【アイズワン】IZ*ONE★182【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは>>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 21歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 20歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★181【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1612538040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそもふわちゃんとかなんでだろーピコ太郎鈴木奈々藤田ニコルみたいな意味不明枠を作って面白がってテレビで使う文化は日本だけ
ちゃんも背も高くて、スキルがあってカリスマ性があって、そういう人を出さなきゃ
O脚のブスなんか見たくないよ憧れないよ
お笑いも韓国語わからなくても字幕でも爆笑するほど面白い
日本からいい物はだんだんなくなっていってる
昔の日本はちゃんと上品な美人を女優にしてたんだけどね…
もう残念だけど何も残ってはいないかな K-POP韓流って日本人が日本人のためにプームを作って楽しんでるだけで
韓国ではK-POPは流行ってないのよ
アメリカ志向だった日本人がアメリカのカルチャーに飽きて韓流ブーム作ってるだけというのが現実 >>427
お前の脳内では「日本の芸能=秋元」なんだな
かわいそうな奴 >>430
こういう話したいんだが、なぜそれぞれのの国ディスることを延々とやってるのか。
そのディスカッションしたいなら、「ウィズワン日韓に関する雑談スレ」つくってそこでやってほしい(T_T) イェナたんってずっと求められてばかりで(ユリユジンニョン辺り)
なんとなくそれに応えているような感じだったけど
チェウォンたんと一緒になってからは
なんというか
本当に好きな人を見つけた
っていう感じで
自分からぐいぐい愛情表現をしてるよね
やっぱり恋愛って
そっけない人の方が
追いかけたくなるもんなんだよね >>381
チームに奈子ちゃんがいたら必然的にそうなる この名前に"たん"つける若干ヤバめの長文レスの人は何者なんだ
何を言ってるのか全くわからん >>431
何か国くらい調査して日本だけだったの? >>348
何でそんなにムキになって必死になってんの?気持ち悪いキチガイ
人にいきなり朝鮮人ですかなんて言う時点で精神のイカレてるヤバイレイシストだわ >>442
もしやあなたは5ちゃんのプロ?
コピペとかもみんな知ってるような人? >>441
いやいや、それを言ったら韓国擁護の人の方が必死やん
日本人のくせに日本を卑下しまくる方がよっぽどイカれてるわ
自分のアイデンティティどうなってるのか >>427
韓国人ってしつこいのだけ難点だね
死ぬまで秋元秋元言ってそう >>432
それはすごく思う
実はK-POPって本国より日本での方がウケてるんじゃないかと
韓国歌番組の視聴率がそれを物語っている
ぶっちゃけ、マニアしか見てないよね >>424
同感
韓国ドラマのレベルの高さは認めるわ
でも住むなら断然日本 >>446
日本側も海外で日本のアニメが人気だってポジったりあるじゃん?
韓国のアイドルはそれと同じ >>444
日本を卑下しまくるなんてこのスレにいるように見えないが、精神異常なんじゃないのか?
そんなアイデンティティ()を持ってるならKPOPなんて見向きもせずJPOPだけ聞いてろよ >>448
韓国ドラマ作ってる人もゴミのお前に上から目線で偉そうに認めるわなんて言われたくないだろうな
ところでお前みたいな奴は、アイズワンの日本メンが4月から日本と韓国どちらで活動するのを望んでるの?
まさか韓国を貶しておきながら、サナキには向こうでの活動を望んでないよね? https://pbs.twimg.com/media/EuvyImfVcAMuwau.jpg
このようなズワンの牧歌的なイメージの主柱たるヒナコは
やはりズワンにとって不可欠なメンバーかもしれんな
ズワンのキャラクターはヒナコから始まりウンサクに終わるまで
グラデーションのように非常にバランスよく均整がとれているなとは思う
あまりのバランスの良さに一方向に突き抜けられないという弱点はあるが 金持ちの書き込みは落ち着いてるな
貧乏人は常にイライラしてて
一答めから
暴言(キチガイだの知恵遅れだの池沼だの)で
絡んでくるよね
ああいう人は大体貧乏だよね 誰もが望むレスを誰もが出来るはずもなく
各々が自分なりのズワン愛を語って行けばいい
愛があれば
いつか一つになれるさ
https://pbs.twimg.com/media/Euv5DxnVkAAfbDF.jpg >>453
こういうの見るとやっぱ12人そろっているのがいいと思うね >>415
ユナはゴリラというか熊に見える。
でもこれはIZ*ONEがずるいのでは?
チャン・ウォニョンは韓国ではかなり珍しい【マンネセンター】である。
ユナはマンネらしく端っこの構成員だ。
巨大なグループの光り輝くセンターがこんなところに出てきてただの構成員であるマンネをぶちのめし、JYPのプライドをボコボコにするなんて。。IZ*ONEにも悪意があるのでは? ドラマのレベルは単純に製作費の問題
予算が出ればクオリティの高いドラマは何本でも作れるよ
お笑いとバラエティのレベルは日本が断然高い >>462
ユナはもっと張り合えると思ってたよ
ウォニョンが圧勝すぎてため息でた
あの厚底もJYPのizoneマンネを叩きのめすぞって気迫があってむなしかった
あれならチェリョン?妹の方が面白かったかもな JYPのプライドをぼこぼこにするとか叩きのめすとか妄想も大概にしろよ
そんな意図ないわ チェウォンって二重幅整形してる?
前はもっと奥二重っぽい感じだった気がするけど >>465
ミンジュは天然美人じゃないからノーイジリならウォニョンの圧勝だよ >>467
メイクレベルの変化 チェウォンは全く弄ってないと思う >>465
数秒しか歌割りもらえない誰かさんはさっさと帰国して地味なステージでお遊戯やってるのがお似合いなんじゃない?w >>468
ミンジュは無整形です。昔の写真を見ても変わらず可愛いし
自称妊婦のくっさいブスババぁのお前が見苦しい面だからってミンジュに嫉妬しないでよね ウォニョンは正直魅力ないね
咲良と日本のバラエティ番組出てもあの子は誰だ的なツイートなんて全く見なかったからね
不思議だよね
グループ最年少であれだけ背丈があって やっぱりルックスかなぁ 私は覚えてるよ
IZ*ONE結成間もない頃のこのスレの書き込みをね
ウォニョンは元々ビジュメンではない
顔は普通 ルックスは並み 韓国芸能界にざらにいる 珍しくもない見飽きた顔 >>471
ミンジュは練習生の頃に二重くっきり不自然期がある 残念だけど…あと顔の印象が数年で変わっていく人に整形は多い
前はカエルだったのに今はキツネにしか見えない >>473
日本人は優しい台湾系美人大好きなんだよ
ビビアンスーとか凄い人気だった
韓国人の美しさの基準はIUと知って驚いた あれでは日本受けは難しい >>475
2021年韓国旧正月アイドルが選ぶ顔の天才ランキング
1位 ナウン
2位 アイリン
3位 スジ・ミンジュ・ミヨン
4位 ユナ・サナ・ツウィ・ウォニョン
IZ*ONEのビジュアルメンバーはミンジュとウォニョンと結果が出てる >>478
ナウンってエイプリルの?
まさかTWICE? >>467
よく見てるね
チェウォン
イェナ
チョユリたん
辺りは
デビュー時から少し幅広げたよ
もちろんメイクレベルの幅だと思うけどね
余談だけど奈子ちゃんもデビュー当時より
幅広くしてますよ
もちろんメイクレベルの内容ですが >>476
幼少時のぱっちりお目目の写真どう思われますか?
幼少写真捏造までやってるんですかね?
そうは思いたくないですねー……
それにミンジュたんは中学生の時点で既に仕上がってるし
どうなんでしょうね…… 韓国人に釣り目多いよね
ナウンとかミンジュって少し釣り目で韓国美女って感じするけど
ウォニョンやユナは少し垂れ目で日本人っぽい顔してると思う
日本に近い釜山系の顔というか >>463
予算が出れば〜とかコンセプトを変えれば〜とか、見苦しいたらればを言ってるだけで結局できないってこと
くだらないお笑いとバラエティ()も低脳にとっては面白いかもしれんが、別に世界的に評価されてるわけではない >>485
いやいや、予算があれば映画なみのクオリティの高いドラマは作れますよ
日本のドラマは予算が限られてる >>482
幼少期のあの目でパッチリとまでは言えないかなと なこの幼少期はクリクリ
ミンジュは横幅は広いけど縦の幅はそこまでなかった 最近二重の幅が狭くなってるから今だと練習生の頃と大きさ比較しやすい
なこは一時間かけてメイクするだけあってアイメイクはかなり濃い目 すっぴん見て弄ってないなと思った
イェナ、ユリなんかも同じくかわいい系はメイクでいくら盛ってもケバくならないからかなり濃い目だとは思ってる ミンジュは指原の完全体ではあるけど、まぁルックス的にはなかなかのレベルぐらいだろうな ユナじゃなくユリだったわ
もろタレ目で釜山系の顔してる 釜山顔=タレ目のイメージなんてないけどな
木下優樹菜みたいなシャープでカマキリっぽい顔が多いイメージ(もちろんひとくくりにはできないけど)
全然関係ないけどママムのファサは典型的な全羅道顔だなと思う なんとなく慶尚道系とか全羅道系とかあるんだ⁉
知らんかった。カンちゃんは慶尚道系でOK? >>491
なんとなくモンゴルに近いほど釣り目
日本に近いほどタレ目って印象かなぁ
釜山出身の韓国人見るとそんな印象
カンダニエル、ジミン、ジョングク、ユリ
そりゃ中には釣り目もいるよ、日本人にもいるし カンちゃんはヤンサン出身
エクシ
イブ
へウォン
ウィンター🆕
https://i.imgur.com/N8PL1g7.jpg >>487
何で韓国のドラマは予算が取れて日本のドラマが取れないんだ?
それは視聴率が取れないからだろ?
視聴率が取れないドラマにスポンサーが金出すかよ。
日本のドラマが、半沢直樹やドクターXみたいに視聴率取れたらスポンサーは金出すよ。
当たり前の話。 >>495
まず日本のドラマは輸出ありきのアメリカか韓国のドラマとは違うんですよ
国内向けだから
ググればわから事だけど日本では大河ドラマが1番製作費かけてるらしい お金さえかければドラマや映画はクオリティの高い作品は作れる
そんな当たり前の事でマウント取る情弱がバカなだけですわ >>473
いや、むしろ話題になるのがウォニョンくらいだったんだが、、、 >>495
馬鹿に何言っても無理だろw 金金って何に金かけるのか具体性がないし、当たり前だが金()かけてもストーリーがつまらないんじゃ意味がない
愛の不時着とかパラサイトが評価されたのは別に金をかけたからではなくストーリーが秀逸だからだしな 何言ってんだコイツ
ストーリーなんて韓国ドラマもピンからキンまであるがな ただ反応を楽しんでる愉快犯が多いからね
裏付けが甘々 >>483
この写真あまり出回ってないよね
レアだよ
保存します
ありがとう❤ さくのききいてるけどサクラが高校に行ってないと言ってたけど中卒なの? Cancamの、#izone permanent って
これガチもんなん アイズワン側もチェック
してるよな 親孝行訴訟が起きるのが韓国
親の年金当てにするのが日本 >>512
ハッシュタグ付きってただの願望って意味じゃんなぜ運営からの匂わせと捉えてんだと思ったら、またプリティ氏かw 解散決まってたら、願望だろうが
雑誌の自分たちのページで入れるかね
まぁ延長決まってないかもしれんが これでWIZONEみんなが興味持つんだから
うまい商売だな Cancamはなんも知らないだけでは
parmanentって恒久的って意味なのにこの写真集は最初で最後って触れ込みだったし矛盾してるのにそれは無視だし、都合いい部分だけつまみ過ぎ
どうせ近々発表されるんだしいい加減な予想はしなくていいよ CanCamの中身ではサナキが2021年の抱負話してるけどね >>522
ユジンがずいぶん女の子女の子してるな
ウォニョンミンジュチェウォン奈子の顔面偏差値高い >>522
咲良が徹底して日本どうでも良さそうでワロタ
これは本物だわww 今までやってきたnon-noの連載は今月号で最終回となってる ナコ「日本に帰りたい」
ヒトミ「日本に帰りたい」
宮脇咲良「韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国」 咲良のとこに日本に帰ったら牛タンとおでん食べたいとあるが見えてないのか 日本旅行に行きたいって話なら韓国メンバーだってしてるわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています