K-POP女性アイドル歴代助っ人外国人トップ0決めるなら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本ならミサモ、宮脇咲良、
中国ならビクトリア、イーレン、ギョルギョン
台湾ならツウィ、タイならリサは入ると思う。 あと、入りそうなメンバーだとニンニン、ジゼル、ひかる、ましろ、シャオティンとかも。 >>4
そりゃそうさ
宇宙少女はソニもミギも最高に可愛かったよ
はやくkpopに復帰してほしいけど今の中韓関係じゃ厳しいね!
https://youtu.be/jWiYmEI4bNI そもそもこの助っ人という概念が気に食わない
日本人が助っ人枠に囚われてセンターやメインボーカルに選ばれる権利さえ持っていないというのは人種差別だと思ってる
センター資質や歌唱力で負けるなら納得するけど助っ人だからダメって言われたらムカツク
日本人で若くてダンスのうまい上澄みだけを掬い取って反日国の文化政策に利用されるのもムカツク
日本人ではモモがパイオニアになるのかな?モモが成功したせいでマコ、しょうたろう、ニキ、ひかるみたいな
3才からダンスやってたダンスのエキスパートがただ同然で韓国の国益のために使役されてる
べつに日本人を採用するのは構わないが助っ人外国人という概念は前時代の遺物として無くせ
運営はフラットな視線を持て、人種差別大国が! イーレン、顔は文句なしに可愛いしグループで一番有名だとは思うんだが
最近は足引っ張ってる感半端ない >>7
日本人気とバラエティーに大きく貢献してたけどな。あの三人がいたから、アジアや日本で高い人気を得たんやぞ。分かってねーなー。 >>9
あれは批判した韓国ネチズンが悪い。中国人が中国の挨拶すんの当たり前な。文化を重んじるべきだよ。 ミサモって誰もひかるに勝てないでしょ
歌ダンスラップ どれをとっても グループの中で肝の所を担ってる人ってなると結局そんなにいないよね
そういう意味ではウギはいい感じがする
CUBEはソヨンに期待してそうだけど >>16
いや、ビジュアルでミモサの圧勝
ダンスもビジュアル含めた評価だから(ダンサーよりアーティストのダンスの方が華やかだろ)、これもミモサの圧勝 >>24
おーい一体誰のことだーーーアンチするなーー。 日本史上最強ヨジャドルはモモだと思うよ。国民的グループのメインダンサー。プロダンサーからも高く評価されている歴代屈指のヨジャドルダンサー。しかも、日本人で数少ないビルボード100と00にランクイン。競走馬に例えるなら当時世界最強スプリンターのロードカナロア並みに功績残してる。 ソロでも高い成績を挙げたリサが個人的には外国人最強だと思ってる。ダンススキル、ラップスキル、キャラ、ビジュアル、カリスマ性、間違いなく世界的アイドル。 >>17
シュファは❓台湾が誇る雰囲気美人やぞ。俺は好きだよシュファ。あの雰囲気タマラン。 モモさんはダンスの+部分をあらかた帳消しにしてしまう歌唱力がね・・・ >>31
確かにねー。個人的には内永様がくるんじゃないかなって思うよ。日本史上最強候補に。エリートアイドルしかいないSMエンタのグループaespaでメインラッパー、しかもビルボード200で20位は普通に世界レベル。 歌番組でときどき客席が映るとアイドルと一般人のあまりの落差にガク然とするよな >>33
日本の学校でも校内全生徒から選抜してもここまで逸材ばかり集まらないぞ ブラピン→リサ(ジェニと双壁のカリスマ力とワールドワイドな人気に貢献)
TWICE→ツウィ、サナ(ビジュアルと人気に貢献)
アイドゥル→ウギ、ミンニ(最高のボーカルと人気に貢献)
ここらは間違いないな さくらはねえ…グループとしては貢献したと思うが日本でも不発で世界的に不人気だったからなIZ*ONEは… 1位リサ(文句なしのナンバーワン助っ人女王)
2位ツウィ(ツウィの美貌なければTWICEは世界で見つからなかった)
3位サナ(シャシャシャ)
まぁここまでは確定でしょう リサ、ツウィ、サナ
性格良しの人格者、ノースキャンダルの女神
どっかの誰かさんと違って裏アカ流出して同僚叩きがバレるヘマなんて絶対ない そもそも韓国でKPOPが人気無い時点で
助っ人も何も無い リサツウィサナ以降は目くそ鼻くそレベルの助っ人貢献者だからランク付ける必要なし >>45
はい❓ひかる、ましろ、ジゼル、ユキとか日本人だけでもかなりいるぞ。日本は世界屈指のK-POPドル産地だぞ。競馬に例えるなら間違いなくパートI国やな。特にジゼルはドバイWC制覇レベルのエリート。 >>47
そいつらいなくてもいなくても変わらない感あるからなぁジゼルは人気ないし
モモミナも別にいなくてもTWICE売れてたよね
リサツウィサナは別格級の貢献者だよ >>48
ふーーん。エバグロとかイーレンエースだし。イーレンって、競馬に例えるならサイレントウィットネスぐらいの中国スターだと思うけどね。 >>50
そんなのもいるんだ。日本のK-POPドルやっぱスゲーなー。 外国人メンバーが一番人気になったのはさーたんが初めてだね トワとアイズワンの差はミサモとサナキだな、元AKBってだけで日本じゃ一般から総スカンだし TWICEってツウィサナがいなかったらおまごるレベルで終わってたよね >>49
中国スターならさぞかし中華砲で音盤売れるだろうがエバグロの最高音盤売上いくつ?w ヨジャドルを競走馬に例えるならこうかな❓
イーレン→サイレントウィットネス
ジゼル→アーモンドアイ
ニンニン→ダノンスマッシュ
リサ→エネイブル
モモ→ロードカナロア
だと思うよ。 >>58
因みに仁美は地方から中央を制したメイセイオペラ。栃木からアジアを制したみたいな笑笑。 宮脇は日本戻ってもひとみ、なこの扱い見てると同じような扱いになっただろうね
白石みたいになれれば成功だけど48G自体がもう終わってるからなあ >>64
ていうか48の話すんな。外国人K-POPアイドルの話しよーぜ。競走馬に例えるなら、ヴィクトワールピサぐらいのことしてると思うよ。 ビクトリア ツウィ ギョルギョン ソンソ イーロン シャオティン
中華のビジュアル無双 2009デビューぐらいだからビクトリアが初代かな
中華は目鼻立ちがハッキリしてて身長高くてビジュアル最高 Misoのメグミこと東海林愛美さんだな
付いでICEのユナこと藤乃ゆなさん
Peach Girlのユカこと浅本美加さん ぶっちゃけ、リサとツウィサナ以外はグループにいてもいなくても変わらない
世界的な人気や知名度に大きく貢献したのは事実この3人だけ 上記の3人は別格としてアイドゥルのウギとミンニも特別推薦したい
この2人がいなければアイドゥルの核となるメインボーカルは成り立ったなかった 日本から韓国に来た助っ人で成功させたのはTWICEのモモやサナだろうね
宮脇咲良は助っ人としてTWICEのように長く人気を保てるだろうか?
1年目や2年目は新鮮さや事務所のゴリ押しで人気が出ると思うけど
打上花火のような一発屋で終わらなければ良いんだけど >>77
普通に活躍してるほうやろ。女性雑誌引っ張りだこだったし。個人的にはユキがかなりスペック高いと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています