Weverseの投稿から

こんにちは皆さん!ユナ
きれいに咲く桜のように、私も皆さんのおかげで大笑いするようになりました。デビューして音楽放送、ラジオ、ファンサイン会、ミニファンミーティングなど、皆さんに会う機会が多くなってきたので、最近はとても幸せです。
暖かい春の天気のように、皆さんの心と目つきがどうして暖かいのか。たとえ今すぐ花遊びと春夏を楽しむことはできませんが、花遊びと春来のような皆さんを満喫できる最高の季節が訪れてきたと思います。あなたは私の春で花です。私に送ってくれた温かい応援の言葉はこれまでウィバスファンレターやコメントでもたくさん見てきましたが最近サイン会をして聞くことになったので皆さんの暖かさをさらに深く感じることができてとても良くて幸せでした。これからも皆さんと一緒にできる未来がとても期待されて幸せです💛
そしてまた嬉しいニュースを聞きました。メロンTOP100 1位って!私たちの歌をたくさん見つけてくれてありがとう。 1位という数字に油断せず、今後も最善を尽くして一生懸命舞台して歌う歌手になります! 1位という数字よりもっと意味のあるのはまさに皆さんです!いつも感謝して愛しています❤