【今月の少女】 LOONA 10人目 【イダレソニョ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>243
長崎さん!
そんなこと言わないでよろしくお願いします! Butterfly
heat
f(x) 4walls タワレコとかで特典CD買えないのかな?
検索にかからないから、昔のイブのCD買っちゃったわw 長崎さんのおかげでORBITになりました
ありがとうございます こちらこそ、よろしくお願いします
誹謗中傷に負けず頑張ります😄 今回は不機嫌少女オリビアへがセンターなの?
俺は好きだけどw へジュは元々ああいう顔なだけで別に不機嫌とかじゃないから… 新曲のTeaserムービーにはいる
ワールドツアーは不参加みたい ワールドツアーだけ不参加
カムバは12人で活動します 凄く素直な気持ちとして、カムバ一緒でもその後1ヶ月以上を11人はアメリカツアーで共同生活、チュウは一人で多分韓国でバラエティやるのだろうけど
これやったら12人としては終わると思うんだよね、いくらチュウとイブやリプが仲良かったとしても
なので凄くこの先を不安視しています 現実的に初のツアーで色々苦労する1ヶ月、その間まったくグループに関われない個人仕事のチュウという構図はほんとヤバい
おそらく今年中に脱退があるのではないかと思う
BBC主導の活動にBBC側チュウ側どちらがNG出したのか(おそらくBBC側の制裁だろうが)分からんが、このまま長くは持たないだろう チュウ脱退、もしくは脱退はないとしても別事務所移籍は決定事項じゃないかな。そのためにチュウなしでコンサートやワールドツアーをやろうとしてる。でもチュウいなくなったらグループとして終わりだわ たぶん地球を守るチュウみたいなソロ企画から
LOONA各メンバーに触れる人も多いだろうからね
LOONAメンバーのやり取り好きなんだけどな チュウがツアー同行しない理由って
ツアー興行よりチュウ単体の活動の方が報酬が高いからっていう判断もありえる まだ単体仕事の精算してないのかな?
そんなの抜ける抜けない以前の問題だよな チュウという芸名はブロベリに押さえられたから脱退したらキムジウで活動するしかないな
YouTubeチャンネルもJiwoo Can Do Itに変えなきゃ チュウはあまりにも一人で売れてるから未清算が重くのしかかるよな、支払えは正当な要求だったと思うわ
去年のブランド価値で第四世代のトップ5がaespaのカリナウィンター、チュウ3位、ジゼルニンニン、だったし 長崎だがチュウちゃんのオマンチョをチュウチュウしたい😄 >>273
韓国語って冒頭の濁音言わないんじゃなかったっけ? 音盤20万いくと言ってるオビいるけどそんなにいくかな 一番売れたPTTで9万でしょ
queendom2効果あっても二倍もいくかな?
バーンと売れて欲しいけどさ 出荷20万の実売14,5万?程度行けば御の字では
今回のクインダムではイダレもウジュもそこまで跳ねる気がしないんだよな 一番跳ねるのどこかな?
俺はブブゴルかなーって思ってる ブブゴルはローリンで天井突き破るほど跳ねてるからもう跳ねるもないでしょ 出来れば音源が跳ねてほしいもんよ
おまごるみたいにクインダムの後のカムバで各音源1位とMelon進入したい どんなに頑張ってもWJSNを超えられないグループ
それがLoona なんかアルバム全部イマイチな気が、、、
古参ファンはこう言うのが好きなんだろか? 普通にインパクト無い時代のLOONAに戻ったよね、いわばMonotree期というか2019年までというか
これで売れなかったからビョンギがクビになったのに懲りないね…幻想的なんてのは逃げだよ いや、新譜の各曲がピンと来なくて
queendom2からのニワカだからwhy not とかPTTが好きでさ 無名時代からイダレを支え続けたイダレマスター長崎さんの功績は非常に大きいね 長崎県の五島列島から、あの長濱ねるをスカウトして来た長崎さんは凄い人 新アルバムめちゃくちゃええやん
今月のキムリプあたりからはまったのであの頃を彷彿とさせるビジュアル
音も厚みあっていいやん!楽しみ!!!
こんな感じでデビューしてくれたら違ったのかな…ハイハイも嫌いじゃないけど… ちょっと興奮して書いたけどあの頃のビジュとは違うか。でもLOONAでこういうコンセプト一番見たかった、て感じでうれしい。
今までのガルクラ系も好きだけど… 新曲さ、古参ファンはこういう感じがよかったの?
queendom2からはまった身としては
盛り上がりがなくて寂しい感じなんだけど 金がないんだから仕方ない
金のある音盤が売れるグループに良い曲は流れる
それでやつらは政経を立ててるんだから当たり前だけどw
作曲家グループは慈善事業じゃないからなw クインダムでどんなコンセプトも消化できるとか言われてたけど裏を返せば独自の色が無いって事なんだよな
今回のカムバはMVも曲も悪く無いけどどこ切り取っても何かで見た気がするって印象を受けてしまった
期待してた振り付けも本当に普通すぎてもっと群舞を生かしてくれれば良いのにな〜と クインダム2新規には、これが初期のコンセプトと同じに見えるんだな
どちらかといえば売れてからのオマゴルみたいになったと思う
曲調はぜんぜん違うが >>308
Nagasaki@2ch
タワレコはランダムしかないから他のとこで予約したわ
まぁ対面行けるまでは積まないから今回も無料で配るのは無しだなw why not、so what、PTTみたいなの期待してたんだけどな
QD2の三次でbutterfly酷評されたみたいに
物足りなさを感じてしまう 毎月の単独デビューから見てる自分としてはとても自然で合ってる曲だなと思ったよ。
でもイスマンプロデュースのガルクラ系を乗りこえてのこれだから余計エモくて感慨深いんだと思う。
あれがなくてこの曲だったらめちゃくちゃ普通で箸にも棒にもかからねえなと思ったかもしれん ガルクラ三部作は
古参からみると「乗り越える」ものなのか、やっぱりw
flipthatは地味でピンとこないんだよね 結局ビョンギ信者バフル絶対主義てイスマンに解散寸前のLOONAめちゃ売り出してもらえた時期を恩をあだで返すようなゴミばっかりだからね
ライアンジョンにも中傷しかしてなかったし、そらプロデューサーも降りられるわと思う 音源ははねないな・・・
クイーンダムでは一番音源売れたんだがな やっぱりApple Musicで新しいアルバム配信されてないな~ PPTやNot Friendsはさっぱり良くなかったけど、フラフープはめちゃくちゃ良かったので、ライアン・ジョンとの相性がどうなのか判断しかねます でもちゃんと売れたのってPPTとso whatだけなんじゃなかったっけ?
この辺の曲なかったらそもそも解散してたでしょ So What収録ミニアルバム「#」 79,797枚
Why Not?収録ミニアルバム「12:00」 85,627枚
PTT収録ミニアルバム「&」 90,564枚
Wikiから引っ張ってみました
徐々に増えてます
音楽番組で1位取ったのは、MカでSo Whatのみ。 PTTも取ったでしょ、ドショでさ、ヨジンがビービー泣きながらハスル背負って回ってたやん
MCがまだweeeklyのジハンがいた時でジハンくんも喜んでくれたがな
LOONAがヤバいのはその2020年より前がずっと赤字っぽかった負債でしょう
2020年なんかカムバ2回もして(LOONAは年2カムバしたのこの1年だけ)、売上倍以上伸ばしてさ、本当に俺は嬉しかったよ
音楽の質も高かったしな、この質の差をなんで古参orbitは理解出来ないのかなと思う そもそも古参って何だって話もあるけどな、別に少女時代のファンなら分かるけど、グループとしては2018年からのLOONAで古参もないよなと思う
実際に俺はOECから見始めたけど、古参と言われるビョンギ信者やバフル時代を今でも黄金時代のように持て囃す層とあまり合わないんだよな、同じモン見てきたのにね
売れないってのはキツいことだ、だからチュウだって事務所とモメて単独コンや米ツアー出ないんだし、売れてればちゃんと清算出来たんだよ
2020年のSTARはめちゃ海外ヲタにウケたやん、曲の質が抜けてたからな
21年に同じプロモで二匹目をDance On My Ownで狙ったが、大して海外でハネなかったのは曲の質の差に尽きると思ってる ライアンジョンに関してはここまで売れっ子のPと縁が切れるのは痛いなと思う、他に用意出来る事務所でもないし
結局俺はLOONA見てて曲パフォを巻き戻してorbitが満足することより、LOONAが売れてメンバーが喜ぶほうがいいよw
毎年毎年、金がないとか裁判起こされるとかほんとそんなんばっかだものw ガルクラじゃない曲にするにしても
kep1erみたいに明るい夏曲が良かったなぁ
なんかふわふわして楽しみにくい 自分はFlip That最高だと思ってたけどここだとあんま評判よくないんだな
1曲目のインストとかNeed Uとかも含めて世界観があってかなり刺さるんだが
まあ夏っぽくはないな BY4M Studioってどんな会社?
誰がいるの? >>329
ソロスケジュールのために契約したんだね クソベリ.チュウへの対応だけ酷い。再契約しないの分かってるから。早く違うところ行ってまともな待遇受けて... 5月からの個人仕事にマネージャーつけずチュウ一人で全部やっていたって、これでもブロベリを庇えるオビはすごいな… チュウさっさと抜けさせてあげた方がいいじゃん
無理やり周囲やオビが役割押し付けてるの可哀想や ttps://www.allkpop.com/article/2022/06/loona-chuus-fansite-speaks-up-on-blockberry-creatives-alleged-mistreatment-of-her
長年のマスターによると
・5月以降、チュウのソロの仕事にマネージャーをつけてもらえなかった→そのため、チュウは自分でタクシーで移動し、荷物も運んでいる
・チュウのソロの仕事があった時にマネージャーが忙しかったわけではなく、チェリをバースデーカフェのイベントまで車で送っていた
・「週間アイドル」の撮影があった日、他のメンバーがバンで出発したのにチュウだけ先にタクシーで移動した
・昨日のスケジュールでは、ファンが観に来るための申し込みもチュウが取っていた→それなのにマネージャーをつけず、仕事を終えてから自分で荷物を運ばなければならなかった 給料出ない上に自分でマネジメントまでしなきゃいけないって、もはや事務所として体を成してないだろ
周りの人間は違和感覚えないのかな。異常な環境だわ 韓国でも本来ならチュウは一億ウォンは給料もらえるレベルで仕事して
0円生活なんだもんなw
そらユーチューブに活路を見出すってw ツイではグループはブロベリで個人仕事だけ新事務所?が統括するだけで脱退もないみたいなこと回ってきたけど、本当にそうか?と思う
結局もう名義はLOONA所属でもLOONAの仕事でさえ事務所からチュウはまともにサポートしてもらえてないんだから、そらツアーも出ないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています