2019/05/29(水)
―― いっかいめ自殺未遂時の俺の正義の言論

カミリアってネットで知ったイメージで、自分の押しメン?以外
もみんな大切にするのかと思ってたし、じっさいおれ自身、どのメンバーも
ぜんいん大好きでかわいい。
それなのに、スンスレに限らず、どのメンバー
のファンも、一定の割合で「はめ取りビッチ!」とかゆーヤツいる。理解で
きん。どういう感覚?じゃKARA現役時代はそういう風に軽蔑してた? 

女の子が28くらいって、家族もいず一人暮らしって、どんだけ寂しいの?青
春がもうすぐ終わっていく感覚― そういうの理解できないの? 男以上に
つらいよ? ハラが情緒不安定ってゆーけど、だれでも人生でつらい時は情
緒不安定やで。

ハラちゃんは他人だけど、もっと心配すべきことはほかにあ
るだろうけど、それでも「いま贈りたい」とかのKARAメンとの約束とか忘れ
た...?おれなんか、リアルで実物を見たこと一回もないよ? ディスプレイ
の向こう側だけ。それでも、神戸ラストの「いま贈りたい」見ながらもらい
泣き...そして10年後も「KARAメンの側にいるわ〜」って歌ってるぜ。

おまえらって若いのに心が死んでるの? 無なの?ンコなの?こっからは俺の推測だけど、ハラがショック受けて、もうすべてが嫌だとなっちゃったの
は一般人がハラに冷たいからでなくて、(そんなのはハラはまったく気にし
ないはず)おめーら元カミリアが!「わ〜い、ハラちゃ〜ん」ってカラ
シアとかで、一生懸命手をふってたやつが平然と「ビッチ!」「整形!」
「ハメ撮り!!」とか書きまくることじゃないかな...?その、人の心の頼り
なさに、すべてが無常に見えてくるんじゃないかな?