なんか最近の奴はファンから嫌われることを徹底的にやってる感じだね
モ〇カみたいな3流に絡むなんて論外だし日本人が嫌がることをやって
日本で売れることはないからやりたきゃどんどんやれば?としか言いようがない
奴は素人つべ女といい日本人の若ヨジャと絡めば日本の若ヨジャファンが増えるとでも勘違いしてるの?
ファンのことは真剣に考えたことないからそういうのが一番嫌われるし逆効果というファン心理すら理解してないの?
頭痛いわwあの番組の撮影があったみたいだねwまだあの番組終わらないのかよwぐったりw
ラバン見てなかったから見てみたらセ〇ンの話は39分過ぎの料理動画に関する部分で出てきてた
彼女にちょっと厳しいこと言われたのかな?だけどセ〇ンはオラボニ呼びしかしないのに確かにオッパ呼び
されてる前提で話しててイタかったけど一応いとしのセ〇ンの話だと批判的な意見でも耳は傾けるのね
ファンのことは自分より下だとしか思ってないからファンから批判されると反発するだけなのにさ
本当にセ〇ンにオッパと呼ばれてるならトーク履歴出して見ろだよw
セ〇ンの主張は的外れっぽい感じがしたしやっぱりあの子ルックスだけで賢くないのもわかったわ
それとサは読まれてなかったようだったけれど読まれたならどの辺でだったの?
あと韓国ペンで冒頭と最後の名前読み上げで両方コールされてたのがいたよ
日本人ではいつものNGババアのコメ読んだし韓国ペンのコメもあれだけあるのに同じ人が2度もでは特定の人にのみ
機会が与えられていてその他は登録しろいいねしろと時だけ動員されるバカらしい状態だという再証明がなされただけ