【ID無し】KPOP雑談★1326【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1325【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1710373917/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>506
バレエだろ
ウンチェはスター日記あるけど咲良だけ何もない
咲良は編み物しかできない KPOPはスキルが売りだったのにいつからこうなった >>499
BTSの妹分だからね
グループ内の家族構成とか成功体験は応用が効いてる >>506
宮脇のyoutube番組終わったのウケる 下手でも事務所がゴリ推せば大丈夫
日本アイドルの道を歩むKPOP >>505
akbでトップ取らずに韓国に逃げた宮脇さん
韓国でもやっぱりトップ取れなかった >>514
ルセラがスキルお構いなくビジュとかわいさと愛嬌で制圧してKPOPを変えた >>522
まあakbでトップ取った奴らの末路も大概だろ パクリ時代は去年も日本のものパクってたしただの盗人 >>525
大衆を笑顔にするのがアイドルの使命だからね ユンジンがグクでチェウォンがジミンでサクラがテテ
このエース3人はルセラにはいる >>503
まあ、あの時代はK-popの黎明期で、市場としての日本は無視できなかったから日本デビューはやむを得ないと思うが、せめてオリジナル日本語歌詞で勝負すべきだったとは思うよ >>519
ウンチェのスター日記に取って代わられてるのウケる >>530
じゃあ芸人のがアイドルよりアイドルやないかーい >>530
生歌下手くそで大衆を笑わせてるもんねルセラ ルセラはkpop界で一番歌えないグループのお墨付きもらった ユンジンアメリカで独唱か第4で一番の歌うまになったな スキルスキル言うならみんなスキルグル推せばいいのに
日本人スキルグル全く推さないよな 25なんて世間ではピチピチ扱いなのに
kpopに混ざるとホントにオバサンに見えるから困る XG出現で困惑するケーポ
スキルじゃ勝負出来ないと分かり坂道、AKB路線へ変更 BTSのメインボーカルはジョングクでルセラのメインボーカルはユンジンだろ
ボーカルが売れてくれたらグループとしての価値は高まるからいいわな >>543
元々アメリカの歌うまランキングで3位か4位に入ってた
1位はリリー だから結果MYとカリナとのEternalなんだよ結局は >>544
ヨジャのスキルはトワイスぐらいが丁度いい
ブルピン路線なら別だけど >>544
スキルグルになるほど洋楽劣化版に近づくジレンマ そういえばbtsも最初は防弾少年団とか名乗っててダサかったな ピオナのユンジン歌上手いアピールで一つも動画貼られないのが笑えるよな
ほんとに上手かったらウキウキで動画貼るよピオナの性格なら スキルグループってエクスジ以外どこがあるの
エンミはダンス手抜きのボーカル強いヘウォン頼みだし
エスパは低音音痴でセケモン?だし リリへインユンジンのボーカル三皇かな
ハニもいいと思う 宮脇咲良って25才でしょ?
なんか老けて見えるんだけど
本当は28才とかじゃないの
年齢詐称してるとか
顔を偽装してるから無いとは言えないよね? >>544
結局ルセラみたいにかわいくて面白いところが勝つ kpopのいいところは洋楽ぽい曲が可愛いコのダンスとともに見れることだろ
本場の洋楽は可愛くないもん ヘウォンもランキングしてた
ユンジンの上だったから2位か3位 ユンジンはアンコールで外してた時点でなあ
アンコールで見るとまだウィンターのほうが上手かったよ あとアイブの誰かもユンジンの下にランクイン
他はしらんやつ数人 ドゥルのFirst takeはXGよりも再生数伸びてたよな >サークルチャートで最もミリオンセラーアルバムを獲得した歴史上の女性アーティスト:
#1. @JYPETWICE — 4 アルバム (+1) 🧡
#2. aespa、IVE、ITZY、NewJeans — アルバム 3 枚
KPOP QUEEN TWICE ウィンターみたいな張り上げこぶしカラオケ歌唱耳障り >>580
面白いの意外と大事よな
SMAPが天下獲れたのもスマスマが20年位続いたから >>587
くそ下手だったじゃん
日本の人は圧倒的に上手かった >>588
真面目に休養の間にお前らが無駄にハードル上げに上げてるから可哀相になるわ
今のままだと期待されてた割には…ってなるよw
もっと考えればいいのに ルセラ メボいない
ベビモン メボばかり
なぜこんなことが起きるの? >>570
推しはスキル有るのに過小評価されてる
とか愚痴ってる内に気付いたら7年終わっちゃうんだよね つーかルセラって日本で流行った曲ないよね
WADADAはスマッシュヒットしたのに 今アイヴの人気ってどうなの
出てきた時はオタの勢いは凄かったけど
歌は大ヒットし次々とCMが決まってたけど
ダイブだっけ?全然騒がないね >>591
ドゥルさん、日本で定員最大3000名のトーク&接触イベでブーストを図るも、2800枚ブーストに留まる
2 (G)I-DLE
1週前 03/18付 19位 2,869 枚 ←イベ抽選
2週前 03/11付 42位 1,160 枚
3週前 03/04付 TOP50圏外 TOP50圏外非公表
4週前 02/26付 47位 1,016 枚
5週前 02/19付 20位 2,171 枚 ←初週売上
■イベント内容
①トーク観覧 (MC:古家正亨氏 / 20分程度を予定)最大 3,000名様
②メンバー全員ハイタッチ会 最大200名様
③メンバー全員サイン会 最大50名様
④サイン会観覧 最大50名様
⑤プレミアム写真撮影会 各メンバー5名様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています