>>944
ネチズンの反応

「彼女の記憶力は素晴らしく、ファンに対してとても誠実です……彼女の記憶に残る機会が本当に欲しいです。私がどれだけ彼らが好きかを直接彼らに伝えたいです。」

「彼女は顔を認識するのがとても上手で、態度も素晴らしいです。2回目に会ったときは、「あ、あの人の友達だ」って思ったんですけど、「あの人」って印象深いからだと思うんですけど(笑)。でも、6年も経って彼女があなたを認識したなんて、信じられないですね。「あの人、会いに行きませんか?」

"それは正しい。IZ*ONE時代の私の偏見はさくらでした。私はコンサート中2階席で彼女のファン応援グッズを持っていました(周りに彼女のグッズを持っている人は誰もいませんでした)。彼女は遠くから私を見て、私を指差し、手を振りました。彼女はこれがとても上手なんです。」

「彼女はアイドルになるために生まれてきたので、仕事で何をしなければならないかをよく知っています。彼女の記憶力と視力が並外れたものであることは有名です。彼女はカメラを見つけてファンを覚えておくのがとても上手です。HKT48時代、彼女は私の偏見でしたが、日本の一般大衆は彼女に対して好意的ではありませんでした。より多くの人にさくらを知ってもらい、大切にしてくれたプロデュース48に感謝します!!」

「私はただのファンですが、さくらが顔を認識するのがとても上手であることは知っています。一度、彼女はコンサートでファンに気づき、誕生日おめでとうと言ったことがありました。」