あったあったコピペしとこう

個人的買ってよかった雑誌ランキング

1位NYLON
他の雑誌にはない独特の雰囲気がすき。表紙もオシャレだし付録のポスター的なやつもいい。グループインタビューでは日常の笑えるエピソードをみんなで話してて楽しい。

2位S kawaii!
内容量で言ったら1番多い。全部読むのに1時間くらいかかる。しかもメンバー同士で撮ってるチェキが大量で大手ケミの写真も多数。JO1に触れてるのはこれ。

3位anan
ソロカットがみんなかわいい。3332のグループに
分けたインタビューの空気が微笑ましくてすき。あと蘭ちゃんから心菜への告白あり。

4位CUT
肝心な写真がみんな微妙でソロインタビューのみ。だけどインタビュアーが日プガチ勢でかなり細かい所まで聞いてて読んでいて面白い。ペナルティについての話題はなし。

5位CDジャーナル
表紙が抜群によくて中の写真もいい。ClickのMV撮影時のエピソードなどSugar Bombのことについても話している。内容量は少なめ。

6位 vivi
ME:I初の表紙というプレミア感はある。これも日プについての話題多め。rebroomのインタビューあり。

7位smart
写真が盛れてる人と事故ってる人で差が激しい。インタビューでは宿舎でのエピソードなどが聞ける。ゥの大食いエピソードあり。

あとは買ってないから知らん。