― まずは、メンバーの中で初対面から1番印象が変わった人を教えてください。

MIU:う~ん…(悩む)。TSUZUMIです。でもそれはいきなり変わったとか知ってみたら違ったというわけではなくて、実際TSUZUMI自身が変わったんだと思います。(番組中は)Aクラスから一緒で、「Body&Soul」も「&ME」も一緒で、ポジションバトルの時は曲は違ったんですが2人ともボーカルだったので部屋も近くて、ファイナル曲以外は結構ずっと一緒にいたんです。

最初の頃のTSUZUMIは「そこは言ってほしい」ということもなかなか言えずに溜めちゃう性格だったんですが、最近はどんどん逞しくなってきて、率先して言ってくれるようになって、「ゴミ捨てる当番誰?」とか「こういうことを言われると私は傷つく」とか言ってくれるようになって。ちゃんと自分の意見を言えるようになって成長したなと感じました。それから「&ME」の時くらいから他の子の意見も代弁してくれたり率先して伝えようとしてくれたりしたので、印象が変わったというよりはTSUZUMI自身が変わったんだなと思っています。