【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時補充使う度に1つ減ります
・GirlsPlanet999を応援する、プラネットガーディアンがワイワイするスレ
・荒らしはNGかスルー
・情報スレでもありワッチョイ必須
#Mnet がPRODUCE101シリーズ以降、再びガールズグループ作りに突入!
【公式HP】
http://girlsplanet999.com/
【Twitter】
http://twitter.com/_girlsplanet999
【Instagram】
http://instagram.com/girlsplanet999
【Abema TV】
http://abema.tv/video/title/458-12
【Mnet公式YOUTUBE】
http://youtube.com/c/Mnet
【Mnet公式TikTok】
http://www.tiktok.com/@mnet_tiktok_official
【Wikipedia】
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Girls_Planet_999
【DCinside (韓国掲示板)】
http://m.dcinside.com/board/grsgills
【Douban (中国掲示板)】
http://www.douban.com/group/716517/
※前スレ
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★33
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631280380/
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★36
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631420435/
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★34
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631301802/
【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★35
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1631361213/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 各国のベスト3を集めると総合力の高いメンバーが選ばれてスキルメンは弾かれる傾向にあるよな
場合によってはビジュアルを犠牲にしてでも優れたメボとかを入れたほうが良いのに >>344
おいなりすましのゴミ、やめろっつってんだろハゲ 少女時代の振付やってたのが沖縄のダンサーだったり
世界大会で優勝してる回数が韓国より日本が多いのとか
オーマイガールの最初の一位はジャニに専属で曲書いてる奴の曲とか
色々あるからね以外に日本人www >>346
グランドデザインするプロデューサーがおらんのやろな、
kpopみたいな曲をコンペで募集して、
女性グループをプロデュースできる総合的なプロデューサーがおらんのやね、
スカイハイには期待している。
唯一スカイハイがjポップの希望や。 >>352
やめろボケカス!!!おまえに日本歌謡を語る資格はない
なりすましのゴミ野郎しねや!!! ケーポって間口広くていろんな個性を認めてきたと思うので
徹底して久保玲奈をはじくエムネが残念だ
表情管理とかそんなの指摘すれば適応するって 99人で一番プロ歴長いんだから
高度なハイトーンできる人材なんてどのオーディションでもほんと限られてるからいないレベルなんだから大事にせにゃ
ダンスだってトップレベルだしな >>346
グランドデザインするプロデューサーがおらんのやろな、
kpopみたいな曲をコンペで募集して、
女性グループをプロデュースできる総合的なプロデューサーがおらんのやね、
スカイハイには期待している。
唯一スカイハイがjポップの希望や。
部品作る能力はあるが、iPhoneを総合的にデザインする
ジョブズみたいなプロデューサーがおらん、
指示出せばKpopみたいな曲書ける様にはなる、
日本人器用だから。 >>352
なんか前も同じこと書いてて同じようなことをレスした気がするが
お前がJpopを知らんだけ ゆりな、ひかる、久保れな、ユジン、バヒエ、ヘリム、ツァイ・ビーン、ヤーニン、ズーインの9人でデビューしてくれ 指示出せばってw
日本sageに夢中になりすぎて作曲のこともKポのこともsageてるやん
こういうやつ一番嫌いだわ >>354
プロ歴長いからこそむずいんじゃない?
長年あの表情で歌ってきたんだろう 日本人ラッパーとしてまなみかコトネ入れたいんだけど皆さまどっち派? 川口の無意味な笑顔もクボレナの長い芸歴で出来た張り付いた笑顔も
そう簡単に治らないから一本調子なんだろうw
普通OAみて評判聞いて事務所も多少なり指摘するだろw
それであれなんだからそう簡単にはどうにもならん J-POPは米津玄師やYOASOBIみたいなアーティストが活躍してるけど韓国ってチャート上位が洋楽かアイドル系だらけじゃん >>360
俺は琴音に入れてる
まずラップで一番大事なリズムが一番安定してる
そして息継ぎ下手で少し声小さくなる弱点毎回露呈してるけどそれは練習でなんとでもなる
将来性みたら日本人の中では琴音が一番じゃね?ひいきとかなしで見ても >>360
声質とかリズム感は愛実がどんなアイドル曲でもハマりやすいと思う
でもボラ姉さんのサポートなしに今後もできるかってのが疑問 >>361
事務所は川口に甘そう
その調子で頑張ってくらい言ってそう >>258
俺もリピート。三人の声質があっててキレイに聞こえる。 >>362
ラップやダンスミュージックよりも
エモい系なんやろなJpopは。
エモさ重視。 くぼれなのダンスも苦手だわ
全然アイドルダンスじゃなくてドタバタって感じ
ハロプロへ行ってどうぞ ガルクラ聴いてて思ったんだけどさ
ラブサイケデリコの曲リメイクできたら
かっこいいしハマる気がするんだよね
メンバーによってはエゴラッピンでもいいけど 和太鼓は過去の日本の軍国主義の象徴の一つだから永井愛美が
和太鼓やってるって韓国人にバレたら永井は終了だな これだけのデビュー人数ならIZ*ONEよりかはloonaを目指した方がいい 結局NiziUもリオとマコのダンス見せてって声が大きくなってるけどね
今思うと餅ゴリのリオへの苦言は個性を殺す言葉だったな
残りの下手糞に合わせないといけないんだから @xxx
放課後トキメキには元YG練習生が今のところ4人参加とのこと
ちなみにガルプラは0
だから放課後トキメキの方が韓国では話題になってる
放課後トキメキ→地上波放送
えっガルプラて日本でいう民放放送じゃないのかw
そりゃ視聴率取れないよw まんちゃは個人PRで特技に和太鼓あげてるし現時点で荒れてないんだから問題ないんじゃないの SpotifyやAppleMusicとかのランキングって
世界中が同じ曲を聴いて楽しんでる中において日本だけ特殊らしいじゃん
音楽だけでなくネトフリとかの動画でも
洋楽なんて日本人は全く聴かなくなったし >>376
韓国は民放4局くらいしかなくてほぼ衛星放送とココで言ってるのをみた
大体の家庭が契約してるから関係ないって >>376
ガルプラってただのケーブル放送やでw
放課後はオリンピックで散々やらかしたMBC
あとSMの現役練習生2元練習生3とからしいから
大手は全部誰かしらでてるんじゃね? ガルプラ正直オーラのあるかわいいこいない
一般人の地元であのこかわいいでちょっと有名なコたちってかんじ
一般人レベルの方が半数以上
中華は美女数名いるけど >>379
自国の文化が確立されてると言うべきじゃないかね
ゲーム・オブ・スローンズだかなんだかが世界中で映画興収総なめしてたときに日本だけコナンが1位だった話好き ガチガチのラッパーが好きな人はコトネで普段アイドルラップに馴染んでる人は愛実なのかな。 >>376
韓国の地上波は3局しかない
アメリカみたいにケーブルテレビとか衛星放送が盛んなのよ 放課後のときめきMBCってことはHYBE練習生は出ないのか でないだろうね
あそこの放送局のせいでBTSは韓国のテレビに殆どでなくなってYoutubeに場所移した言われてるしね
韓国内でも割りと嫌われてる放送局だね >>378
うむ、abemaで放映権買ってabemaで放送してくれ、
ってabemaに誰か意見送って。 >>392
KBSとSBSはMBCに比べたらましなの? シンチャオ、ワンヤーラ、琴音…次回の歌組が本当に楽しみで仕方ない。ぶちかましてくれ‼︎ テレビ東京の新番組『〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z』(毎週日曜21時〜、10月24日スタート)のMCに木梨憲武が決定した。
番組は日本のエンターテインメント界に羽ばたいていく未来のスターを見届けるもので3つのオーディションを放送。
メインとなるのが、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属するLDH JAPANが展開するオーディション『iCON Z 〜Dreams For Children〜』 (アイコンゼット・ドリームスフォーチルドレン)で、番組が独占密着する。
ほか2つのオーディションは、弾き語りシンガーの逸材を見つけ出していく「弾き語りZオーディション」と、2022年スタートのテレ東深夜ドラマの主演を決める「人生で一度くらいドラマの主役をやってみたい人オーディション」。いずれも新世代のスターがこの番組から生まれることは間違いなさそうだ。 元々プデュの時からS1でソミがJYPから参加したくらいでSMもYGも一度たりとも参加させてないはず
だから放課後のときめきは凄いと思う
そりゃそっちに話題を搔っ攫われるのは当然だし大手の練習生でグループが出来るとかドリームチーム確定じゃん
プデュって女子と男子を分けて考えればシリーズを重ねるごとに視聴率が下がっていたし
やらせ問題もあったしオーディション番組の乱立で元々下火になってきていたということはある
48とやったり日中でやったりしてるのも逆を言えば参加してくれる事務所が減ったとか
有能な参加者の確保に苦戦してるとかいう裏事情もあったりするのかもしれないな >>390
横で見るとツンとしててあの鼻が美人度増してると思うんだが。むしろ量産型鼻だったら目を引かないかもしれない。イェップダで顔に惹かれていろいろ見てラップに惹かれたのでどうかデビューしてほしいなと思って地道に投票してる。顔の話はこれで終わりー 今回369毎に最上位メンバーと最下位メンバーが選ばれてて3人組の最下位はまだボカシが入ってるけどシルエット的にワンヤーラだと思うわ >>396 弾き語りシンガーの逸材を見つけ出していく
今この時代に弾き語りを見つけるのか・・・ でもアンジョンミンとチェヒョンは元smで一応aespa候補だったぞ
マシロ、ヘリムは元jyp
落ちたけどヨンギョンも元jyp
これも落ちたけどユンジなんて現役のcube練習生
ガルプラもまぁまぁ豪華だと思う ワンヤーラってめちゃめちゃ日本人受けする顔だよね
機転が利くタイプだったらルイチーに負けないくらい日本から票集められたと思う
ヨンウンと同じチームだっけ?ヨンウンの困り顔かわいかったわ >>396
iScreamの二の舞になる若い被害者がまた出るのかと思うといたたまれない
落ちたレイナはかえってイキイキしてるし俳優部門で落ちたリオは大成功してるのに 放課後のときめきに一切ときめかないんだが
これガルプラへの当て擦りで持ち上げられてるだけで大したことないだろ >>404
うむLDHの上層部プロデュースの才能ゼロやろw
IScreamもゴミ曲やしw
逃げて韓国事務所に入ったNiziUリオよかったなw >>407
ちょっとね、モモの話ふらないでむかつくから >>409
熱愛報道出てからもも嫌いきなったんけ? >>406
予告じゃなくて本編でルアンが9人組最下位の張り紙を見てるシーンのところだよ >>410
SIXTEENの第一話から嫌いだったよ
ヒチョルとの交際を認めたのは決定打 誰も久保が下手とか言ってないよね
単に歌もダンスも表情もケーポに合ってないし合わせる気もないし浮いてるから不向きだって話で >>402
新人グループとしてデビューできなかった練習生は
次を狙える若さじゃないと他の事務所でデビューしようと移っていくから
過去にも大手の元練習生はいたと思う
ただそれってやっぱり大手でデビューできる器じゃなかった人でしかないよ
チェリバレとか現役を参加させたのも
良い練習生を確保できなかったがゆえの苦肉の策だったのかも
ショボさを補うためみたいなところがあったのかもしれんな 4K版が上がってるけど画質より固定カメラなのがありがたい
やっぱこれ作り上げたキムダヨンすげえわ
あと思ってたよりずっとリリカが推されてたw >>415
絶対荒れる
1pickまで推しが残ってる人はメンタル不安定になるよw >>417
うむキムダヨンマンセー音頭最高や。
コレオグラフィーの才能はえぐいわ、
ワシはあれ以来毎日キムだよんに投票してるよ。 そもそもSMは白紙化されたspryが予定通りデビューしてたらエスパはデビューしてないし
アイドルは運やタイミングも大事なんだよな >>420
うむ、Nizi projectにタイミングよく
LDHやめて入ってよかったわ、リオ。 >>362
tiktokで使いやすい曲が流行る傾向にあるからね
あと数年はこういうチャートが続くでしょ >>420
うむ、
アイドルに限らず人生タイミングやね、
婚活も。
ある時期を逃すとキツくなるし。 キムダヨンがすべて作ってるわけない(笑)
脳みそお花畑か!
せいぜい2×8程度のフリーを埋めてるだけ
フォーメーションから振り付けまで10日で0からパフォーマンスレベルまでできるわけないやろ(笑) >>427
婚活が例えとして使いやすいからな、
ガルプラは売れ残りアラサー女子の婚活、
敗者復活戦みたいなもんや。 例えば同じ9人のTWICEで役割考えてさ
久保がジヒョの代わりにTWICEにいるとする
コトネがチェヨンの代わり・マナミがダヒョンの代わりに居るとする
コトネ・マナミはそんな違和感ないけど久保は違和感ありまくりだろ?
そーゆーことなんだわ
上手けりゃいいってわけじゃない >>269
歌もダンスも結局は才能だよ
元から才能のある子は教わらなくても自然と目や耳で学び取る
江崎さんのダンスがうまいからって他との違いを細かく説明できる?
彼女には優れた才能と感性が生まれながらにして備わってたって事よ 江崎の場合ルックスで論外だけどな
今回のも公開処刑でしかなかったし まだ江崎がダンス上手いと勘違いしてる奴がいてワロタ
今回も凡庸な出来だったし勝負に負けるから前半組にしてもらったろ?
あきらめろって >>121
言い得て妙やな。
この3人がどれだけ入るかでグループの人気変わりそう >>129
名案。Kから3人プラネットパスしてほしい >>413
野球の合間に出てくる球団おかかえチアガールみたいなイメージ とにかく江崎川口バヒエの三人がメンバー入りしたら終わる
可能性高いけどね どうせ期間限定のユニット組むだけだからヤバイの入れまくって常に地雷原状態の完成体を見たい fullcam見たらバヒエさん普通にスタイルいいし上手かったから可哀想になってきた 川口入ってもどうせセンターじゃないし置物扱いで大してマイナスにならんけどな
本当にヤバイの江崎・バヒエとかユジン・ヤーニンの年増組 江崎→スキルメン設定だがスキル無し
川口→ビジュ担設定だが欠点だらけ
バヒエ→人気メン設定だが兄貴が人気あるだけ >>440
その置物に貴重な枠取られて原石が落ちてくのが既にマイナスやろ クボレナが下手とは言わないけどパワフルにクリウォハダは違うやろ〜と思った。ただ「あぁ上手いねうん」って感じ
あの曲だけで言うなら、ヘウォンとアンジョンミンが上手く歌を解釈して歌っててアンジョンミンの技術が良かったなあと思う >>269
K-POPは洋楽のパクリなんでケーポ風歌唱を感じたいなら洋楽聴いてみたらいいんじゃない? イェソ、ジユン、イェヨン、ヨンウン、舞白、愛実、琴音、シンチャオ、シンウェイ ひかるは本人も言ってたけど努力型なんだろな
今んとこ自主的になにか創るのはイマイチっぽい印象 >>446
だから創作ラップ選ばなかったんや。。。
創作ラップから逃げたことでちょっとがっかし、
まだぴかるん推しだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています