【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>412
4人分だから長文なだけで
1人当たり1〜2行だと思うけど フェアリーズがもし曲に恵まれたら売れてたんかな
イーガも踊れる子多かったけど解散しちゃったし 長文で説明しないとわからなさそうだからでは
バカなのかね dcのオタはリリカとコトネとルアンをセットでプッシュしてる >>421
フェアリーズもEgirlsも曲に恵まれず、
Twiceやblack pinkに食われて解散って感じやね。
iPhoneに食われたガラケーみたいなもんや。
みんなiphobe使うわな。 日本人と韓国人、文化的/美的感覚が全然違うから、日本人としてグローバルに売れるのは難しいと思うよ。国内ガラパゴス商法してたまにアジア出るくらいが安定してて良いんだと思う >>420
横から失礼しちゃうけどもうioiは話すなって言ってんだから引っ込めよw
私プデュ詳しいですアピールきつい >>425
うむ、
ルアンが髪色青くしたみたいに
ワシも若干イメチェンや。 フェアリーズなんちゃらの動画見てきたけど
この子らにkill this love与えても1000万再生すらいかんよ
プルピン舐めすぎやろ、フェアリーズヲタ >>275
2枚目、3枚目のとこで
最期オチ付けてるから面白い子だったんかな 本当に目が肥えてる奴はルックスにうるさくはない食わず嫌いはしない
ただタイプ別の理想が確立してる >>424
そこらは競合せんだろ多分
食われるとかではない フェアリーズの話はもういいよ、日本のアイドルで1番売れてるのが48の時点で曲の良し悪し関係ないから ハロプロだって濃いヲタはついてるし実力ある子多いんだろうけど人気あるわけでもないし坂道が売れてる時点でダンスと曲は二の次なのよ >>430
あんたのイメージは何も変わっとらんがな >>431
Kpopに負けてるのは曲だけじゃないのか😭
一生勝てないな、Jpopは🥲
何度生まれ変わってもブルピンみたいな女性グループ日本人には創れないな😭 日本だったらエスパとか売れないんだろうな逆に
自分に尽くしてくれそうな可愛い子ちゃんそれでよしみたいな このスレ流れ速いけど半分は見えないから意外とすぐ読めてしまう そもそも大衆にウケれば勝ちなのか?クソ曲や技術がないことは悪なのか?って話で
みんなそれぞれ個性があって良いんだよ。
それに韓国芸能事務所のやり方は日本だと労基法とかその辺にひっかかりそうだけどな。練習生とか言って若者を長年拘束して、結局デビューできませんとか、報酬ほとんどありませんとか、この国じゃやれないよ。 >>424
楽曲というか、運営がダメダメなのでは
握手会頼みで売上堅持してた秋元だけど、ズワンでの日韓楽曲制作合戦で完膚なきまでに叩きのめされたやん
perfumeだけだろ、運営が優秀なのは ジャニーズJr.とかだとおっさんになるまで拘束してデビュー出来ず残念さようならみたいな事普通にあるらしいけどなw KPOPだって可愛いから聴いてる人が多いでしょ
いくら歌やダンスが上手くても楽曲が良くても聴かれない
日本のアイドルの問題は可愛い子をちゃんとレッスンさせて売り出そうとしてないところ
可愛い子と握手さえできればなんでもいいよね
それでCD売って印税ビジネスに興じてるだけのただのおっさんがプロデュースしているところだよ >>449
中田ヤスタカぐらいだからな、
世界レベルの日本の音楽プロデューサー、
まだ無名だった中田を指名したPerfume運営がセンスあるんやがね。 >>422
回りくどい説明しないといけないからだろ?
可愛い子ならかわええで完結するのよ
ソミちゃんなら顔かわええやんで済むが
ミナなら「太ってたけど」「痩せればいける」「と想定されていた」になるだろ?w >>448
日本のデビューしてない芸能人の卵にマトモな人権あるとでも思っとるんか?お?
ねーぞ、そんなもん
もうちょっと勉強してこい、この薄らハゲやろう >>336
でかい方なら長身のチョウシンユーであってるよ
部屋で小さくなってたけどデカかった子 韓国は練習生を拘束してないでしょ
辞めていいし他の事務所に行ってもいいし
どこもそうか知らないけどレッスン費も取ってないし
そこは日本より自由だと思うけどな >>454
韓国練習生とジャニーズJr.の違いは、非公開か公開かってところ。非公開であれば名前も売れない、仕事もない、そしてろくな報酬もない。ジャニーズJr.は常に先輩のコンサートやJr.の公演、番組、舞台など活躍の場は用意されてる。報酬も払われている。まあジャニも22歳定年制度とか設けたらしいけどね。滝沢社長になってから事務所の令和化が進んでる。
ちなロングヘアの女子大生な。ジジイじゃなくて残念だったな >>275
一番下、やっぱグーイージョウ独特なかわいさあるよなぁ 可愛いで納得しなかった人には説明するのは当たり前
ソミが可愛いと納得しない人には説明するでしょ ガルプラの子達は外遊びに割と出かけてたみたいだけど、誰1人としてコロナなってないのすごいな
よく防げてるな >>460
うむ、99人もいてよく事故起きなかったわ、
無事7話まで進めてよかった。 あの撮影場所って糞田舎だろ?あんな場所に遊びに行く場所あるの?
落ちた奴は帰る前に行ってたのはインスタで見たけど >>330
カメラに気づくと威嚇してくるから隠し撮りの方がいいのかもしれん よくクラスターならないよな
寮生活でクラスターとかよく聞くやん
日本でガルプラやったらクソ叩かれそう この番組を通してアジアンビューティ系の美人さんの虜になりそう
ヨンウン、チャイビーン、ジア
日本だとシャナ、マナミ
全員は難しいだろうけど、2人くらいは最終メンバー残って欲しいな >>457
女のくせにジジイみたいな世界観だな
んで、ジャニヲタかよ
ろくに知識ないくせにでしゃばんなよ
DA PUMP潰して糞みたいなグループ売り出しだ事務所をクリーン扱いすんなよ
つか、韓国芸能界に大差つけられた元凶だろ?屑ジャニーズって
あと入管問題やアフガン撤退問題での対比で可視化されたように日本は人権後進国やで?
ジャニーズ追っかけやってるアホにはわからんやろうけどな まずジャニオタと決めつけてるところが最高に知能低い ましろの爆上げが逆に怖いわ。デビューしてほしいけど、プレッシャーに押しつぶされそう izoneよりレベル高いとは思う
izoneは日本人組のスキルのレベルは低かった >>465
チャイビーンw
>>470
プデュ見とらんけど
Kpop興味ないAKBの子を無理矢理参加させたんやろw
そりゃガルプラの方がレベル高いやろ、
江崎、久保はavex LDHの練習生でトップ、
つまり日本のトップが今回集まってるんや。 >>457
主語がデカすぎ
ジャニーズJr.なんて韓国で言うところのSMやJYP練習生じゃん
なら、SMやJYPの「元」練習生の方が次の仕事見つけやすいし夢があるともいえる
事実マシロがそうだしね
日本のアイドル語るなら地下アイドル含めた、二流事務所所属アイドルを語らないと
遥かに規模が大きいんだから >>472
マシロはこのオーディション受けるまで日本でバイトしてましたけど?次の仕事とは?はて? >>473
スキルあっても日本ではデビューできないって
わざわざ説明してくれてありがとうなw
もうちょい頭働かせろや、カス >>452
え?中田ヤスタカとかもう古いんですが?5〜10年前なら未だしも。 >>474
「SMやJYPの「元」練習生の方が次の仕事見つけやすいし夢があるともいえる 事実マシロがそうだしね 」って言ったのはあなたですけど?もしかして忘れちゃいましたか?
人のこと罵倒する前に頭働かせましょうね ゆりなの私服はブランドで固めてるだけだし
センスなんかないでしょそらw
違う方向でセンスあるのはクボレナだけどw(大阪のおばちゃん的な >>476
きや、事実大きなチャンス掴んでるじゃん
ジャニーズJr.で逆なケースあんの?
つか、デカイ主語引用してんだから、地下アイドルにも触れろよ
知らねーなら最初から黙ってろや、カス >>475
うむ、もう枯れたね。。。
ただperfume登場時は画期的やったんよね。
韓国はブルピンのteddy、JYPの餅ゴリ、カンナムスタイルのPSYなど
世界的音楽プロデューサー次々に出てきてKpop黄金時代やね。 >>481
ジャニーズJr.でも退社しても他の事務所のオーディション受けるなりなんなりできると思いますが?ジャニーズ事務者以外の事務所知らないのかもしれませんが。
「SMやJYPの「元」練習生の方が次の仕事見つけやすいし」ってそもそもどういう理屈なんですか?マシロは日本でバイトしてましたし、そもそもマシロが日本に帰ってオーディション受けたかどうかもわからないですし日本ではデビューできなかったかどうかわからないですよね?
「デカイ主語引用してんだから、地下アイドルにも触れろよ 」と言われてもあなたの言ってることがおかしいと思った箇所について言及したまでなので。まぁ罵倒を繰り返すようなのでNG登録させていただきますね。 >>473
韓国人練習生の対比として正しいのはジャニーズJr.じゃなくて、日本人練習生じゃね?
まぁ、闇の深さはジャニーズも変わらんと思うけどw >>483
勝手にしろ、カス
引用が始まりなんで、そこが間違ってれば話なんねーし
理解できないなら会話成立しねーわw 韓国の事務所は頻繁に残留試験みたいなのあるし新しい子もどんどん入ってくるからこいついらんってなったらすぐ切られるよ
だから練習生長くしてデビューしてる子らは本当すごい しかしブルピンのジスよりTWICEモモやズワン宮脇の方が美人に見える人もいるのか〜
やっぱり世の中って広いよなぁw >>470
勝ってるのは日本人のスキルのみで他は全くやけどな >>273
女を音大に行かせるとか
ダンス教室行かせるとか金持ちの遊びやからな。 メイちゃんスタイルいいなぁセンター狙えるビジュなのにあんまり野心がないのか全然ガツガツしてないよねもったいない 1年でブルピンとTWICE超えて50万枚売れたIZONEと
比べるのは可哀そうでしょ
カルプラは10万枚行ったら大成功
5万〜8万で普通
1万〜5万なら企画までしてこの程度レベル 普通にIZONEの記録超す気がするわ
デビュー前ワナワンと比較されて散々下げられてたX1は余裕で超えていったしな 寧ろ今までよりレベル低いガルプラメンで超えていったらすごいわw あとABEMA効果で日本人気は確実にあるから音盤売るグループになるよ
ソースはiland そもそも秋元アイドルいないんだから馬鹿みたいに積む層がそんなに出来ないでしょ いきなり50万はさすがにないと思うけどずわんのデビューアルバムは確実に超えるっしょ
どっちがすごいとかじゃなくて今ヨジャドルもナムジャ並みに音盤売れる時代だし >>489
宮脇だけ明らかにブスだろ
顔デカいし弄りすぎて顔面の細胞死んでて見てられん
モモは整形整形言われるけど目やってくちびる入れてるくらいだから
中学生の頃から骨までいじってるサイボーグと一緒にしないでくれよw 売れてるの最盛期のTWICEとブルピンとIZONEだけ
レトベルでも20万 ステイシーで10万
IZONEが凄すぎただけだよ
いきなりヨジャトップになったから トップってwww
CDだけの話だろ?
今時CDの枚数で勝ってトップておかしいだろ
どう考えてもブルピンやTWICEのが上なのに ずわんが水準引き上げたのは確かだよね
釣られてTWICEもいきなり伸びたしブルピンは限界突破してるし >>509
トップ中のトップ
それがIZONEだ!(キリッ)
泣く子も黙る天下布武ホトトギスIZONE モモはめっちゃしてるけどサナもしてるからな
寧ろあんまいじってないのミナだけやろ デビュー組はとにかく大ヒット曲出してほしいわ
CDなんて100万枚売ったって曲誰も知らんかったら無価値だし
秋元やスノーマンの曲なんて誰も知らんからな
そーゆーこと >>508
書いてることあってるけど、、
上のマウントとるバカを相手にしない方がいい 音盤売ろうと思ったら、個性のたったビジュアルメンバー多い方が有利だぞ
BTSのフィジカルがアホみたいに強いのって、アレみんなCDじゃなくて付属の写真集とトレカ目当て、あと
買って応援したいファン心理だよな
ズワンのデビューシングルは刷数が少なすぎた
数ヶ月でプレミア化してたような
流石に少なすぎ
あと、アルバム50万といっても不正騒動明けの御祝儀相場だったんじゃないの
中華砲がデカイのも大きかった
咲良ファンダムが20万枚だっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています