【ID無し】KPOP雑談★1083【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■各事務所の通報先
HYBE
LE SSERAFIM:protect@sourcemusic.com
NewJeans:protect@ador.world
JYPエンターテイメント
fan@jype.com
SMエンターテイメント通報サイト
https://kwangya119.smtown.com/
YGエンターテイメントカスタマーセンター
https://www.ygfamily.com/customer/main2.asp
STARSHIPエンターテインメント
starship-ent@daum.net
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1082【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1701039050/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ベビモンってタイ人二人と日本人二人が強すぎて
韓国人のローラハラムが埋もれてる中
アヒョンが誰よりも存在感あったのに
そのアヒョンがいなくなったら韓国人弱すぎる >>576
OWコラボのおかげでゲーマーに興味もたれたんじゃない
ゲーマーやストリーマーはKPOP好きな人が多いしね 次の本カムバックでヨジャで初の初動200万枚売るのはルセラの可能性は高い 本国人スヨンあんまり好んでるイメージなかったんだけど
ユナの次に女優で成功するとは思わなかった >>589
韓国でもこの人どこで売れてるのって記事にされるくらい
所謂ソロで韓国12大企業の広告塔にもなった事ないし謎 >>598
けーぽ自体アメリカ人気なんか別にないやん
あくまでアジア系と移民系にウケてるだけだし エスパもうちょっと待ってくれればワンチャンあったのにテヨンにぶち抜かれててワロタ >>606
三大映画祭に縁のない時点でユナ以外女優で成功なんてレベルじゃないよ
ドラマで受けたユリの方がまだましなくらい 少女時代に負けるならいいじゃん
先輩だから
第2世代だぞ >>589
そんなの叩いてるのなんて極少数でしかないから
その何倍もファンがいるレジェンドだよ エスパレドベルテヨンって立て続けにカムバしてるな
時期ずらせばいいのに >>607
ただこっちのレジェンドお浜さんや倖田さんですら無理な売れ方してるからなあ
SMで音源回すとかするにしても限界がある売れ方してるの謎 >>593
ベビメタとかいう雑魚と一緒にすんな
あれはごり押ししても売れなかった失敗作 このタイミングで日本アーティストが韓国売り出したらほぼ独占する
韓国の若いのもバンド聞いたらなびくわ なんかまたピオナピンチとか言い出してるダイブがいるけど、メロンデイリーもウィークリーも1位取れて、ビルードバイラルもヨジャグル5組目にはいれて、UKチャートも入れて、完全英語曲初のヨジャグル1位という記録も残したんで十分な結果なんだがな〜 テヨンの曲お前らが言うほど悪くないけど
韓国人のセンスよりもやっぱりお前らのセンスのほうが心配だ
サビはダサいけど >>624
そもそもセンスとかじゃなくてテヨンは音源強者だから 去年もエスパテヨンレドベルでコラボしてなかったっけ?
一瞬バズって瞬間的に消えた記憶 雑食プルピン好きがベビモン推す理由は、アヒョンがいるから ベビモンは再生回数だけアホみたいに回していいねしてニュジ越えたとか言っててチャートに入ってないから
哀れ
チャートに入るってことはお金を払って曲を買われるってことだからチャートに入らないと儲けにならん >>620
押さなくても勝手に人気でたロックバンドだ
初めは重低音部のロリアイドル売りが曲良すぎて世界まで行った >>610
それは日本のアニメだろ
変態アジア人にしか受けてない >>614
ユリはSM見限ってマネジメントは外部企業に任せてから少し売れるようになった 言わんとすることはわかるけど日本人の立場でKOOP聴いてるのアジア人ばっか移民ばっかとか書いてるのウケるな
まるで白人様に好いてもらえることが一番名誉なことみたいな KPOPアイドルの厚底靴すごいよな
あれで足首グネったら半年くらい歩けなくなりそう >>611
作曲家の才能あるわ
Smいつまで圧力で干すんだろう >>642
はいはい、いつものダイブによるピオナガー >>636
けどもう旬は過ぎとる
米ビルボードメインチャートは圏外だしな >>645
メンバー特にテヨンはまだ許してないんだろうし
ジェシカもジェシカで変な暴露本出すしジェジュンジュンスの方が和解早いと思う >>636
行ってない
ごり押ししたけど全然売れなかったロリコンアイドル崩れだ
月間リスナー数 200万 ベビメタは華丸大吉の娘が追加メンバーになれるレベルに終わってるグル >>652
もういいでしょ
やりきった
初期から10年くらいだな ベビモンは本国のチャートは良くないが海外のチャートは良いだろ逆輸入狙え >>654
XGの半分くらいか
世界には届いてないね >>654
あれアメリカのロック復活させるために選ばれた戦士がベビメタでしょ
活気つけるために
バックが世界の支配者だから コンセプトがよくわからないのもベビモンコケた原因だろう
ルセラなんてメンバーが全員が過去に傷を負ってて1度負けたもの達がそれでも立ち上がって世界を獲りにいくってメッセージ性がウケた
ワンピースのような感じだからな
だからFEARLESS(恐れ知らず)からUNFORGIVEN(許されざる者たち)ってタイトルまで物語なってる >>651
知らんわ、ウーアのナナなら知ってるけど 全くKPOPのフォーマットを使わず
地道に海外で人気を得たという部分では
ベビメタは評価できる
欧米であれだけ埋めるアーティスト、アイドルは
日本には他にいない >>660
コンセプトは明確だろ
「昔売れたものが忘れられないからダサくても同じものやらせる」 >>657
FFみたいなの狙ってるなら英語曲にすべきだったね >>653
7年契約かわしたはずなのに書類には10年契約と記されていた、署名した事のないサインまで
その書類は遠い島に保管してあるのよ!あり得ないわ!
EXOベッキョン騒動みてこの小説の内容ガチなんだなって思ったわ >>657
最初から韓国国内の需要眼中にないってことなら今のYGの対応も分からんでもないな >>653
一メンバーが許すとか意味不明
何様なんだよwwwwwwwwww ジェシカさんよりアイリーンクソババアの方が人間性終わってるから 日本のSpotify200でも
ベビモンランクインするんじゃないの? まだわからんけどな
韓国では音源死んでるけどHOT100入る超ファンダム型のスキズみたいな売れ方してるかもしれん
MVの勢いはブルピン並みだ アイリーンクソババアさんはもうグループに所属しないとやってけない事くらい自覚してるだろ
個人仕事なんてもう入ってきてもたかが知れてるし ソシはグループ内で暴言はきまくって毎日ケンカしてるからな
それが日常 1mmも日本人好みの音楽でなくても
YGの日本人所属グループというだけで
日本で売れてしまう現実 普通音盤ってファンは事前に予約するんで初日がピークになるんだがiveだけは初日と2日めほとんど変わらないし、1週間ずっと枚数出るんだよな。ウォニョン以外中華も強くないし、日本でもさほど売れてないし、海外も弱いのにどこが160万枚も買ってるんだろ? ソシの年齢編成ってメンタル鋼じゃなかったらユナソヒョンは即脱退する立ち位置だよな
今と違って年功序列厳しい世代だし毎日喧嘩してたらしいし >>675
クリスタルとSM退社成功者同士ってバズってた Spotifyグローバルのランクインは必ずデバクに載るからそれで判断される
アイブは圏外で叩かれてた 毎回直接ケンカしてコミュニケーションとる方がいいんじゃないか 第4第3への攻撃に飽き足らず第2まで叩き始めたピオナ チェオニーとカズハの暴言合戦が見たい
最後はチェウォンが泣くと思う >>660
立ち上がるだけなら一歳児でも出来ますよ
ちゃんと歌って踊れないと世界は獲れません >>689
プロレスって言ってるのに刃物用意してきそう クリスタルとSM企画ってなんか日本のAVみたいやな 芸能人は性悪くらいがキャラ立っていいんよ、優等生が一番ツマラン >>701
マネージャーの髪引っ張るのは流石に嫌だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています