>>857
【船木の練られまくったMCについて】

佐々木 考えに考えまくってるんでしょうか?

船木 これなんですけど、もちろんノープランではないんですけど、台本を文字に起こして書くほどじゃないんですよ
   でも、私のMCが終わった後にかわむーとかかみこが、かわむーがツアー初日に「私は考えてなかったから…(涙」って泣き出したんですよw
   その話をMCでした時に「ふなちゃんはちゃんと台本を考えてきてて(涙」って、「いやそれゆったらアカンやろ!」って思ってw
   「なにやってくれとんねん!」って思ったんですけどwそんなガチガチに決めてるわけじゃないので

佐々木 私はふなちゃんは後輩ちゃんで妹ちゃんなんですけど、ふなちゃんがいると安心するというか、MCで2人のトークってなっても、
    「ふなちゃんと一緒か、ちょっと安心だな」っていう自分が居て、そういう風に頼れれるのは強いなって

勝田 まだ中学生だし、すごいしっかりしてるなって、トークの部分では誰も心配してないと思うし、ちゃんとまとまってるしね
   ツアーの中でランダムの組み合わせで2人でトークする時も、ちゃんと自分のMCを把握してて、内容とか考えて「こういう話どうですか?」って
   先輩に話に行ってるのを見てて、すごいしっかりしてるなって、そういうところを感心して見てます

船木 ありがとうございます

佐々木 あと「ここツッコんでください」とか「怒ってください」とかそういうのもいいと思う、さすがだなって思いました

船木 それゆって大丈夫ですかね?w

佐々木 大丈夫だよ そういうのがあるからこそ面白くなるし

勝田 そういう人がいないからね、アンジュ、1人いると安心

佐々木 だんだん下の子たちも変わってきた、ふなちゃんが…

船木 褒められると恥ずかしいので次に行きます ///