【ID無し】KPOP雑談★908【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er BABYMONSTER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報してください。アーティストの保護が最優先です。
■各事務所の通報先
HYBE
LE SSERAFIM:protect@sourcemusic.com
NewJeans:protect@ador.world
JYPエンターテイメント
fan@jype.com
SMエンターテイメント通報サイト
https://kwangya119.smtown.com/
YGエンターテイメントカスタマーセンター
https://www.ygfamily.com/customer/main2.asp
STARSHIPエンターテインメント
starship-ent@daum.net
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★907【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er BABYMONSTER】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1694580196/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>619
> このスレで発言する際は
> 必ず文頭に「尊敬するTWICE様に感謝」「Thank you to our respected TWICE」
> と書いて下さい >>620
> このスレで発言する際は
> 必ず文頭に「尊敬するTWICE様に感謝」 「Thank you to our respected TWICE」
> と書いて下さい お願いします >>585
は?知名度じゃなくてファン数の問題だよねそれ 音源って1万再生でアーティストの取り分100円くらいらしいよ Melon否定してるワンスも次のカムバでユニリス20万でもいったら小便ちびりながら喜ぶくせにw
さすがにユニリス7万はダメだろw >>629
こう言う自慢が1番嫌われる
謙虚さを持てよニュジとバニーズは >>629
じゃあニュジBTSアイブの3強ってことで >>628
エンミがLM何ちゃらで一瞬ユニリス20万超えてた時も嬉ションしてたよWWWWW >>631
圧倒的ですまんね!これからも嫉妬で苦しんでくれ! >>630
こう言う自慢が1番嫌われる
2023年8月9日〜2023年8月15日
調査対象 全国の女子高校生(15歳~18歳)
有効回答数 100人WWWWWWWWW >>630
アジエンのコバンザメおっさんが一人でピーピー喚くより
リアルな若者の声が聞きたかった TWICE最強ってことか
弱小国の韓国で人気が出ようと出ないと全く関係ないのが笑える メロンとかユリニスとか言われても困るんだよな
アメリカ人に「オリコンで1位取って〜〜CDTVで冠で〜」って言っても無風なのと一緒ww オリコンの方がまだマシ
melonは200万人しかいない
統計の参考にならないレベル >>641
JYPドル以外誰も困らない件WWWWWWWWWWWWWWWWW これに発狂か
米音楽授賞式「2023 MTVビデオミュージックアワード(VMAs)」が13日にプルデンシャルセンターにて開催。ジョングク, BlackPink, Stray Kids, TXTが受賞しています。
まず「ジョングク」は今年7月に発売した「Seven feat. Latto)」で「Song of Summer(ソング・オブ・サマー)」を受賞。
「BlackPink」は、「Group of the Year」「Best Choreography」の2冠を獲得。 melonとか言ってるのはごく一部のアホだけなんだから
スルーしろよ
だから荒れるんだぞ それにしてもだいぶユリニス冠melonっていう人が少なくなったなw グクの曲が皆んながよく言う大衆ヒットでいいんだよね? >>651
余裕でいるだろ カムバがないだけでカムバしたら冠ユニリスメロン何位とか余裕でレスある ユニリスしょぼすぎるからって意味ない連呼は虚しいだけ おそらくメガコーヒーの社長は韓国人であることに誇りを持っているんだろうな
ウヨとはまた違うそういう成功者って結構いる
韓国発祥のリーズナブルだけどメガサイズで満足感があるカフェチェーンを成功させていきたい
そのイメージにソンフンミンはピッタリだし、ITZYも全員韓国人で背が高く歌やダンスが上手で国内外で活躍するから白羽の矢が立った
外国人メンバーがいない方がいいってケースもあるんだな
あとパクジニョンさんのところの子達なら信用できる
一眼見たり会っただけで人柄が良く好印象で気に入ったとか
そういうのもあるんだろうな、餅ゴリってビジネスとか色々なケースでなにが大切だったり繋がっていくかっていうことがよくわかってて凄い TWICEクラスになればユニリスはもはや関係ないが人気を測定するという意味ではユニリスは重要
音盤やspotifyは嘘つき放題の世界だからな >>657
パーフェクトオール圏外WWWWWWWWWWWWWWWWW 日本の嫌韓は異常だからKPOP紅白だらけになったら逆効果だと思うけどな >>656
貴方、韓国に移住したら
うつ病治るかもよ? 直近カムバ時のMelonユニリスピーク
581,662 IVE
509,588 BLACKPINK
505,641 (G)I-DLE
487,822 NewJeans
465,035 aespa
441,931 LE SSERAFIM
422,293 ジス
🆕391,204 悪夢
🆕268,893 ソミ
199,695 FIFTY FIFTY
🆕189,061 STAYC
🆕140,036 ITZY
77,470 TWICE
44,412 NMIXX
41,384 ジヒョ
🆕27,387 KISS OF LIFE
512 XG ジャニヲタが嫌韓になるという面白い現象がみられるかもな
いや前からそういうところあったかな まだユニリス言ってるやついるのか〜
TWICEは韓国で大惨敗でいいから
こっちに来ないでくれ〜 >>642
オリコンはとっくの昔にチャートヲタから見放されて利用されてないよ その割に毎月のグループランキング6位って不思議よな TWICEはファミマクリスマスキャンペーンアンバサダー
こういうのってセブンとかジャニーズがやることが多いから
韓国のKPOPグループで出来るってマジで凄いよ
だから結局、信用とか好かれるっていうことがどれだけ大切かってことなのよ
餅ゴリは音楽だけでなくメンバーにもハマって貰えるように人柄良くしたり、普通な自然体でいる時も魅力や個性、スター性があるかとか見てるんだよな
アイドルグループってよく考えたらそうだ、アーティストとは違うんだよね
日本にはアーティストって結構ちゃんといるんだもん 韓国がくだらない1位をつけるのやめろよ
翻弄されるファンもいて無駄に回したりする 金払ってFC入会してグッズ買ってチケット買う層はいちいちチャート気にしてないからね >>662
現実見ろよ JYPがオワコンて言われるのはメロンのユニリスで判断されてるんだわ
擁護したいならTwitterで1人ずつメロンの不要性を伝えてこい 77,470 TWICE
44,412 NMIXX
41,384 ジヒョ オワコンでファミマのクリスマス商戦抜擢?1番のかきいれどきだぞ だって良い音楽を聴きたいなら宇多田ヒカルとかのシンガーソングライターとかの歌手の曲を聴いたら良いわけじゃん
しかも洋楽じゃなければ日本語のJPOPをほとんどの日本人が聴くよ
YOASOBIのアイドルが強いのもなにかAyaseやikuraちゃんの歌声や才能が凄いんでしょう
あと小説を曲にするユニットってコンセプトがちゃんとあるのよな
ニュジはKPOPで日本人で聴いてる人もかなりいるようだから凄いよ
ただ日本でそれがいつまで続くのかと、やっぱりアーティストではなくアイドルだから、メンバーたちにハマって好きになっていく日本人も多いかも重要なんじゃないの ワロタW
https://daebak.tokyo/2023/08/22/twice-jihyo-13/
TWICE「ジヒョ」が18日、ソロデビュー・アルバム「ZONE」をリリース。そのタイトル曲「Killin’ Me Good」が、韓国音源チャートで苦戦中です。
Melonデイリーチャートの成績を見ると、これまでの最高位は、リリース当日に記録した「131位」。その翌日には264位に急落。以後、290位台で推移しており、一度もトップ100入りできていません。
(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「TWICEのアルバムも、反応よくないのに、何をソロだよ」
▼「外国チャートも良くない。米国も反応がなく東南アジアだけちょっと聞いてくれてたけど」
▼「音源アルバム海外全部失敗した。ミサモも失敗してグループカムバックも失敗した。なぜ再契約をしたの?」 オワコンいうけどブラジルスタジアム公演ソールドアウトもKBSニュースで本国放送してたよ
結局、ちょっと偉業すれば韓国の手柄みたいにされるしニュース性もある >>682
良いところは絶対に見ようとしないからね
全てのアンチに言えることだけどバランス感覚ゼロ 上出来だしなによりスタジアム公演でソロ曲披露できるから大きいよ グクナヨンはソロで成功したな
やっぱ1番人気でセンターやってる奴以外雑魚よ >>673
お前が言ってるだけ
常識的にTWICEは成功してるし活躍してる ヒゲダンも結局凄いなって思った
彼らね、色々な曲がキャッチーでグラデーションがあるかのようにそれぞれの曲がちょっとずつ違ってバリエーションもあるのよ
おって感じる曲があるんだよね、藤原くんなのかな、ミスチル桜井さんもだけど、そういう曲がたくさん作れる人って天才なんだよね
近年でもそれができる人ってかなり凄い、もうメロディーとか色々出尽くしたような感じもあるから、そんなことはないかもしれないけど、JPOPのCD全盛期の時代より
今、商業音楽でも長く成功させれるかっていうのはもの凄く難しい時代でやってる >>686
ナヨンよりCD売ってる
悔しい?
だよな ※ご注意
ニュジちゃんはクソ偉そうなことを言っていますがスタジアム公演は出来ませんし予定もありません 悪夢ちゃんみたいに韓国だけでちゃんと成立してる
アーティストならメロンを基準にしてもいいけど
KPOPはそうじゃないだろう
諸外国で動員もするしチャートのランクインもある
メロンの成績は数あるひとつの指標でしかない
そんな中でメロンのユニリスだけに固執する意味がわからん
論理的じゃないよね >>660
そうでもないよ
一部嫌ってるのはあるけど若年層がないからかなり親韓国の部類になると思うぞw
中国とかのが嫌ってるらしいし >>686
ナヨンも今なら爆死WWWWWWWWWWWWWWWW >>687
パーフェクトオール圏外WWWWWWWWWWWWWWWW youtu.be/O8D5Q8Z9P8w
↑
まだよく見てないけど日本ジヌがミイヒの動画配信してくれたよ
韓国語字幕をつけるのは異例で特別だって
日本ジヌNiziUを評価してて応援してくれてる
心強い方だよ 日本で最も成功した韓国歌手は誰だろうか。
最近外信「allkpop」の報道によると、2018年から2022年までK-POP歌手オリコンCD、DVD売上ランキングの結果防弾少年団が1位を占めた。続いてTWICEが2位、SEVENTEENが3位を記録した。
1位を記録した防弾少年団の場合、2018年から2022年までに521億9400万円(ハンファ約4794億5408万ウォン)の売上を記録した。
2位を記録したTWICEの場合、2018年から2022年までに190億3400万円(1748億4632万ウォン)の売上を上げた。
トワの上はBTSだけなんですよ
ちなみにCD売れた売れたと言ってるルセラの前期でも10億円だったので年間見込みでも20億くらいでしょう
たった5年ほどで190億円はいかに凄いかおわかりいただけたであろうか 議論のテーマ
「なぜJYPのヨジャは大衆人気を失ってしまったのか」 >>703
韓国人の99%はアイドルに興味がない
どこが大衆人気なのか説明してくれ Twitterの人気投票
ヘリン>サナ>リズ
tps://x.com/upick_twt/status/1698893788687786096?s=46&t=O7_6gq--bAkRdLKdVv8PWg kpop雑食だけどトワピン好きだし別格だと思ってる >>706
どの役をやるかはその時のピオナ爺の気分次第だからな だがニュジのアルバム枚数から売れているほとんどは韓国らしい
本当に売れているならばだが TWICEとブルピンが別格なのは常識
馬鹿にしてるのはKPOP新規のニュジおじ
ニュジおじ消えてね〜 第四の子の日活はとりあえず日本に来てから何かゴニョゴニョやって売れようとしてるでしょ
今のところ初回のルセラくらいしか成功してないね
TWICEの場合来てすぐバーンと売れてしばらく安定的に続いてたから売れ方が違う TWICEはかつてのPerfumeみたいなもんだろう TWICEとブルピンを下げるとか普通出来ないよなニワカか頭がおかしいやつぐらいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています