10月12日、Lovelyzのメンバーソ·ジスが「ボイスVライブ」を行い、ファンと気軽にチャットを交わした。

しかし、何気ない雑談はすぐにもっと悲しい口調にこにこした。 まずソ·ジスは最近、個人v-logの撮影を終えたことについて、「皆さんに久しぶりにお会いするので、皆さんにお見せしたいことがあります。 それでv-logを撮りました。 しかし、編集部で働く人が少なく、いつアップされるか分かりません。 多分、私が言ったことさえ忘れているでしょう」

「なぜこんなにLovelyzがカムバできないのか」というファンのコメントにソ·ジスは「いつ会えるのか」と慎重に口を開いた。 「残念です」 彼女は続けた。「私たちはできる限りのことをしました。 私たちは会社にアルバムを出したいと言った. 私たちが望んだことを彼らに言わなかったのではない。 私たちはためらわなかった。 これが私たちが話している私たちの人生なのに、こんなに多くの人生を無駄にするのはもどかしいし、ファンに申し訳なく思う」と話した。

ソ·ジスも「私たちがただ行動を起こさずに待っているのではないということを皆さんに分かってほしい。 私はあなたが大変なことを知っています。 もどかしいだろうが、今は率直に話せる状況ではない」と話した。

一方、今月初め、Lovelyzのメンバージンもインスタグラムで謎のメッセージを共有した。 彼女はこう書いた。「最近、私は自分の職業を忘れている。 私のインスタグラムを見ると、私はフードブロガーです」 その後、この書き込みは彼女のアカウントから削除された。

Lovelyzが最後にニューアルバムで活動したのは昨年9月で、7枚目のミニアルバム「忘れられない」が発売された。 2014年11月にデビューしたLovelyzが来月再契約を控えているのも注目に値する。