私もだけどサバイバル番組初心者でも途中で
アイドル派で一括りになったときはハァ?ってなったよね。
シンソン派やボーカル派なら優勝賞金は独り占め出来るのに、アイドル派は分けなきゃなんないからコツコツとカズタに投票したのに…ってムカついたわ。
アイドル派、シンソン派、ボーカル派で分けて投票出来たほうがわかりやすかった。その後に投票数で優勝者決めたら良かったのに。
途中で一括りにしたことで順位が曖昧になって(不動の1、2以外)カズタは日本人だし若くないからセンターに出来ない、ソンユンやジュニョクは他事務所だからって言われたらモヤりながらも納得するしかない。ハンジュンはイケメンだし実力があるのはわかるけど青春スターの順位は上位でもなかったのにセンターにするのもモヤる。
チームで勝ち進んだから上手かったジュンス達が落脱してヒウォンみたいに棚ぼたメンバーが出ちゃったんだもんね…。
ズタペンじゃなくてもカズタの事務所への貢献度は誰もが認めるはずなのに、人気もない実力不足のマンネを前面に推して人気のある実力者のヒョン達をバックダンサー扱いする意味がわかんない。
実力はあっても若くないメンバーは引っ込んでろってマンネ推しするならエンサはマンネ達で活躍して貰って良いからヒョン達だけでバリバリにカッコよくてセクシーなパフォーマンスが出来るユニットを作って欲しい。
そしたら青春スターの視聴者が何を求めて誰の為に積んでるかわかるから。
ヒョン達にピエロかエンサかって思うくらいのダサい衣装着て可愛い曲歌ってる姿なんか求めてないんだわ。
あ〜愚痴が止まんない…