◆運動靴禁止、超豪華特急列車には何の服を着て乗るの?

ジェシカ・アイリーン・スジュのオリエンタルエクスプレス旅行ルック

先週末の「地球マーブル2」に登場した超豪華ヨーロッパ横断列車をご存知ですか? 最高級のホテルサービスを受けられる列車、見るだけで口があんぐりと開く高級感のあるその列車がヨーロッパではなくアジアにもあります。

数日前、モデルのアイリーンとスジュ、そしてジェシカがシンガポールからマレーシアに向かう「イースタンオリエンタルエクスプレス」の搭乗認証ショットを残しました。

彼女たちのラグジュアリーなトラベルファッション、一度ご覧になりますか?

アイリーン

モデルのアイリーンは東南アジア旅行に最適化されたスタイルを披露しました。 黒いボタンが目立つクリーム色のベストとパンツルックにブラック&ホワイトスカーフでポイントを与えました。
最も重要なのは帽子です。 ジェントルな旅行者の必需品、ボトルハットをかぶり、アクセサリーはシンプルにウォッチ一つだけ着用してくれました。
朝食を食べる時は、軽いねじりニットカーディガンにシャネルのスカーフで可愛いヘアバンドを演出しました。
昼間は可愛いフレアデザインのホワイトドレスに白い靴下と白いフラットシューズを履いてブラックデニムのジャケットを羽織ってくれました。
シャネルのおもちゃのミニバッグに、ボトルハットで少女らしい旅行ルックが完成しました。 (@ireneisgood)

スジュ

スジュは「オリエンタルエクスプレス」にふさわしく、東洋的な感じがする華やかなフラワーパターンの絵画的なドレスを選びました。
ネックラインから足下に降りてくる長いマキシドレスを着た数週間のオリエンタルビューティーが光を放ちます。 (@easternoriental)
東洋的なカーペットが敷かれた客室内、スージュは一定のパターンのツーピースルックを着ました。 軽くて楽ですが格式ある感じを与えます。 (@soojoo)

ジェシカ

東洋の特急列車にトップモデルたちと一緒に同乗したジェシカです。 ジェシカは誰よりもフォーマルなファッションで電車に乗り込んだ。
ブラックトリミングディテールがボールドな感じを与えるホワイトジャケットとスカートセットアップルックにブラックボッターハットをかぶってシャネルの可愛らしいミニバッグを持った姿がまるで小公女のようです。
カジュアルな雰囲気のジーンズをはいたジェシカは、クラシックなレディースタイルを続けます。
独特なダブルウエストデザインのデニムパンツにニットトップを着てブラックフラットシューズと大きなブラックリボンで楽で女性らしいルックを披露しましたね。 (@jessica.syj)

https://www.wkorea.com/2024/03/20/%ec%9a%b4%eb%8f%99%ed%99%94