とにかくIUという人は女神で女帝です、みんなIU様とリリース週をかぶらないように気をつけています。昔はDavichでした、今はIU様です。
何を出してもこの人一人で1ジャンルレベルで売れるので、音楽業界はもうやる気をなくしているのではないか??それだけにIU様にとって代わって全然売れなかったブレゴルが去年の春1位を獲った時は泣きました。
日本で誰?っていったら今の時代にはいないです、昭和時代の山口百恵や美空ひばりなんです、この人達が出てきたら他の、特に若いアイドルなど何か言えますか?って感じでしょう、なぜ凄すぎるのかは理由がありません、神だからとしか言えないのです。
ほぼ宗教に近いかもしれないです、なぜなら、歌が上手い、顔がきれい、言動や行動が模範的、でも他のタレントが同レベルでもこうはならないと思います。
美空ひばりもなぜ万人がこの人を崇めるのかいろいろな研究がなされましたが解明されていないです、ひばりさんの声に心にしみる周波数が検出されるとかの研究もありました、
IU様にもそういうのあるかもしれないですね、ただそれらを究明しようとするのは神への冒涜かもしれないです。まぁ自分は特にファンではないです。演技は役によっては微妙だと思います(ただその微妙な役は御本人が降板を申し出たものの拝み倒されて演じたものだったと最近知った。
ちょっとやる気をなくしておられる中での撮影だったのかもしれない)でもものすごさだけは実感します。神の威光とはそういうものかもしれません。