可愛い系も綺麗系かっこいい系もいけるグループの想像
1.シャオティン(ビジュ強/高身長/お淑やかな綺麗さ/ボーカル/ダンス)
2.イェソ(ビジュ強/輝いてる/演技力/ボーカル/ダンス)
シンチャオ(ビジュ強/バラード系は美声だったはず/ダンス成長中)
3.ユジン(高身長/ニコニコたぬきみたいでかわいい/性格良/パワフルボイス/高音もいけるがキンキンしてないリードボーカル/ダンス)
4.ヨンウン(すごく美形って訳ではないがとにかく見せ方が上手い/目立つポジじゃなくてもスキルの高さで目がいく/ダンス/ボーカル/ラップうまい)

ここから入って欲しい人の想像が膨らまないんだけど

最近マヤが気になってる
あの子すごいスキル高いしワチャワチャしてる感じの子どもっぽさが、いけすかないって思う人もいそうで賛否もありそうだけど
綺麗美人な人がたくさんいる中でちょっとしたショットでも一人だけなんかキラキラしてるんだよね
よく考えたら結構髪もチリチリしてるのに(ハーフってこともあるだろうけど)あんなに可愛く見えるのってすごいと思うんだよな

スヨンも今回すごく魅力的であんだけ細いのに結構筋肉あって頑張り屋なの分かるし好きなんだけどお顔が癖強い気がしてどうなんだろうと思ってる
でも今回のパフォ本当よかった