【マイナー専用】韓国マイナー男子アイドルスレ10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>583
盆踊りw今から日韓おまつりねぇ
コロナなかったら日比谷公園で見たかったわ 何歌っても上手い、曲のチョイスもいつも良い
https://youtu.be/LOhFgNKu10w?list=TLPQMTMwOTIwMjGhMvqhZZS6fg
[P1ustyle H #3] P1Harmony (피원하모니) – good 4 u (Olivia Rodrigo) Cover.
https://youtu.be/bkW8aG5wC4o?list=TLPQMTMwOTIwMjGhMvqhZZS6fg
[쇼챔직캠 4K] 피원하모니 - 빛나리 (원곡 : 펜타곤) (P1Harmony - Shine) l EP.402 かわいかった
ベリベリもっと売れてほしいなー
VERIVERY - 'TRIGGER' Dance Practice Video (MarineVERI ver.)
https://youtu.be/rMuSwxffNzI ハンセってビクトンの?
ソロデビューするのか
アイドルにしてはラップ上手いしちょっと興味ある ありがとうございました
どこで聞いたらいいか分からなかったのでここを借りました noirってもうカムバ無理なのかな
何人かのメンバーが中国のサバイバル番組に出る予定で中国渡ったのにその番組自体ボツになってついてないよね、、
野生ドルに出るメンバーもいるみたいだし Tom Grennan - Little Bit of Love (cover by 김재환 KIMJAEHWAN)
https://youtu.be/7Syt5cvxzcg?list=TLPQMjMwOTIwMjEpam47kGzDbg
マイナーの方が歌うまい >>605
ジェファンってマイナーカテゴリーなんだね
プデュ出身で1番歌上手いのは個人的にフェスンだと思う コロナ禍に解散だと会わずに終わるからもう二度と会えないってのが辛いな
解散ライブもなかなか難しいし スーパーヤング本当に残念だったよねあれに振り回されて仕事断って中国行ったのに待機させられたり帰国させられたり
結局はおじゃんになって
アイドルとして貴重な20前後の一年をみんな無駄にされたよね 100%ついに解散したのか
初期メンで1番目立ってた人が早くに抜けたのに9年も続いてたのがビックリだけど地道に頑張ってたんだね >>606
そういやプデュ2ってフェスンウダムソンリジェファンとか歌うまい人多かったなぁ
ソンリ今何してるんだろか
ペクボの曲わりと好きだったから解散と聞いてペンではないけどちょっと寂しい >>613
ソンリこの前インスタ覗いたらトロットの番組出てた プデュs2の参加者は作曲家とか作詞家になってる人が何人かいるから才能ある人が多かったんだろうね
jo1やx1の曲に作詞として参加してる人居た 싸이퍼(Ciipher) - '콩깍지' M/V
https://www.youtube.com/watch?v=3Mapgjjc1YY
初カムバか
ザ・K-POPって感じの王道EDMで悪くないけどデビュー曲の方が個性あって好きだったな
デビュー曲で目立ってなかった子が今回目立ってるのも良い
最年長がどんどん筋肉キャラになってる気がする >>619
デビュー曲もアルバムも特にヒットしたわけでもないから
一発屋でもないよ >>620
表現の仕方おかしかったわ
デビュー曲が1番良くてあとは微妙って言えば良かった 好きなアイドルが低年齢でペンも低年齢層だから民度悪すぎてペン辞めたわ KNKソハム脱退
流れでこのままグループも、、、の予感がして悲しい >>619
同じことを新作聞いて思った、、
なんかだんだんインパクト無くなってきてて
ブレンニュは、デフィとウンサンの二人とかで活動しつつPD業務増やしたらとは思った >>621
確かにデビュー曲は良いけど新作のCherryもなかなか良い出来だと思うけどなぁ… e'last 相変わらずいい感じ
これからもこのコンセプトで頑張って欲しい
https://youtu.be/pbqJMd4AAb4 >>621
CHERRY私は好きだし他のアルバムも今回のも収録曲含めかなり良いと思ってるけど…
デビュー曲が強すぎなだけじゃない? >>623
今さらだけど見たー
やっぱラップ上手いわ AB6IXは専スレあるよ〜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1625508873/l50
新アルバムの曲は3"って曲がかなり好きだわ
>>628
このグループはドラマティックだよな
良い意味でV系みたいな安定感がある >>602
noirは歌もきいててなかなか飽きがこないし
ダンスも見ごたえがあるから
わしみたいなオジサンも応援してるんけどなー
あと、ほよんって鼻たっかいなー
わしのと取りかえっこしてほしい ベリベリがアメリカでツアーやるけどどこがそんなに向こうで受けてるんだろ GBTBという曲がウケたみたいだけどよくわからない
路線変えてからみんなダンスにクセなくて揃っててかっこいいなあとは思ってる そういえばP1Harmonyがなぜかアメリカに居るんだよね
みんなアメリカには行けるのか K−POPが生まれた背景
■支配者が大衆を支配し格差を拡大し私腹を肥やし続けるには、マスゴミやネットなどの情報媒体を支配し都合の悪いことは規制し、
大衆心理を自らに都合がいい方向にコントロールし続けることが不可欠である■
過去数百年も世界の有色人種国家を植民地支配してきた欧米白人国家の植民地支配手法である「分断統治」
とは、奴隷同士を争わせて支配者に敵意が向かないように仕向ける情報統制、情報攪乱です。
奴隷である日本と韓国、北朝鮮をお互いに争わせる手法もこの「分断統治」そのものです。
終戦直後にアメリカの統治下にあった韓国が同じくアメリカの統治下にあった日本の竹島に侵攻しましたが、
アメリカはそれを黙って見ているだけでした。
これもアメリカが奴隷同士が争う火種を自ら撒いたにすぎません。
奴隷に自分は奴隷ではないと思わせることで本当の敵である支配者に敵意が向かないように奴隷を情報統制、情報攪乱によって騙し嘘を信じ込ませて、
間違った認識を与えることは、植民地統治や奴隷を手なずけるには不可欠です。
奴隷が事実を認識してしまったら奴隷が刃向かってきて支配者は叩き潰されるか追い出されて支配者でなくなり搾取ができなくなるからです。
支配者である白人が植民地の人々にを直接関わり表舞台に立って、「我々はお前ら有色人種の奴隷を支配するご主人様だ!」
などと偉ぶるような馬鹿なことはしませんでしたし、今もそうです。
そんなことをすれば奴隷は本当の敵を認識し反旗を支配者に向けて統治者である宗主国の植民地統治は困難だったのは言うまでもありません。
マスゴミが支配者に都合がいい報道しかしないのも、支配者が意図した情報統制、情報攪乱であり、
虚構理論である共産主義を産み育て資本主義とのありもしない対立を演出したのも支配者が意図した情報統制、情報攪乱の一つです。
また支配者やある国の輸出企業の商品や思想(グローバリズム、新自由主義)を押し付けるために
その国の大衆芸能の映画や音楽でイメージアップさせることも大衆、奴隷の意識を操作する情報統制、情報攪乱の一種です。
アメリカを支配するディープステート(国際金融資本石油軍産複合体のトップ)がハリウッド映画や音楽に加え、
世界最強の軍事力をバックにした強権的で圧倒的な政治力、アメリカの意向に従わない人々や国には世界最強のアメリカの軍事力を使って叩き潰し力づくで押し付けてきました。
それまで実質世界一の経済大国になりディープステートにとって邪魔でしかなかった日本経済を潰すためにも
97年のアジア通貨危機でIMF管理下になった韓国の企業を株式を取得することで乗っ取り、
日本企業にも技術移転させ韓国に輸出大企業を誕生させました。
韓国が国を上げて芸能で韓国のイメージをアップさせることを国策にし始めたのもこの時からであり、
もちろんディープステートの意向でした。 それまで演歌が中心だった韓国音楽が突然、洋楽のパクリそのものに様変わりしたのもそのためです。
アメリカがアメリカ、ディープステートに都合がいい政策を押し付けるためにハリウッド映画や音楽に力を入れてきたこととまったく同じ手法です。
最近アカデミー賞で韓国映画を必死になって持ち上げているのもその一環です。
(ハリウッド映画やノーベル賞の平和賞、経済学賞などは完全なディープスステートのプロパガンダ賞)
同時にこの頃からそれまで大人しかった韓国が国を挙げて猛烈な反日工作を仕掛けてきましたが、
それを背後から煽っていたのもアメリカ、ディープステートです。
丁度この頃2000年初頭の日本ではアメリカ、ディープステートの意向通りに小泉、竹中政権が日本解体に邁進していましたが、
北朝鮮による拉致被害者奪還もこの小泉、竹中政権を長期化させ日本解体を進めるためにアメリカ、ディープステートが北朝鮮に指示したことは言うまでもありません。
小泉政権(後の安倍、菅政権でも)で、この日本解体政策を実行していた竹中平蔵が
後に竹島に上陸し天皇陛下を侮辱するなど歴代韓国大統領で最も反日的だった元在日朝鮮人の李明博の大統領顧問をやったことは、もちろん偶然ではありません。
これは頂点に君臨する悪党の意思で下が動いているために、政府による国益に反するおかしな悪事は全て繋がっていることの証拠を裏付けているわけです。
李明博政権で韓国は輸出大企業に特化した経済体制化が加速し、輸出大企業の利益がGDPの大部分を占めるようになり、
格差は拡大し、若者はまともに生きていくこともできないほどに苦しみ、国民の大部分が韓国から脱出したがっているのが現状です。
アメリカは自由と民主主義の国(アメリカの大衆はそうだが支配層は違う)であり、共産主義と戦っている建前(笑)だが、
戦前に東アジアを欧米の植民地化から守り、ソ連、共産主義の南下を阻止し東アジアの平和と繁栄を守っていた日本がアメリカが戦争に誘導し叩き潰しいなくなった途端に、
東アジアが虚構理論である共産主義独裁政権に染まり、中国、北朝鮮、韓国という独裁者が支配する危険な核武装した反日国家になったのも、もちろんアメリカ、ディープステートの意向です。
東アジアは戦後から現在まで反日包囲網でガチガチに固められているのです。
東アジアが平和になったら「分断統治」もできず在日米軍も不要になり日本はアメリカの植民地、奴隷国家から脱して独立してしまうので、ディープステートにとって都合が悪いからです。
以上のように支配者が支配を続け奴隷から搾取し続けるには「情報攪乱による大衆意識のコントロール」が全てであり、
奴隷に間違った認識を与えて本当の敵を認識させずに反乱を抑えることが植民地統治、奴隷支配には不可欠なのです。 現在80年代の日本のシティポップが世界中で人気になっているようだが、
90年代初頭までほぼ演歌とバラードしかなかった韓国音楽界において1992年にデビューし、
韓国国内で大人気になった元祖ヒップホップ系アイドルのソテジワアイドル。K−POPの元祖である。
アメリカのヒップホップはもちろんのこと、当時の日本で人気だった日本のZOO(1989年結成)LLブラザーズなどの影響を受けて誕生したグループなのだろうが、
曲やダンスレベルは正直、幼稚園のお遊戯レベルである。
ソテジワアイドル この夜が深くていくが、[1992歌謡大賞]
https://www.youtube●.com/watch?v=qwzHKxe5kPg
zoo choo choo train TV LIVE 1991年
https://www.youtube●.com/watch?v=AL0TE79SbP4
ZOO - Choo Choo TRAIN REMIX LIVE in '91
https://www.youtube●.com/watch?v=wceEIKY3k90
中西圭三 Choo Choo TRAIN 平成5年(1993)
https://www.youtube●.com/watch?v=zytH7jFU2ZY
DADA LMD 1989/10/10
https://www.youtube●.com/watch?v=0pudBdddDeI
DADA LMDでいちばんかっこいいダンス
https://www.youtube●.com/watch?v=gZx80nULUZw BLITZERS(블리처스) - 실수 좀 할게(Will Make a Mistake) Official MV
https://youtu.be/s6GE7h_at18 >>623
元々好きなルックスじゃないしラップだしで期待してなかったけど
Mカのパフォーマンスはホントかっこよかったな〜 >>621
ジコの曲でブレイク狙ったけど不発だったしね ハンセの曲いいね
売れたのかな?
イドンみたいなカリスマ性がある ハンセの今回のコンセプトかなり攻めてるけどあんまり違和感ないの逆にすごい 国民歌手に元boyのグッコンと元unbのウィジンとプデュにでてたイェヒョン先生が出てる イェヒョン先生出てるの?見てみるわ
そういやキドンデって解散したんだっけか KINGDOM(킹덤) 'Black Crown' MV
https://youtu.be/nuixtjbqKcQ BDCってなんでこんなに売れないんだろう?
曲もコンセプトも良いしスキルも割とあってメンバー仲もヒヤヒヤすることないし、事務所もホワイトで有名なブレンニュなのにな
やっぱりビジュが足りない? >>651
ビジュと人数かな
曲やバックダンサーで人数ごまかしてるステージは良いと思うけどメンバーに興味持てない ビクトンはビョンチャンが今俳優ドルで急上昇だしマイナーなのかなw やっぱり役者として成功するのは
アイドルヲタの間での人気に関係なく
デビュー時のルックスの時点で決まってるよね。 >>653
みんな平凡な顔だよね。
曲やパフォーマンスは好き。 >>654
俳優ドルとしては急上昇ってほどでもない
むしろ前のが勢いあって今はそんなにって感じ
アルバム10万枚以上売れてるグループだしマイナー扱いは無理ある KPOPにハマってきて色々見てみたくてここの情報を参考にしてるけど皆さんどこから情報を得てくるの?韓国のサイトとか? CIXの弟グルか
ここの事務所って結構MV金かかってない?どっからそんな金出てるんだろーっていつも思う >>658
アベマの韓国系チャンネルで放送してる音楽番組やバラエティを見てる 今のケーポはミリオンやハーフミリオングループが多くてCDが売れる時代だから10万枚でもそれほどメジャー感はないよ 一軍ヲタから見たらビクトンですら誰レベルなのは確か
意外と専用スレも無いのね
(過疎るのが目に見えてるから立てる必要はないと先に言っとく) JUST B (저스트비) 'TICK TOCK' Official MV
https://youtu.be/ls89Jr0vAhA >>658
大手のグループは活動する度Kstyleなどのニュースサイトに載るからそれをチェック
悲しいかな、記事にすらされないマイナーグルはYouTubeで埋もれてる(言い方悪いけど)動画を漁ったりする
気に入ったグループや曲があればその都度詳しいプロフィールが書かれてるページをチェック
KProfiles
https://kprofiles.com/
namuwiki 나무위키
https://namu.wiki/w/%EB%82%98%EB%AC%B4%EC%9C%84%ED%82%A4:%EB%8C%80%EB%AC%B8 justB、smとHYBEとウリムを足して3で割った感じだな(褒めてる >>665
そこ3つも足して割ったらもはや元の特徴何もなくない? JustBはデビュー曲のパフォーマンスのレベルが高くて好きになった
中心メンバーはダニエルをワイルドにしたような子? DKB(다크비) - Rollercoaster (왜 만나) MV
https://youtu.be/Ni7EHMMWRDU >>669
今回も相変わらず良曲で大好きだ
ブレガの影響で少し知名度上がったみたいだけどなかなか厳しいかな >>661、665
ありがとう 凄い チェックしてみるよ こんな世界があったのかとわくわくする I-LANDで歌が上手かったゴヌがjustBにいるの知らなかった
そこまで真剣に番組見てないからもう1人入ったほうは記憶にないメンバーだった ふたりとも顔がアップグレードしちゃったからそのつもりで見ないとわかんないかもね victonクラスでマイナーに分類されるのか
知名度はあるのにねー売上10万だとそうなるか 国民歌手イェヒョン先生とunbのウィジンと元boyのグクホンが出てたけどみんな予選落ちした
グクホンは予選で取り上げられてたからまだマシだけどほかの2人は取り上げられず終了 AB6IXはCherryも悪くはなかったけど
Remenberの方が好きだった 5人一斉入隊の例って初めて見たよ
そもそもそんな事できるんだね
結束力高いグループは今後もこういう一斉入隊増えるかな あの事務所面倒見良さそうだから30代になっても活動しそう全員で、 1人残ったユウトどうするんだろう
日本人が本国で1人残って仕事するのは想像し辛い
それとも休暇も兼ねて一時帰国とか?
しかしまだ99LINEと若いね コロナもあってずっと帰れてなかっただろうしそれもありかもね
しかし一斉入隊は驚いた 一斉入隊ってすごいね!
それぐらいみんなで続けていきたいんだろうなぁ
頑張って欲しいな 大人数で一斉入隊ってそう簡単にできるもんじゃないと思ってたけど(オネノプが初では?)融通効く制度か何かできたのかな? 同時入隊はできるって言われてなかったっけ?
なんかバンタンもそうするんじゃないかって一時話題になってたと思う >>684
cnblueが同時入隊先やってるしオネノプが初ではない ロドキン後に思ったよりブレイクできずに
また尻すぼみ状態だったから解散するいい潮時かもね。 >>686
CNもなのか
メンバーの年齢が近いのかな
オネノプの韓国組ってたぶん1才しか変わらないし同時入隊は賢い選択だと思うわ
歌うまいグループだし長く続けれるように頑張れ >>687
リーダー2人の手紙読むに帰ってきたら全員で再契約してしばらく活動するつもりだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています