【ID無し】KPOP雑談★1351【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1350【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1711182359/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ルセラのSmartもっと来るのかと思ってた
いや来てるのか >>764
前にXGいたけどお前らがスレ主叩きまくって外したんだろw ルセラのSmart日本ではあんま来なかったね
イブプみたいに来るかな
Smartはちょっとオシャレすぎたかね >>744
ニジューって書いてあるのに何故ニュジ? 日テレ新音楽番組withMUSICがフォローしたアーティスト
3代目JSB
福山雅治
YOASOBI
aiko
SixTONES
Ai
Aimer
Da-iCE
Bruno Mars
渡辺美里
由薫
Ado
King Gnu
super beaver
緑黄色社会
Perfume
生田絵梨花
IMP.
松任谷由実
hyde
JO1
imase
ジェジュン
NiziU
LE SSERAFIM
SEVENTEEN aespaのDramaが来そうな気がする
4月6日のベニュー101でも反響がどれくらいあるかだな
aespaとライズセットでSMがおせば相当強そうな感じもする >>730
お前の時は止まってんのか?
戦国時代も何も決着ついて下火になってるやん XGはKpopじゃないのになぜアルファズは必死になってこのKpopスレにしがみつこうとしてるんだろ?
理解出来ない カムバしたら嫌でもXGでスレが埋まるでしょう
日本の誇りだからね X爺は何かと虹敵視してるよね
ラップもジブラがいるしw
国内最高峰か KPOP の定義はグループが韓国に住んでいる事それだけ
XGはKPOPでありNiziUはKPOPでは無い
以上 >>774
自分がどの音楽が好きか分かってないやつのCDラックと同じでみっともない >>516
ここで書く必要w
現在アメリカでツアーしてるだろ
めちゃくちゃ盛り上がってるみたいだから問題なし
人の脚引っ張って何が楽しいの
因果応報巡ってくるよ XGのXフォローしてるけどカムバ期間じゃないとはいえ供給少なくない? >>796
何かNIKEコラボ?で色々言ってた気がするけど結局何も起きてないな Dramaは震えてハマるんだよ
MYはもう知ってるから日本で新規がどれだけ増えるか
カッコよくて中毒性もあっていい感じだと思う
ダサいことは悪いことじゃないんだけどダサくもない
大人っぽくもあったりそれこそ映画やドラマみたいというか >>793
宇多田ヒカルはイギリスに住んでるからUKpop? >>535
IVEツアー楽しそう
目が生き生きしてる
心配もあったと思うけどやってよかったね XGが何やっても売れないのは
アイドルヲタク1年もやってりゃ
わかるだろ >>806
こう言うバカなファンがアイドルを潰すんだよ
アイブが過労してるのはだれても知ってる アイブのツアー?リズ達ケツフリフリして下品になってたな XGは冬にだした曲でイキッてたけど大コケしたの忘れたんか >>809
事実だろ金でなんとか売れてるように見せてるだけ ルセラの輪踊りやリコーダーのトンチキ具合の方が
好きよ😊 >>807
わかってるアルファズは危機感ちゃんと持ち出してるね
XGALXの練習生が他のオーディションに顔出し始めてて、後続グループを出す余裕が無い可能性に気づき始めてる XGって綺麗に見せようとしてるけど実際にあんなに踊りながら生歌無理だよ
港区インスタ女子みたいなもん >>809
ケーポがヤバくなってるのは洋楽に寄せ過ぎて特徴が無くなってるからだろ
新しいものを作らないといけない時期に来てる XGはちゃんと着実にやってますよ
もうそろそろかな >>826
パンが言ってる「KPOPが飽きられてる」は具体的に言えばアイブやドゥルが世界で聴かれなくなってる現象のことだよ >>833
そうだね
だからイージーやアイリットを出してきたんだね XGがKPOPなら韓国の方で成績良くないと
CDもサブスクも動員も完全に日本市場頼りやし >>833
いやJYPみたいに大衆性がなくなってることだよ
ハイブはむしろ人気上がってる NiziUオタからも不満出てるぞ
ハトリス跳ねたのに韓国で何も活動してないじゃないか 何をやってるのかと >>824
数年後も待っとけ待っとけいってそうだなw >>841
跳ねた?
ユニリス2000くらいで?
どこで跳ねたんだよ >>840
ないけど、比較するなら一番聴いているのは日本
成績いいのも日本 虹は跳ねてないから
やる気があるならもっと頑張れよと思う
今の状態は記念に韓国デビューしたただの日本のアイドルだよ >>841
次の曲が駄曲で一気に興味無くなったわ
また日本のセンスの悪い曲に戻ったと 虹韓国デビュー新人で1週間活動だからな
金にならんからすぐ日活動する
金にならんでも韓認知増やすべき 日本でもハトリスはいつもより人気だったが
下がるのも早かったからな 局長が大成功みたいに言ってるから勘違いしてる人いるんだろうけど
ハトリスは全然売れてない
韓国では誰も聞いてないし日本でも韓国語曲で全然聞かれてもない ソニーだと羊文学でも韓国ワンマンライブするのに
虹さん情けない アイヴは馬車馬のように働かされてる時点で高貴コンセプトは破綻してる >>853
いつもよりは日本で聴かれてたよ
下がるのも早かったが >>845
ユニリス厨ってアホっぽいぞw
各登録者数や再生でアイリットがベビモンに完敗してるように 日本は番組でるだけで利益でるからなかなか捨てきれないんだろうな
日本で活動してもダダ下がりで韓国デビューなんだから韓国カムバしたら2ヵ月は日本戻らない覚悟が必要 ケーポは売れたものにガーッと寄って飽和状態になって飽きられて、また次に売れたものに寄っては飽きられの繰り返しだからな
いつもの事とは言える
ただ今より前の方が音楽的には面白かった
最近だとニュジが出た時は盛り上がったもののある意味局地的かな オリコンで虹はTWICE先輩には届かないがニュジルセラより上だったよね
売れすぎごめんね ピオナとしてはアイリットにだけはコケて貰わないと困る
ニュジに抜かれても日活には影響しないが日本人2人いるアイリットが売れたら日本の歌番組や紅白に出れなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています