【ID無し】KPOP雑談★1396【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC NiziU ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1395【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC NiziU ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1711984318/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>143
まあ20歳超えてKPOPやりたければプデュ系しかないけどミーアイは残念だな 14年前って2010年?東方神起が分裂するくらいの時期か >>141
X見てもその年数追ってて世代ばっかだろうな >>143
何がなんでもデビューしたかったんやろな >>117
すまんな
オレは少女時代に始まってIUを通って今に至るから >>143
もうサバイバルにいつもいる亡霊というキャラでいったほうがよかったのではないか だから投票型はマイナス投票もしなければすげえブスが生き残っちゃうんだよ >>153
操作して解散なるし次は無くなるし先輩達を道連れにするけどそれでいいなら 2011年がKARAと少女時代紅白出演だからそのへんの人 1人の自演じゃねえのかこれ
2世代の話こえーよ
おめえらいくつなんだよ センス悪い人が聴いてるイメージ
アイブ ベビモン エスパ >>136
11人いてスタイルいいの三人くらいじゃ意味ねーんだよ >>163
カラのダンスなっつw
尻振ってたよなミスターだっけ >>167
アイブはアフターライクまでセンス良かった >>169
順位通りだとモカが落ちてたんじゃなかった? >>162
アイズワンは操作関係なく2年半って決まってたしMnetはプデュの後ガルプラやってるぞ >>155
2011年から今の体制だね
オレ自身は東京、名古屋、京セラのドームライブは経験済み 5ちゃんは年齢層高いのに何いってんの
Twitterも同じ いまだにがるちゃんとかでも嫌韓が多いのはなぜなんだぜ
5chならおっさんの巣だからわかるけど >>167
ニュジ追加で
もうニュジの古臭い曲は聴けない >>181
スマン
当時の彼女が好きだったんだ
でも男のファンも結構いたし、声出すとユノは喜んでだぞw IZ*ONE推しもここにいるし歴代の猛者が集結してるな >>184
TONEは名盤だな
今でも何曲かはカラオケで歌うわ ユノって違法風俗でパンツ一丁で捕まったやつじゃんwwwwwwwww >>186
ガルちゃんはおばさんどころかおばあさんみたいなの多いから… 14年おじさんだけかと思ったら化石みてえなのが次々に出てきて草 日プ女子は二度とやらん方が良い
またブスしか残らなくなる 元々素人の集まりとはいえミーアイみたいな素人丸出しのパフォーマンスでテレビに出てくるkポグループひとつもないよな
難しいダンスでもないし練習量が足りてないんじゃないの センスの良い人が聴いてるイメージ
ルセラ XG アイリット キオブ >>183
コロナ禍に入ったオフラインコンサート出来なかっただけで活動は継続してたぞ アイリットデビューでこんなに大成功するとは誰も思ってなかったよな
ヨジャグルナンバーワンになる可能性出てきたよマジで >>200
ミーアイ本体は知らんがオーデ自体はかなり盛り上がったからまたやると思う >>199
人生終わってて草
こいつらがアイリットのモカとか言ってんの草生えるよな >>216
おっさんがハニハニとかモカモカとかやってて悪いんですか >>208
getupのカムバでセンスが枯れたと言われてる
ニュジといえばいまだにハイプボーイdittoが上がる 曲の良さが更新しきれてないんだよ オーディション本体かその後のグループ活動に重きを置くかでやり方変わってくるよな
日プはどう見ても前者 ワシは江戸時代生まれ
当時のKPOP聞くのは大変だったわ >>198
あそこは辞めた側のスレ東方爺ペンは追い出された 意外とアルバム曲が良いアーティスト
パープルキス ヤングパシ おぱショ >>223
お前いっつもスパシャイ認めねえよな
ロングヒットしてるのに 周りのバニーズがほとんどアイリットに流出してるw モカのチッケム見たらしい
これは止められんw >>223
如何にもニワカのインプレだな
『Get Up』は個々の楽曲(が駄作という訳ではないが)じゃなくてアルバムとしてのデキを楽しむ作品だから
フェスでも頑なに曲の順番変えずに頭から最後まで通したからな
音盤をリピート再生して初めてあの作品の良さが判る、つまりストリーミングやCDのランダム再生に対するアンチテーゼだよ >>247
流石バニーズミーハーだな
他グル流行ったらそっちに飛びつきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています