お目当てはNewjeansとblurでした。

実は初めての夏フェスということで、熱中症対策はできる限りしていったのですが、 午前中のNewjeansで軽く熱中症になり、午後は予定していたアクトを全て観ることはできませんでした。 Two door cinema clubとGabriels観たかった......

にしてもニュジの人気すごいです、たまげたね。
会場入りしたのがニュジのアクトが始まる1時間以上前なんですが、前方の席はだいぶ埋まっていました。
同行者と協力しつつ何とか席を確保できたのですが、アクトが始まるまで炎天下に晒されて待っている間にかなり体力削られましたね。

それもまあ、ニュジちゃんのアクトが始まった途端疲れも吹っ飛びましたが。
開始冒頭でミンジの投げキッスという特大ファンサで意識がなくなりました。ミンジを推します(ちょろいオタク)
ファンサがたくさんある子を好きになってしまう悲しきオタクの性だね。

生で観たニュジちゃんたちはとびきり可愛くて、もーお人形さんみたいでした。

ミンジは画面で見るよりも美人に見えましたね。女優顔だわ...全盛期の仲間由紀恵感ある。
日本語の安定感もさすがです。宮脇咲良さんばりにプロのアイドル感がありました。