活動に注力できるから
ドリム黄金円熟期を迎えるのではと思ってたが >>267
わかるw
サビでトーンダウンするからがっかりする ドリムはこれからいろんなのやるんじゃない?
もう安定期だし >>289
反応見たのかなと思った
多分次は戻しそうだね ぜべは良曲こないよりそもそもの歌ダンススキルいまいちの中ではいい曲貰ってると思う
ボイプラからずっとイギヨンベのイムスホがPapermaker名義で入ってなかった? >>269
ラウド上半期だと思ったらまた伸びてるし
オーディションから3年以上経ってない? オーデグルは新規獲得して発展してくグルじゃなくて金稼ぐためのグルだからね
どれだけオタクの流出防ぐかだけ考えればいい 本国のおしゃれはイージーリスニングだしナムジャはただのジャニーズだし本国に受けてるも微妙だわ マークは兵役なしスキル強い顔もそこそこでありがたい存在だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています