【ID無し】雑談★781【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU XG BABYMONSTER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。
浪人持ちしかコマンドが使えないので、浪人持ちの方がスレを立ててください
700超えたあたりでスレ立てして下さい。
ナムドルの話題OK
国産キムチの話題OK
ルールさえ守ればなんでもOK
平和に語ろう
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報してください。アーティストの保護が最優先です。
■各事務所の通報先
HYBE通報センター
https://www.redwhistle.org/report/report9.asp?organ=8230
JYPエンターテイメント
誹謗中傷の情報提供をする場合はfan@jype.comへ
SMエンターテイメント通報サイト
https://kwangya119.smtown.com/
YGエンターテイメントカスタマーセンター
https://www.ygfamily.com/customer/main2.asp
■前スレ
【ID無し】雑談★780【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU XG BABYMONSTER】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1690979151/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>168
8割くらいユンジンに歌わせないとルセラはグラミー取れない アイブ「あれっ気がついたら戦えるフィールドが韓国しか無いんですけど」 ゴリ押しニュージーンズの力が試される時が来た!
わちゃETA!わちゃETA! 白人様に認めていただくではなく
白人の作ったコミュニティ、カルチャーを乗っ取ろうとしてる
それがBTSでありニュジでありハイブのやり方さ >>173
でも本国ではニュジより強いんだし日本における乃木坂みたいなポジションでいいじゃん
ニュジはUL60万超えの曲は出せんだろ
韓国向けに曲作ってないから アイブは韓国で頑張ればいいよ
ダイブも韓国成績しか見てないし >ビルボードジャパン
【今週の総合アルバム・チャート“Hot Albums”】
1位 MISAMO
2位 SEVENTEEN
3位 Aimer
4位 EXO
5位 和楽器バンド
6位 Mrs. GREEN APPLE
7位 大間々昂
8位 なにわ男子
9位 NiziU
10位 斉藤和義
ミサモ1位おめでとう!!
NiziUもまだトップ10👏 アルバムがどこで売れてるかわからない
自動再生フル回転
うさぎの繁殖力で勝負だ! グラミーも主要部門じゃなければいけたりする
そっちは日本人が取れるくらいだし ミサモはビルボジャパンのトップアーティストの方は2位になってたよ >>180
日本でもっと売れたりビルボのHOT100か200にチャートインしてれば騒いでたはずでしょ
全然ダメだから唯一マウント取れる韓国成績こそ至高みたいな変な方向に行っちゃったのがダイブ >>185
ビルボはhot100以外意味ないことだけは知っておいてくれ
今後イチイチそれについて説明したくない >>186
韓国で勝てると思ったけどアイブには負けるからアメリカアメリカ言い出したのがニュジ
ブーメランだぞw 昨夜はニュジオワコン祭だったのに今日はニュジマンセー
手のひら返し過ぎるわ 意味ないこと知ってるけど紅白とかは指標になるんじゃない >>186
5ちゃんねる見すぎてお前の頭がおかしいだけで
普通のダイブは普通に楽しんでるからね、、、 SM、JYP、YGはフォトカードを巡る不当な販売手法の疑いで捜査を受けている。
韓国の公正取引委員会は、企業があまりにも多くの種類の PC を生産して、ファンに大量のアルバムを購入させるためにこの策略を利用しているとの批判を受け、調査を開始した。 アメフトのスーパーボウル視聴率が68%でグラミー賞は
僅か2%台アメリカでもチャイナマネーやオイルマネー的な事に
拒否反応が起きているアカデミー賞も同じ
バービーの映画も原爆に中国の海洋線で揉めてるじゃん ニュジは日活をガッツリやる必要もなくグローバル市場に到達
ブルピンもだけどエリート街道
ファンが嫌う日本語verをリリースしなくても活動できそう バニーズがいくらニュジ上げしても勢いなくなった事実は変わりませんよ >>193
日本でもポケモンカードで暴行事件が、、。 日本で唯一トワと戦えるし韓国もアメリカも悪くはない総合力ではルセラなんだよな >>194
今日初めて有益そうなネタを見た、、、、、 >>188
第二第三世代の頃からアメリカアメリカ言ってましたw
アメリカで売れた方が凄いなんてことは万国共通認識ですw >>203
いうて稼ぎでいけばアメリカより日本のが上だぞ
白人コンプみたいなのは辞めたほうが良いね yg見ると日活やらないことで経営悪化
東南アジアはコンサートチケットの25-35%も海外アーティストは税金取られる >>206
いまだにセクロスとか言ってそう
おえ
吐きそう >>197
音源も音盤も前作更新してるが?
お前無理あるぞ毎回毎回 >>186
まあアメリカで売れてる詐欺がどこまで通用するか見ものだなw >>207
決算書とか見れるタイプのアンチですか? >>188
ニュジはもう韓国捨て始めたよね
すっかり白人気取り
こうなると落ちるのは早い >>197
曲もアメリカ向けにしてるしな
今後は韓国チャートでは下がることが予想される
結構厳しい流れ >>210
お前いい加減しとけよ
詐称してないKPOPなんてねえだろ >>212
お、おう、、、
開き直ってくれて嬉しいよ >>214
アメリカ向けの一言で低学歴なのバレちゃうから気をつけてね とりあえずグラミーはとっとこKPOPサァ数字とかいくらでもいじれるんだからサァ >>216
上がってんの?下がってんの?みんなはっきり言っとけ でもさこの感じだと2023最も稼ぐkぽドルはブルピンとミサモって感じだねミサモとかトワ本体からの収入だけじゃないから相当稼ぎそう個人の仕事もそこそこあるしまあブルピンは言うまでもなくだけど Billboard #Hot100
8月5日付
billboard.com/charts/hot-100/
#48 #NewJeans_SuperShy (+16)
#81 #NewJeans_ETA 🆕
#93 #NewJeans_CoolWithYou 🆕
ちなジャップさんw
米Billboard HOT 100 日本人アーティスト
年 曲名 アーティスト名 順位
1963年 Sukiyaki坂本九 1位
1963年 China Nights坂本九 58位
1979年 KISS IN THE DARKピンク・レディー 37位
1980年 Computer GameYMO (イエロー・マジック・オーケストラ) 60位
1981年 Walking on Thin Iceオノ・ヨーコ 58位
1981年 Love LightYUTAKA (横倉裕) 81位
1990年 Right Combination松田聖子 & ドニー・ウォルバーグ 54位
2000年 SUKIYAKIニッキー・モンロー (小林幸恵) 圏外
2001年 TAKE BACK倖田來未 圏外
2001年 Trust Your Love倖田來未 圏外
2004年 Easy BreezyUTADA (宇多田ヒカル) 圏外
2009年 Come Back to MeUTADA (宇多田ヒカル) 圏外
2011年 Test Drive赤西仁 圏外
2012年 Sun Burns Down赤西仁 圏外
2016年PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen) Pikotaro(ピコ太郎) 77位 だからブルピンがほんとに稼いでたらYGの利益あんな悲惨じゃないっつーの >>222
トワイスってもう責任感だけで活動してるよな、、、、
涙が止まらない ニュジは最近顔も光当てて飛ばしてるよね
30歳過ぎた芸能人かよ トワイスがJYPの屋台骨を支えているからな
体がボロボロなのに大変だよなあ 日本の真実指標だと地上波4つに朝番組情報8つで更に
秋元キモオタ接触までやっても
全く伸びてなーい
輸入盤(韓国盤)
NewJeans『Get Up』28,848枚
NewJeans『OMG』 20,638枚 ニュジはワンパで飽きたよね
今回のドラムンビートにサビの繰り返しばっかじゃん pbs.twimg.com/media/F2g_WLlaMAAL2Kk.jpg
↑
この衣装を可愛く着こなすリュジン凄すぎるよね
TWICE→スキズと来たら次はITZYが個人インスタ開設だな >>229
秋元秋元秋元コンプレックス酷いねあなた >>231
おう、もうちょっとちゃんと音楽聞こうな HYBEは特にビルボードからマークされてるからな
ビルボードが対策取ってもその穴をねらって攻めてくる
まさにビルボードのウイルス >>235
バカかてめえ
楽しそうに見えるからだから涙が止まらねえんだろうが たしかにイッチはインスタでも初めて見るのもいいかもね映える子多そうだし >>234
おまえこそちゃんと聞けよ9割同じフレーズの繰り返し曲だろ ニュジがモンスターなら
トワイスは明日のジョーだよ
ジョーになっちまうよ >>244
こんなやつらと李博士様を一緒にしてんじゃねーよ >>233
接触は積んだキモオタがいるから成立する
特にKPOPはえげつないほど買わないダメだろう?
キモオタ積み込み引くと前回より全く枚数伸びてない訳だ >>237
サナとミナの急な肉体改造を見るとねぇ… 【急募】
ごまかしの効かない日本でNJが売れる方法 なぜhot100で上位にランクインしてもグラミー賞にノミネートすらされないのか
それはグラミー賞に相応しくない行為が国策として行われているから
顧客を魅了する良い製品を創る努力を怠り、アンフェアで汚い手段でシェアを獲得し評価されようとする自己顕示欲の塊バカチョンは永遠に世界から認められることはない >Most Followed JYP Entertainment Groups on Instagram at all time (TOP3):
#1 TWICE — 28.5 Million Followers 🔥
#2 Stray Kids — 26.3 Million Followers
#3 ITZY — 19.3 Million Followers
ITZYも3番人気で強いぜ
それぞれメンバーは9人、8人、5人だしな >>251
ジャップはどうする?白人の糞尿で生きていくか? 日本の市場だけはニュジ商法が通用しないな
結局AKBの遺伝子を引き継ぐルセラが売れたわけで >>250
ステマに簡単にひっかかるアホジャップだから余裕だろwwwww >>236
どんだけ対策しても毎回1位取るってことはそれシンプルに人気あるってことでは
アキラメロン >>251
韓国はきたねえよたしかに汚ねえ
だけどな
イエローは韓国に感謝してるぜ 日本市場は藤井風商法で余裕っすb みんなそれで売れてるっすb 今のnewjeansの人気だと豊洲PIT良くて立川だろう >>255
AKBの遺伝子を引き継いでるから集客力は弱い ビルボードに対策されても何度でも穴に向かって突き進むのがHYBEなのだ
そろそろ怒られますw >>250
ニジューに騙されてるジャップさんには言われたくないでげす >>251
weekndもグラミーにはノミネートされない
つまりクソみたいな賞や トワはイッチとエンミのATMなので
解散までツアーが続くよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています