おはよう。けさ起きてコンビニ行ったら、バカにされた... 店員の目つきでわかるんだよ。

なんとかできねえのか?復習する方法はねえのか? 俺はその店で莫大な金額を使いつづけてきた、悔しい。

カミリアがバカにされたんだぞ? その店で金を使いたくねえけど近すぎてどうしても行ってしまうんだよ!!

あ、書くの忘れてた。「その店だけが俺をバカにするのではない」どいつもこいつも まいにち一回かならず

俺をバカにしやがる!! そうなんだ。だからスンスレでこういうキャラになったんだ。オメーラなんか関係ねーんだよ。
俺のために祈ってくれ。その店 フ〇〇ート 〇〇西 店がつぶれるよに。

俺を小馬鹿にしやがったすべてのヤツらがつぶれるように... 俺を守ることがKARAを守ることだ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]: 2022/02/12(土) 07:54:41.72 ID:rKESaQY3 (2)
おのれらはっ なんで俺がこんな落書きスンのか わからんのかっ?

オメーラのうち 何人かが「本気で俺の苦しみを真に受けて」クソ店がつぶれるように願ってくれたら

ほんとうに店と店員がつぶれて、屈辱も不幸も解消され「正義は満たされる」と、本気で信じているからだ!!

見よ。

ヒョンジュ姉弟が、泣くだけじゃなくて たちあがったら、クソ店DSPはつぶれ、願った通り「エイプリル解散に追い込んだじゃねーカッ

いじめを黙認し、イジメっ子を応援したやつ、つまりエイプリル民も いまではぜんいん「俺がまちがっていたのか?」と心の片隅で感じるようになったじゃないか...