韓国ガールズグループ雑談スレ★251
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>824
デビュー前のあれさえなければね
先輩をブサイクとかデビューしたらトワより上にすぐ行けるとか エスパのNEXT LEVELって原曲あったのかよ
A$ton Wyldのよりエスパの編曲した曲の方がいいけど 今KBS WorldでミュージックバンクやってるんだけどTWICE「アルコール フリー」1位取れるかな
(Mカウントダウンでは1位取ってたって報道があったんだが)?あと、Brave Girlsスピードカムバックだね。 >>855
気になるならTwitterで音楽番組の予想だしてる海外垢とか見てみるといいかも >>855
BTSとEXOの対決で制したのはEXO
TWICEは恐らくミューバンでは1位獲れないと思う エスパが今の頃トワイスは大賞ソング出してたんだっけ
それ考えると凄いね >>859
NEXT LEVELがTT、CHEER UP並に売れるかもしれないね melon ULS 3 PM KST :
#1-Butter - 476,040(+5,275)[#1]
#2-next level - 468,767(+4,771)*new peak[#2]
#3-Chi Mat Ba Ram -383,625(+4,064)[#5]
Gaps:
#1-#2 = 7,273
#2-#5 = 85,142
[*] indicates 24hits rank 多分次のカムバはアルバムだろうからエスパもガチの作ってきそう
staycもピルスンが本気の曲出しそうだし、次世代が一気に駆け上がりそう 本国じゃエスパに負けて日本じゃトワイスに負けてブルピンってどこまでも持ってないよな
つべの記録もbtsに取られたし NEXT LEVEL聴いたんだけど、原曲+オリジナル部分+原曲っていう構成で合ってる? ここまで変えるなら普通に別々の曲として出せよ、って思っちゃうんだが 流石に東南アジアはブルピン負けないだろうけど日韓中米より弱いからなあ 稼ぎ時にライブできないのもアホくさい
暇すぎて1番の不人気なんかドラマに出るんだっけ?ダッサ >>869
韓国歌番組の視聴率なんていつもそんなもんよせいぜい1%とか2%
2000年くらいまでは20%とかあったらしいけど .@JYPETWICE's 'Taste of Love EP' was the week's #1 best selling pure album in the US with ~43.6K copies sold (via @HITSDD)
itzyはtwiceに永遠に勝てないっぽいな
ダメだこりゃ 勝ち負けに拘るのは
ルーキーか5.6年のアイドル
6.7年目になると如何に長く音楽を続けるか
ブルピンもその域に入ってる IZ*ONE再結成って記事あるじゃん
スタシやAKBは無理だろ
ミンジュやイエナもソロ活動やってるし
残りののメンバーで再結成するんか しかもエバグロ思いっきり加入匂わせてたけどどうなるのか
スタシもそろそろ宇宙の後継者いないとやばそうだし CJが仕切る気なら他の事務所が乗らないでしょ
解散時と何一つ変わらないのに好転する要素がない
再契約の配分に旨味をだしたら今度はCJが乗らない 延長するかもってニュースになって解散したし再結成もガセだろうけどね
数年後みんな落ち目になったら可能性あるけど解散したばっかりで再結成の話は嘘でしょ 来年はKpopの勢力図が一気に塗り替えられてるのかねえ ブルピンが音源だけ出して売れてた時は音盤は売れないとかめちゃくちゃ叩かれてたのにエスパが同じような状況で音源売れると称賛しまくるのみてると叩いてたのってSMオタだったんだろうな
SMとYGの因縁は深いし ブルピンとトワとレドベルとママムをもう少しの間だけでもいいから見たい 元E-girsの須田アンナとYURINO
今やすっかり韓国系YouTuber
アンナ「今の人生で1番辛い事は韓国に行けない事」
YURINO「ホントだね。人生でそれ以外辛い事ないもんね、マジで」
https://i.imgur.com/utgePmR.png
https://i.imgur.com/vtDZ64W.png ・紅白歌手
元E-girls須田アンナ&YURINO
BLACKPINK様のLovesick Girlsを完コピしてみました
https:///i.imgur.com/wyC0Soq.png
https:///youtu.be/ubbEhIbw6JQ
大好きな韓国に行きた過ぎて妄想韓国旅行
"韓国2泊3日のパッキング🇰🇷 가고싶어요!"
https:///i.imgur.com/T2DQclL.jpg
・レコード大賞最優秀賞新人賞
元フェアリーズ林田真尋
「韓国大好き!Fairiesが解散した後人生で初めてバイトした。韓国カフェで従業員は全員韓国人」
"【モッパン】韓国料理を林田真尋と新大久保で爆食ツアー!"
https:///youtu.be/Z73Sb-_HYFo?t=365
・元フェアリーズ下村実生
現在はK-POP踊ってみた系YouTuber
https:///youtu.be/icN_Ou6nSm4
https:///i.imgur.com/xe740J8.png >>877
いやいや、逆で、各事務所はむしろCJが取りまとめていることを歓迎している。その方が曲やMV等のクオリティーを保てるし、もしCJがいない場合はマネージメントをどこに委託するかなどの協議する案件が増えるから面倒。もともとファン連合と各事務所が再結成を議論していたところに、突然CJが参入した。 IZ*ONE再結成で踊らされてるの日本人だけ草
韓国人はワナワンとバツイチで再結成しないとわかってるからなぁ IZONE再結成できないとか言ってるの馬鹿ばっかで草 スタシも咲良もいないなら需要ないからやらないでしょ KPOPの何が凄いっていえばヨチンのソウォンさんみたいな人がアイドルやってる所
日本人的な感覚からいえば絶対ありえないから ソウォンはむしろアイドルでしか使い道ないのでは
モデルやるには身長が
女優やるには美貌と演技力が
ソロアーティストやるには歌唱力とダンスが足りない ソウォンより身長が高い日本人モデルそんなにいないけど >>902
まあ確かに韓国人の方が平均身長は高いけど日本で背の高い子はスポーツに行くから人材がバラけるというだけのこと >>901
IZ*ONE同様ポイント使いならなんとかなりそう
長いフレーズは歌ったらダメ 日本だと身長高いアイドル人気でないから皆モデルなるよね >>905
それもあるし、日本では可愛いコンセプトのアイドルしか売れないよね アイズワ系の人の書き込みは昔から半分は嘘だからな
統計出そうか? 矢吹奈子も言ってたろ
韓国の方は身長が高い人が多い…みたいな 日本ならニッチな地下アイドルしかやらないようなコンセプトを大手のエスパが大真面目にやってたり、公園少女とかドゥケとかB級もイロモノ揃いなのがKPOP界の楽しいところ
詳しくないけど一応日本だとBISHがそこそこ売れてるように見えるし、これから日本のアイドルの幅も広がるといいね >>906
欅坂がガルクラみたいな感じだったけどセンター病んで終わった >>905
最近は秋元組にも170前後はいるみたいよ
以前は180くらいの子もつんくのとこにいたでしょ
その子は高くてアイドルなったというより小さかった頃からやってて伸びちゃったパターンみたいだが 日本のアイドルの幅が広がるのはいいけど肝心の歌下手くそなのは勘弁して欲しい >>912
どこがガルクラなんだよ
ただの暗い盆踊りじゃん 日本のグループって序列がわからん
ももクロとかモー娘とかあるじゃん 売れてるから良曲とは限らないってのはその通りでここ数年のTWICEって誰かしら曲の出来に不満をもってるよね
後年曲に恵まれない代表みたいになっちゃってる
プロミのメンバーが口々にプロミは名曲だらけだと誇らしく語るのとは対照的 アンチレスしてた奴が正気になってるのワロタ
実際そうよね 酒の名前を大喜利みたいに並べるのってNORAZOレベルのバカ歌だと思うわ
キャリア終盤にこんな駄曲やらされるトワちゃん気の毒 何回も聴いてたらクセになってきたかも、はオタの口癖 気の毒
可哀想
アンチなのに心配してるフリするのもいつも通りのブリンクの手口 何回聴いても好きな曲ではないけどサビ前のチェヨン〜ジョンヨンのところだけは好き
歌詞はもう見なかったことにする プロミ持ち上げてる人ってビジュアルよし、歌よしっていうけど
だったらなんで売れないだって思う first timeが良曲なのでアルフリはどうでもいいよ プロミスはブスはいないと思うが特段ビジュアルが良いとは思わない ブスがいないっていうのが貴重なのでは
オマゴルはびっくりばかうけブスのせいで絶対売れないってずっと言われてたし wegoは爽快感あって好きだわ
去年のfeel goodはあんまりだったから余計に
プロミはジウォンの強烈なボーカルもう少し活かした曲聞いてみたい 今はビジュアルいいと思うけど正直昔はギュリとかブスだなと思ってた プロミはナギョン以外はブスではないけど可愛いくもない プロミはキャッチーな曲出してるのに全く売れない
流行りに乗れてないんだろうな 正直すべてが揃ってるなんて人は少ないから、売れたらなんでも良いでしょ。 ナギョンはめちゃくちゃ可愛いと思ったけど、それ以外はあまり印象に残らない
そしてナギョンは可愛いけど蝋人形みたいであまり惹かれない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。