【ID無し】雑談★429【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。
浪人持ちしかコマンドが使えないので、浪人持ちの方がスレを立ててください。
700超えたあたりでスレ立てして下さい。
ナムドルの話題OK
国産キムチの話題OK
ルールさえ守ればなんでもOK
平和に語ろう
前スレ
【ID無し】雑談★428【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1678063542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>118
ケプラーシャオティンのスネークのケツ振りが一番やばい ムーンライトの振り付けは流動性が低い
変な間が空いてるからダンスがぶつ切りになってる >>131
へえ〜気合い入ってるね
4人グループは珍しいし跳ねて欲しい >>130
分かる
歌もダンスもレベル高いよな
ニュジを支えてるマンネって感じ CDTVのNiziUの皆の太もも最高すぎる
探検隊の衣装にこの太もも美は大優勝
パラダイス美しい曲だし
プロデューサーって本当大事
餅ゴリ先生とスキズありがとー!! >>137
そしてスタイルもモデル級
おそらくガルクラ系のダンスも得意であろう
2年後くらいにトップだろうね 一回カリナ見ちゃうと他グルが基本ブスに見える現象あるよな
https://youtu.be/tNxjj-jAUQU ケプラーは可哀想だよ、彼女達も良いものは持ってるしスキルもある
ただプロデューサーというものの弱さが出ている
グループや曲のコンセプトもきっちり決めて
個人と全体のバランスを見て仕上げないと洗練された強さを出せない SMはユナ→ジョイ→カリナ、テヨン→ペジュ→ウィンターの一子相伝してるよな ケプラー新曲よかったけどな
今まで埋もれてたユジンダヨンイェソ輝いてた ムンライサンライのダンプラを改めて見てるけど
TWICEって重心やパワフルさを感じさせるダンスも出来るな
このゆったりとしたテンポな曲だけど、しっかりと踊る感じ良い
チェヨンのラップパートの時もチェヨンが何人か引き連れるところ良いな
モモセンターで手を大きく振ってジャジャみたいにするところもカッコイイ >>141
まあ冷静に考えると来年解散するグループに資金やリソースを注げないんだろうな 大コケせずに完走出来たらハッピーエンドだよ ムーンライトの振り付けは正直言って退屈だった
省エネダンスとしか言えないし、彼女たちの実力を全然発揮してないね ムンライはそもそも曲がクソ
フックとして入ってて何度も繰り返されるガチャも耳障りで不快だし ケプラー有り難がる理由が解らないNIZIUと出てKPOPってJPOP以上にださくて可愛く無いと
植え付けるだけ、ここはアイブ、エスパ、ITZYと「やっぱ本場KPOPは違うね!」と唸らせる事しないと
大した事ないねで終わってしまう 改めてパラダイス良い曲だなあ
病気で入院してる人に聴かせたら治癒するか気持ちよく天国にいけそう アイヴエスパイッチなんてもう同じことしか出来なくて飽きられて下り坂のゴミやん >>148
ガルクラはブルピン含め全部コケてる
TWICEとKARAのみが成功してる
よってケプラーが正解 >>130
ジェニ舐めるな
ラップとボーカルと顔面とカリスマに差がありすぎる ムンライサンライのダンスはミナが先頭で腰を屈める時も良いなあ
やっぱりTWICE凄いわ、ムンライサンライのMV見て楽しませて貰って
ビルボ授賞式やダンプラも見て楽しませて貰って
まさにグループ名の由来通り >>152
舐めてはいない
ジェニが14歳の時にヘインほどの完成度があったか?
と聞かれたら私はノーと答える 実際ケプラーって儲かってそうだよな
ワダダの時なんていかにも安っぽそうな感じのMVだったし TwitterのAPI死んどるやん
有料化の影響? >>154
セレブレイトからTTTめっちゃよかったやん
今度のミニアルバムはゴミっぽいけど トワイスのワルツ愉しみ
アメリカのスタジアムってな
すごいわ イーロンは勿体なかったなコロナのタイミングとイーロンマスク騒動の中日活でもしてれば1番の人気者になれた
エバグロが日本に3回来てる時にいればな ムンライサンライ本当良いなこれ
タッーンってナヨン先頭でキックするダンスもツウィが勢い良く前に出て来てセンターも良い
TWICEは色々見て楽しむグループ
melonとかスミンとかそういうのに収まらない JYPマジでヒット曲出せなくなってる
去年もPOPだけしか・・ ムンライサンライのダンプラ最初から全部良い
TWICEはカッコイイも出来ます
はぁ痩せたジョンヨンが自分のパートで魅せるのもカッコ良すぎ
トリエスのRisingもカッコイイと思ったけど、さすがTWICEはJYPだしキャリアもあるし一つ一つ質が高い 障害者メロンパン寝た?
あいつ居なくなると平和になるな コピペ連投はマジで迷惑だな
あいつ20時間くらいスレにへばり付いてるよな んーなるほどー、サナもLDH系のスクール出身だから
ムンライサンライみたいなR&Bっぽい曲でダンプラみたいな格好で踊るとカッコいいんだ
TWICEって本当に恐ろしいグループだな
能ある鷹は爪を隠すとかまだ引き出しもあるんだよな aespaのガールズ去年だろう
一応ヒット曲だろう ムンライサンライのダンプラ、最初から最後までジヒョもさすがか
ジヒョって良い意味でボリュームあるボディだから肺活量ある歌声はもちろん
ダンスでもパワフル感じる時もあって良いな、さすがリーダーですよ
ムンライサンライ良い、可愛いイメージ強いTWICEがセクシーなのや、カッコいい系やるから良いんだよ、さすが餅ゴリ先生よ
長い間楽しめるグループになった やっぱりアイドルも成長や物語なんだな
最初の方は可愛く初々しいようなコンセプトでやっておいた方がいい
そしてある時大人の女性になってセクシーなのやカッコいいコンセプト
英語曲とかも増やしていく、可愛い少女が大人の女性へと色々経験して成長していく人生リアル物語でもある
ナヨンがモモと部屋で歌っていたオリヴィアロドリゴと後にビルボードの同じ舞台で会ってしまうという。ナヨンもモモも可愛らしく淑女のようなリアクションと握手も出来るのもさすがだな TWICEもNiziUもムンライサンライとパラダイスのダンスを見てるけど
タッタって片足を微妙に動かすダンスとか上手いわ
チームワークや均整をとることが出来る強みもあるのよな うーん、XG上手いところは上手いし速いは速いんだけど
練習したら出来るっていう人は世の中結構いると思うのよ
プロは総合的に多くの素人に見て楽しんで貰ったりわかりやすくもないといけないから
ダンスの専門家に見せるだけならいくらでもスキルアップ目指して貰って良いんだけど
エンタメって結局素人の興味ある人に見て貰ってファンを増やしていくビジネスと娯楽なわけよ
あとカメラがたくさんあったり観客もたくさんいたりする実戦をたくさん経験して、そこ踏まえたプロの上手さもあるからね
そんなに正直KPOPはたぶんレベルの差もうないと思うね、どこで差を出すかって言われたらむしろ重要なのは曲含めコンセプトがあって表現出来てるかってことだろうね 歌唱力はKPOPも人によってかなり差は出てるけど
ダンス力はね、めちゃくちゃ差があるようには見えない
だいたいある程度みんな上手いのと、練習の努力すれば結構出来るんだろうなって感じ >>72
めちゃくちゃ良い
涙出てきたわ
クソ名古屋の風景とは思えないわ Twiceは番組もファンミもコンサートも全部カラオケだから微妙
カラオケと生バンドをバックに歌うのば全然違う
いつもカラオケで同じ分数で歌ってるので自然なノリを作ることができない
Twiceがカラオケだからイッチもエンミも何時までもカラオケで歌ってる
JYPが衰退してるのはライブを大事にしないから
音楽好き楽曲好きはJYPから離れてしまった 少女リバースからデビューするFE:VERSE
1位 ムノ(IZ*ONE出身ウンビ)
2位 ソリテ(Apinkハヨン)
3位 ガオ(宇宙少女ルダ)
4位 リエン(LOONAヒジン)
5位 キムセレナ(宇宙少女スビン) ラップもね、KPOPでやるなら韓国語でもやった方が良いですよ
もちろん英語も良いんだけど
韓国人からしたら韓国語でラップしてくれないとカッコよさやリリックやライムがわからないから
日本人からしたらJPOPなら日本語ラップダサいって言われようが日本語でラップしてもらわないとわからないし胸や魂に響かないから
CDTVで、百足&韻マンって若者が出て来たけど響きましたよ。昔はDragon Ashとかステディアンドコーとか、ジブさんもだし、三木道三だって
ソールドアウトもケツメイシもリップスライムもクレバも全部響いてますよ
ラップやレゲエは、日本語でやってくれてたから スキズだってCASE143の日本語バージョンは日本語でラップしてくれてますよ
KPOPで日本人がラップやるなら頑張って韓国語ラップもやらないとダメ マジでこのワンス誰と会話してんの
melon婆が居ないと違う障害者が現れるこのスレ怖すぎるよ ルールさえ守ればなんでもOKなんだが
お前の攻撃性のほうが怖いわ緑茶でも飲んどけ うむ、なるほど
ケプラーのアイドゥドゥーユー?のダンプラ見たけど良いですね
TWICEのムンライサンライもケプラーのこれも両方良いですよ
XGのダンスはKPOPヨジャのダンスより、ビーファや最近のキンプリのような
アフリカ系アメリカのヒップホップのダンスの要素が強いんだな
XGは女らしいダンスはあんまりやってないのよ >>189
なんのルールがあるの?誹謗中傷まみれなのに
頭悪いんじゃないの? 関ジャムはルセラを深掘りしなかったのは許せないわ
せめて宮脇咲良ちゃんに言及しろ、日本人がいる~~だけじゃ分からんねん 絵音よ、お前カズハの腹筋を紹介しないとはニワカ晒したな
もうお前は二度と信用しないわ 髪型オシャレにしたからって金玉の称号は拭えないぞこの野郎 いつもいる長文ポエムはトワやJYPを褒めてたし今日のは違うやつか スキズまで褒めてXGやニュジにケチつけてるから
JYPに雇われたバイトじゃないの?
仕事じゃなきゃ長時間スレに居座って長文書けないよ JYPのネット工作員でしょ
このスレの為でなくネット全般 日本に出稼ぎに来てるK-POPの有象無象よりスラムダンクの方が圧倒的にアジアでウケてるし稼いでる
日本が嫌いなくせに381万人の朝鮮人が見て、鎌倉にも来てる
関連グッズ等を含めた経済効果でも圧勝だな 若けりゃ成長見守りでもいいけどキャリア重ねたいい歳したのが成長はもう無理よ 最近のトゥワの楽曲全然魅力ない
セラブライトもいいと思えないし昔は好きだったのに
NiziUの曲も同じ感じ トワはワンスのために再契約したと言ってたが
即ワルツを発表して稼ぐ気満々なのバレた
ワルツに向けて英語曲をリリースしたら
本国ワンスがへそを曲げて英語曲をボイコット
もっと上手くやりゃいいのにホント無能 再契約してカムバもワルツもなかったらワンスのためにならないだろ 坂道とかダサい曲好きなやつは今のトワがハマるのかな
アイドルにはスキルは不要とか変な拘りを持ってる 必ず解散するんだからその後に備えて
ソロ活させなかったのはブラックでしょ ニジオタクさんスキズが作ったから神格化してるけど
スキズって良曲あったっけ?数人のビジュアル売りしてるグループでしょ
スリラリャよりまともな作曲チームに依頼しろよと思う スキズのトンチキは売れて
エンミのトンチキはなぜ売れないのか? スキズは曲全体でまとまりがあるけど
エンミはとっ散らかってメンバーもしっくり来るまで時間掛かるレベルやからやろ
聞くのに忍耐が必要 一回目聴いて、ん?って思った時点で駄曲なんよ
スルメ曲なんて言い訳でしかない
今回エンミはSMの作曲手がけてる人に頼んだみたいだけどw
やっぱMIXPOPかなw >>227
さっきから誰の事言ってるかわかんねーよw H1-KEYまだまだ伸びてます
"Rose Blossom" on Daily Charts - 2023/03/06
MelOn - #33 (+17) (NEW PEAK)
Genie - #16 (+4) (NEW PEAK)
Bugs - #6 (+1)
VIBE - #44 (+2) (NEW PEAK) 今テディべアがお気に入りの曲です!
さすがピンスル スルピン? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています