【ID無し】雑談★522【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。
浪人持ちしかコマンドが使えないので、浪人持ちの方がスレを立ててください。
700超えたあたりでスレ立てして下さい。
ナムドルの話題OK
国産キムチの話題OK
ルールさえ守ればなんでもOK
平和に語ろう
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは即刻各事務所へ通報してください。アーティスト保護が最優先
前スレ
【ID無し】雑談★521【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1681648711/
【ID無し】雑談★505【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1681041914/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured CHOREO BATTLE Attention VS LEFT RIGHT
https://www.youtube.com/watch?v=jObQe7_pOZs
ボッコボコで草
よくこんな比較しようと思ったな >>577
良く分からないけど何で一番ブスが真ん中なの >>582
AKB48ではただの不人気メンバーだったけど韓国に行ってから人気者になったから >>196
エスパやはりこの路線で来たか
これはくるよ 身長低いのは慣れたら気にならなくなるけど顔のデカさだけはどうにもならないから辛いだろう >>587
AKB48に混ざってもじゃなくて、AKB48に混ざったらだろ
AKB48は小顔な子が多いから、宮脇咲良や松井珠理奈や高橋朱里は顔がでかさがめだったんよ コーチェラのフランクオーシャンのステージ酷すぎて大不評な件の真相が分かったで
数ヶ月間かけてアイススケートリンク舞台準備→直前で歌手の気が変わり新案じゃないと出ない態度だったから運営が氷とかす羽目になって大遅刻→最初出てきた謎の人々は氷上滑る予定だったスケーター選手 >>587
AKBに混ざってるからやろ
AKBって顔がちっちゃい子だらけだもん >>591
配信も無しになったんだよな
逆に見たかった ルセラ数合わせのバージョンが最初に入ってるのよくないな
洋楽でもあるけどたいてい最後に入れるだろ >>582
それは韓国人とIZ*ONEヲタに聞いてくれw
元々本田仁美はAKB48では全然人気がなくて選抜に入れないような不人気メンバーだったんだから >>256
ドゥルさんさすがです
やっちゃってください ひーちゃんほんとに韓国で人気あるの?AKB卒業して韓国で活動できる? 本田仁美さんはAKBが嫌でK-POPに戻りたいらしいね 嫌なのはヒシヒシ伝わってくるけど実力的に厳しいのわかってるからKPOPに戻る気もないだろうな パニック障害は長い間治療してやっと復帰したとしても再発しちゃうからなアイドルでそのケースでやめた小いたし ルセラ今までの2曲とも激クールだから期待しちゃうお >>207
人手不足かね
だからSMの作曲家が欲しかったのかも >>599
キンプリとかSexy Zoneとかパニック障害になったメンバーがいるけど、中々帰ってこないしな
数年は帰ってこない >>607
もう戻ってきてるよ
キンプリのほうは辞めて構ってちゃんしてるけど >>602
そりゃ、ケーポは実力ないからなw
ノースキルの宮脇咲良でもできることがバレちゃったしw >>608
もうって
何年休んでたと思ってるんだ?
何年も帰ってこないぞ SMの作曲家何て誰一人いないが何を偉そうに勘違いしてんだ子会社惨めヲタわw >>602
本田さんの実力だと韓国に行くのはもったいないならな
スキルがない咲良やカズハがちょうどいいし >>598
何もしてないよw
ドラマが終わったから仕事がなくて暇になった >>613
最近だとAKB48のほうがダンスとかすごいからね >>601
>>602
韓国が嫌でAKB48に戻ったのに真逆なことを言ってる自演爺さんw >>594
もしかしたら2023年バージョンはアレンジしてるかも
去年アンフラロックバージョン披露してたし 速報 ナヨンがインスタにダヒョンと顔を寄せ合うツーショット公開
不仲説またも払拭! ひちょみ韓国いくにしても
年齢的に微妙になってきた
卒業発表して半年はやめれんから早くて来年以降だから厳しいね >>575
幼稚園児と大人の戦いに見えるw
XGパフォーマンス圧勝だわな ハレハレの9人のビジュ綺麗
TWICEってみんな違う顔してるけどみんな美人って奇跡だよな
顔面世界遺産になる 生歌上手いエスパとドゥルの戦いだろうな
なんだかんだで歌えるのが強い ひちょみってここでは馬鹿にされてるけど
器用だからアニメ声優でも地方アナでも
いくらでも日本で生きていけそう 廃部は金かけるとこわかりはじめたな。
ルセラフィムには予算削減
つかいまわしフルアルバム笑 ユニリス45万、音盤100万、再生回数1700万
初動
クソンピ目標は負け確を認めたようなもんだな >>530
ドキュメンタリーで私たち下手くそだけど頑張りますって宣言してますので今更なんですか?って感じっす
そんなのルセラには効かないんです
見ないで結構です
構わないで下さい
ストーカー気持ち悪い ルセラは生き様を魅せるアイドルですからね
だから大人気アイドルなんです >>635
再起を目指した落ちこぼれ集団が世界を目指して、スキャンダルでメンバー脱落、
ファンと一緒にイキリまくるが、売り上げ 若いヴィジュ、実力に勝るグループに連敗、凋落し会社に切られ解散という生き様をみせる! 福岡女を煮詰めたようなタイプだからそれを丸出しにしたほうがむしろ興味沸くのに
それこそ篠田麻里子のように 虚像の生きざま見せられても刺さらないし
陰でパンッパン言いながら仲間思いのいい子ちゃんやってるってほうがオンナ剥き出しで面白い >>620
まだ21でしょ
宮脇さんは24だったよ
まだまだいけるから目を冷まして韓国に渡ってほしい >>625
エスペシア後期の丸パクリMVと曲調で草 最新 Spotifyグローバルチャート
K-POPの弱小事務所の新人が6位まで上昇
K-POP勢が弱いとされてるアメリカのSpotifyでも20位まで上がって来た
https:///i.imgur.com/aJjXbYD.jpg
https:///i.imgur.com/YQ2EPdL.jpg >>640
俺も昔は全く同じ事を思ってたけど
さすがにもう憎しみも消えたよ
でもあなたは未だにさくらが憎いんだね
どうしてかしらね >>640
でもね
さくらって正直でもあるのよ
たしかに性格は良いとは言えないわよね
それでもこれだけ性格が悪いと言われてるのを知ってて
あまり人(メンバー)に媚びている感じは見せないのよ彼女
仲間想いというより
明らかにビジネスライクだし
ベタベタもしないし
教師的(業務的)よ彼女はメンバーに対してね
友人や家族にはなろうとしない感じがはっきり見えるのよ
そこは正直な人間だと思うわ
少なくとも取り繕うことはしていないと思うから FFて昔の北欧とかイギリスのポップロックぽい感じあるね
コクトーツインズとかマイブラ思い出した >>196
エスパのINTROは7時間で38万再生
ルセラのTRAILERは8時間で100万再生
結構な差があるな >>640
だからと言って彼女が冷たい人間と断言してるわけじゃないのよ
彼女は仕事に対する熱量が凄まじいからね
だから仕事仲間(メンバー)に対しても本気で接していると思うわ
それがファンが望むような愛情や友情でないだけでね
ビジネスとしてプロとしてきちんと関係性を保っていると思うわ
それが仲間想いと言うこともできるし
淡白で極端な表現をすれば冷血という事もできるわよね
まあ嫌いな人にとっては
結局嫌なやつでおしまいかもしれないけどね >>109
オボボ言ってるのはイジュニョクってメンバーでしょ
フィルター使って投稿は日本人だけど FFってアメリカ移住して勝負するするくらいしないとどっち付かずになりそう
ビシュとか韓国では長い目で見ても厳しいと思う あのビジュアルならもはや誰かしら歌がうまい人のソロでよかったよなと思う
4人いても誰も何も補完している要素がないのだから >>650
逆に437万人も登録してるのに
1割も見てないけど大丈夫なのかな?
待望のカムバなんだから期待してたはずでは 【速報】ライアンシークレストがツイート
"LEFT RIGHT" debuted at number 39 on this week's @AmericanTop40 with @RyanSeacrest, making it XG's first song on the countdown. 比率で言えばハイブチャンネルの方が不安に思うはずだが Spotifyは毎日PCで長時間流しっぱなし
Z世代を中心とした若年層が多く若干男性優位
対してApple Musicはスマホで週に2、3回スキマ時間に利用
比較的年齢層が高く若干女性優位
あなたはSpotify派?それともApple Music派?米国の音楽ストリーミング市場の統計データから見えるユーザー属性
Verto Analyticsが発表した指標を見ていくと、面白いことに気づきます。例えば、使用デバイス。Apple Musicのユーザーは、スマートフォンを利用しており、その数なんと99%。対してSpotifyは、スマートフォンの割合は55%で、PCで利用するユーザーも多いことがわかります。
ユーザーの利用頻度(STICKINESS)では、SpotifyがApple Musicをはるかに凌いでいます。Appleの19%に対し、Spotifyは28%。Spotifyユーザーは1ヶ月平均61回サービスを利用しているのに対し、Apple Musicユーザーは1ヶ月平均12回とかなり少なめです。
また、平均利用時間を見てみると、Apple Musicは41分、Spotifyは約3時間と、こちらもSpotifyが圧倒しています。
男女の比率は、Apple Musicは女性56%男性44%と女性ユーザーの割合が多く、Spotifyは女性44%男性56%と男性ユーザーが多くなっています。
ユーザーの年齢層を見てみると、Apple Musicはミレニアル世代といわれる25-34歳と、55歳以上(アメリカではベビーブーマー世代と呼ばれる)の割合が同じ。SpotifyはZ世代といわれる18-24歳が29%、ミレニアル世代が26%と、若年層の割合が高いのが特徴です。
どうやらSpotifyの方が、より音楽好きのユーザー、そして若者に支持されているようです。日常的に音楽を聴く人々にとっての満足度は、Spotify優勢といった感じでしょうか。 >>658
ナムジャとかNJのファンも登録してるからね >>659
他グルのペンはわざわざ0時公開のTRAILERなんか見ないよ 韓国チャートも絶賛逆走中!
FIFTY FIFTY - Cupid
Daily Charts [2023/04/16]
MelOn:#35 (+13) *New Peak
Genie:#43 (+12) *New Peak
Bugs:#4 (=)
Vibe:#22 (+4) *New Peak カバー曲(ネクストレベル)でドーピングした感はあったよな
本当に大衆人気あれば
ガールズでもこけなかったと思う
というのも曲がそこまで悪いとは思えなかったから
裏を返せばグループそのものに実はそこまで人気がなかったのかも?
あくまで推測ですがね >>662
ハイブチャンネル登録してたら見るでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています