【ID無し】KPOPナムドル雑談303
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください
・ヨジャドルの話は基本全面禁止。名前を出すのも禁止。
・ナムドルへの誹謗中傷はグル、ソロ関わらず全面禁止
※ファンダム同士の誹謗中傷も禁止
・ミナ婆出禁
※ageてるのがミナ婆なのでお触り禁止
・ピオナ出禁
・サランピ信者出禁
・サランピTVの話題持ち込み、チャンネルへの誘導厳禁
・YouTuberの話題禁止
・ミーアイ信者、日プ女子亡霊出禁
・カマ出禁
・age禁止
※※注意※※
浪人持ち(5ちゃんねる有料会員)しかコマンドが使えません
>>900超えたあたりで浪人持ちの方がスレ立てして下さい
※前スレ
【ID無し】KPOPナムドル雑談302
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1711801348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ハイブはレーベル分けてるからグループ毎の収支見えちゃうのがかわいそう >>676
元の事務所が放出せんやろ
ハイブはあんま中華入れないし 確か赤字であっても助けないんだよね売れてるグループないとこは自力で売れないと活動も厳しくなる ボネクドはプレディスだったら今のTWSより売れてるだろうしレーベルが全てだと思う >>676
ないんじゃない今はHYBE売れまくってるしズワン引き抜いた時はまだBTS兵役とかでどうなるか分からない時期だったから無理して取る必要がない 韓国ではもっとジコ推してけばいいのに
日本の番組ではBTSの弟分って紹介されてた ちょい前までBTS兵役行ったらHYBE落ちるんじゃないかって言われてたのにね エンチみたいな日本支社は韓国への送金用だから単体決算は赤字でいいよ ボイネクも次のアルバムは音源操作してくれるんじゃない?
売れてるイメージさえ付けちゃえばなんとかなるってライズとTWS見て分かったし 売れてないグループのヲタは余裕がないんだなというのがこのスレを見てるとよくわかる その辺の商店の赤字と同じだと思ってる頭悪いのがいるね 企業というものがどういうものか分かっていない無職か予備軍の学生だろ >>700
音源順位いい=曲が良いではない
韓国大衆にウケてるだけ TWSはオタク全然いないから次も曲がウケなかったら空気化する可能性はある >>708
ライズも2曲目いまいちだったけど3曲目で盛り返したし次ダメなら即終了というわけではない >>707
音番1位=良い曲や売れてる訳でもないしね
時期によって取りやすい時あるし TWSは踊れるから年末の歌謡祭でパフォ評価されればオタク増えるのでは
ライズもMAMAでSiren披露しなかったら危なかったと思う 韓国の大衆って言ってもアイドル自体聞いてる人少ないしね
そこ基準でドヤられてもと思うのはあるね 音楽番組もカムバなきゃ出られない出ても視聴率は死んでるそんな不思議な世界で競う >>709
ライズはウォンビンが顔出した時から凄い勢いでオタクついたから曲はなんでもいいんだよ >>708
どっかでkcon歓声すごかったって書込み(宣伝?)あったからオタクいるかと思った ライズとボネクドって秋くらいまではボネクドの方が人気だったけど歌謡祭シーズンで一気に差が開いたよね
結局ダンスか >>718
香港ね
中国人いるってだけで持て囃されるのもあるけど中国ではちょっと人気あるのかも >>720
今本国は圧倒的にライズだけど日本人気はそんなに変わらなくない? ケーポヲタク的には韓国での大衆人気が全てみたいなところあるけどそんなものなくても日本で売れた方が稼げる >>727
これ。本国人気ゼロのスキズ、エナプ様が余裕の理由 >>725
世界各国合同コンドサ周りの成果が出てるのか? >>729
音楽市場が比較にならないアメリカ日本で売れてこそ >>729
今まではナムドルの大衆人気ムリゲーみたいなところあったけどライズTWSでそうも言ってられなくなった エナプは損得勘定上手いよな
可愛げないって言われるけどこれがT集団の強みだわ ダントツで稼いでいるはずのスキズがまるで余裕がない件 YouTube見てたらアチズのロートのCMめちゃ流れる >>734
音楽上手く操作してくれる大人がバックにいるかいないかの違い ライズとtwsの大衆人気ってどういうこと?
なんとなく名前と曲知られてるだけで人気じゃないだろ >>729
余裕というのはセブチみたいなところを言うんだよ >>736
余裕無いとこは半年に1回カムバとかのんびりしてないからどっちか言ったら余裕な方だろ TWSも一発屋で終わる不安で眠れなかったりするのだろうか >>740
ここは音源伸びたら大衆人気で一括りの大雑把しかおらん >>743
昨日セブチのコンサートで眠そうにしてたからそれはない 本国で売れないとこじらせるからある程度は売れて欲しいわ 大手が一発で終わることはないよ金掛けて嫌でも売れてる様に見せるから 日本で売れる為にはバラエティが必要なの?本当?今でも?本当に? 日本で売れるにはバラエティ婆はSMAPの時代で止まってんじゃないの とりあえずオタク専用機脱出するのに別にテレビじゃなくてもいいけどどっかでバズらないときつい 仲が悪かったりバラエティ能力低いとどんなに大手がテコいれしても伸び悩むね ビーファなんかはバラエティ得意じゃないしそんなに出てないけど売れてるからバラエティは必須ではない
もちろん対応能力あった方が幅は広がるけど エンチは今更ラヴィットにハマろうとしてるの遅すぎる
もう席ないよ トーク重視婆はジャニ擁護婆なの?
ジャニのトーク面白いと思ったことない ビーファバラエティ出ないだけでトークはそこそこ出来る セブチはコンテンツおもろいって言うから見てみたけど結局メンバー覚えないと面白さも分からなかった >>756
日本グルはできた方がいいけど韓国人メンバーでも売れてるとこは売れてるとしか なにわとかスノのトークそもそも見たことないし歌も聞いたことないし何人いるかも分からないし名前も顔も分からないな
もしかしたら知ってる誰かがなにわだかスノの可能性はある マヂラブとかニューヨークはアイドルと絡むの上手いけど弄り方もそこそこキツいからそれに耐えられるプライドがなきゃ厳しい ここでジャニのグループ名出されてもそもそも知らんのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています