【ID無し】KPOP雑談★1351【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1350【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1711182359/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured pbs.twimg.com/media/GJXG4tXaIAAM-67.jpg
↑Do not touchの時のミナ超綺麗だよな
本当の美人にしか出せない雰囲気出してる
あとジョンヨンも言ってたけど
FANCYの時のミナも最高だね エンミも最初一人一人の紹介出てきた時は売れると思ってた >>435
無銭だろうが何だろうが音楽聴いてる人だけのリスト 俺的には日本人女性アイドルの頂点はミナ
日本人女性アーティストの頂点は宇多田ヒカル エンミと違うところはベビモンの方がフェスに出る機会がかなり多いと思う
エンミはパフォーマンス重視なのに大型フェス露出なし >>448
JYPってスキズ以外フェス出てないよね 日本のフェスの出演料推定額
ヘッドライナー 5000万円~1億円
人気アーティスト 数百万円~数千万円
新人アーティスト 数十万円~数百万円
売り出しアーティスト ノーギャラ~数十万円
らしい
単独コンサートだと大型アリーナ会場でチケット売上2~3億円の15%がアーティスト収入だとすると4000万円前後
どちらが得かというと新人だったらフェスだけどアリーナ埋めれるくらいなら単コンでしょ >>444
歌い出しとラストを任されてる日本語曲のWAVEがそれなのでは エンミなんの為に作ったん?
不完全燃焼にも程あるだろ 日本のフェスの場合だけだね
コーチェラロラパルーザは単コンより価値ある
youtube配信もされて同接が凄すぎると聞いた >>455
事務所に振り回されてる感あるね
アメリカでショケやったり番組出たりしてる時は本格的にアメリカ拠点にするレベルで活動していくのかと思ってたけど pbs.twimg.com/media/GJYC2m9XoAADgpz.jpg
はぁ…可愛い子ばっかりで目移りしちゃう…
女性大好き🤩
償うことさえできずに今日も傷みを抱き
夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく ニュジとアイブのカムバ、マジで被りそうでこのスレの盛り上がりエグそうだから楽しみ ニュジアイブの勝ち負けが明確に可視化されるのは色んな意味でやばそうだけど、
相乗効果でどっちもポテンシャル超えた売上叩き出しそうではある >>455
オワイスの後継者としてデビューさせた
ミックスポップなんてもんを打ち出したから新しいトレンドも作りたかったんだろう 挫折も失敗も嘘も浪費も浮気も逃げもする😸
大したクズじゃないけどダメな男バンザーイ🙌
これからも甘えて楽しんじゃお〜う🥳 ニュジとアイブの直対とかピオナがウッキウキになりそうだからマジでやめてくれ ミーアイのオタク、アイリットがデビュー日被せてきたミーアイ潰そうとしてるみたいなこと言ってて草 ニュジ大コケの可能性あるから分からない
アイブがどの路線で来るかな ニュジが韓国でコケることは100%無いって言い切れるレベルでもう完全に国民的グルだからな〜 ミーアイにチェリブレから忽然と姿を消したあのココロがいるとは知らなかった アイリット予約どれくらいなんだろうね
もしかしてプロミやケプラ以下て可能性あるかしら ニュジもIVEも好きだから両方とも良い成績をおさめてほしい 売上枚数しか見てない貧しい人とは話す気はない
音楽を楽しめよ ニュジとは言えショボい曲を出したら沈むよ
ルセラとアイリットのクオリティー高すぎるからな >>473
Melonはいい勝負
グローバルは勝負にすらならない >>492
あり得る
ケプラデビュー曲は20万超えてたし
アイリットは20万は無理でしょ アイリットちゃんミーグリとかハイタッチ会とかやる? ファーストフルアルバムとミニアルバムの時点でね
ニュジクラスのファーストフルアルバムは成功が約束されている
話題性、期待値が桁違い なんかデバクに書き込んでるのと同じ文体のやついるな アイリットは10万いけば良い方だろ
オーデ失敗してるから
ベビモンはYGの看板にならんといかんから
30万は欲しい
まあ音源売れれば音盤はそこそこで良いんだけどな >>473
お前はアイブには落ち目であってほしいんだな
残念ながら欧米ツアー盛況、ロラパルーザも決まり、ノリにノッてるんだが認めたくないよね…可哀想な奴だな ニュジの成績予想
初動250万
Melon40万オーバー
10曲Melonトップ20チャートイン
HOT100 トップ10
月間リスナー3000万オーバー NiziUスウィノンMV900万再生突破🎉
1000万一気に行くぞ ルセラとニュジは食い合わなかったけどニュジとアイリットは間違いなく食い合うでしょ
なんであんなに似せちゃったの? 競うことしか頭にないやつばかりで腹が立つ
各々好きなグルの好きな曲聴いて満足できればいいじゃん
こんなにいろんな数字持ち出して周囲を叩きまくってるのK-POPくらいだよ 日本にニュジオタはいない
トワ 虹 アイブ ルセラ
ファンダムがあるのはここまで AKBって売上厨が幅効かして凋落したようなもん
まあここは限界集落だからいいけど似たようなのが来るとつまらん アイブ前回のカムバ
ビルボ200圏外 Spotifyグローバル圏外 限界集落のここでは完全スルーだが KCON テヨン でXを検索すると400件くらいツイートあるぞ 中韓の数字など信用出来ない
要は日本で何枚売れるのか何人動員出来るかが勝負 >>516
これ恐ろしい事に金曜カムバ英語曲でてとこ3発不発 >>521
細かい数字のブレ気にして仕方なくね
北米はアリーナの箱埋めてるんだからそれでいいっしょ >>523
ごめん 下げたかったわけじゃなく動員数凄いよねって言いたかった 【速報】HYBE創業者「Kpopブームはまもなく終わる、明らかな成長鈍化」インタビュー スウィノン映画タイアップ曲ではあるけど
デジタルシングルでもなかなか反響良さげだな
理由の一つはエレクトロ、いわゆる電子音楽
NiziUはハトリスもラッキースターも入れてる
YOASOBIがあれだけヒットしたのもそういうこと
JYPは日本に関しては良く研究出来てたり好みの傾向把握できてる
TWICEのI GOT YOUもONE SPARKもエレクトロとかEDM
HYBEも気付いたみたいでアイリットにはエレクトロ要素結構入れて来そうだね
日本も意識してるね iveはツアーで経験積んでいって被せに負けないくらい声も出てる
ルセラも見習って! ここまでやらなきゃいけないケーポ
スキルも下がってるし >>528
こんだけやるならヲタクも音盤積むよなwwwwwwwwwwwwwww IVEはカムバのころにはメンバークタクタで目が死んでそう
運営もあのbaddieからの英語曲プロモーションみるかぎり期待薄
スケジュール管理もまともに出来ていない
ニュジは運営もクウォリティーもメンバーも完璧な状態でカムバ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています