以下の理由により、エイプリルスレから撤退します。

ヒョンジュであれナウンたちであれ、ハラの如き結果になった場合、その後悔ははかりしれず

物凄い罰が待っている。ゆえに二度と発言しません。のみならず興味も持たない。

もともと どちらが正しいか?などという視点はくだらないと思っていた。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-Efo6) [sage]: 2021/06/21(月) 12:06:17.30 ID:pz2zlPlS0 (2)
> 1行空けさん?
> 貴方のいつも憎まれ役を買ってでる勇気には敬意を称します。
> 貴方は何故いつも茨の道を敢えて選び
> 自分の心に鞭を打つのか?
> 苦しくはないのですか?

> 四月さん…誰も死なないで
> それだけが心配だわ
> 少しずつでも良い方向に向かいますように(>_<)祈るしかできんわ
-----------------------
僕はあなた達のレスを読んで突然目がさめた。この件については今後いっさいコメントを発しない。
なぜならば、もともと僕はヒョンジュが好きで印象に残っていたが、他のメンバーについては
まったく興味がなかった。
この件は他のメンバーを追い詰め、今までの正当な努力を否定し、最悪の結果を招くかもしれない。その場合、罰を受けるのは自分自身である。
これはスンヨンとKARAとはまったく別物なのだ。

スンヨンについての僕の書き込みはまったく悪意がなく、したがって客観的にどんなに批判されても、僕の内心においてはやましい所は些かもなかった。すべてはスレを盛り上げるためだったからだ。