各メンバーのプラメおすすめポイント

心 焦らしプレイ、たまに来ると砂漠のオアシスかの如く喜びが湧き出てくる、昨日はフィーバーでした
美羽 話題が主婦みたいで面白いしファンとの距離感が近い、文章が古のネット民
桃奈 基本的に1日1通長文をくれる、文章が読みやすいし毎回こっちの名前を入れてくれる
蘭 自撮りがくそ可愛い、シンプルな文で割とこまめにくれる
栞月 1通1通の内容が濃いめで頻度も高め、文量も画像も他メンエピも多めなので読み応えがある
文寧 画像より文章が多い、1日複数オタクに需要ありそうな情報を投下してくれる
恵子 メールというよりLINE感覚で友達みたいに送ってきてくれる、たまにくる自撮りが可愛い
心菜 1日1通は送るマイルールがありそう、自撮り多めだけど今日は練習生日誌だった
璃杏 最近は文章多め、他メンエピとオタを気にかけてくれる感じが抜かりない
すず 絵文字多めで全ての文がすずの声で脳内再生可能な感じ、おじさん構文と赤ちゃんのマリアージュ
鼓 頻度は大体1日1通、毎回長文写真付きでかなり丁寧、他メンエピも多め