OH MY GIRL元メンバーのジニ(29)が、aespaのカリナ(23)の熱愛に関する自身の発言をめぐり再度謝罪

真っ黒の画像ととも、「どこから話を始めれば良いのか、本当にたくさん悩みました。釈明が言い訳になるかと思い、どんどん大きくなる話題に対してうかつに何も言うことができませんでした。申し訳ございません」と書き出した長文を掲載した。

韓国では2月下旬、aespaのカリナと俳優イ・ジェウク(25)が公式に交際を認め大きな話題を集めた。

ジニは同月27日、インスタグラムのストーリー機能に自撮り写真とともに「カリナ、キリナ、カリナ、ナンリナ(大騒ぎ)ww」という文章を投稿した。

すると、ジニの投稿を見た一部のネットユーザーから「熱愛説が出たカリナを嘲弄しているのではないか」という批判が殺到。そのため、ジニは29日に「無礼に見えたなら申し訳ありません。ただ、私も一番好きなメンバーとして残念という意味でした」と謝罪文を公開していたが、今回2度目の謝罪をすることとなった。