【アイズワン】IZ*ONE★182【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは>>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 21歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 20歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★181【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1612538040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured さすがにスレチヤバいな
日本人は十分世界でみれば恵まれてる
とにかく、愛する人見つけて、子どもを
授かり、抱きしめてみんさい
家族のために頑張るしかないし、
他人を悪く言う時間がいかに無駄かわかるから >>394
韓国も大企業だけなら30代の平均年俸は600万円以上です。
三星(サムスン)などの有名会社の平均年収が、1000万円を優に超えることは、ご存知だと思います。 ソウルの24坪マンションの平均価格が1億1千万円を越えます。
物価も交通費を除いてソウルが東京より高いのが現実です。
世の中は変わったし今も変わっています。 海外実習生の報道特集で日本は不人気だと聞いたぞ
あちらは、転職の自由もあってWi-Fi完備三食付の個室の寮完備で手取り30万貰えるって
日本は最低賃金以下の奴隷扱いだから、そりゃ集まらんわな ないないw
なんだかんだで、日本に列島感があるんだろうな
日本の乞食も、韓国の乞食も、乞食にはかわりない 本音をいうと正直10年前韓国、日本に生まれ変わるならどちらがいいかと問われたらまだ日本語だった
でも今ならちょっとは迷うけど韓国かなと思う
韓国の人の方がが多少気性が荒いとは思いつつも日本人みたいに察してとか根にもったりせずに言いたいことは言ってこざっぱりしてる印象
人と人との結びつきも強い
あまり人に関心がない一匹狼タイプは日本が楽かもね
でも人とのつながりを大事にしたい人は韓国向きくかな?
精神面はこんな感じ
文化は90対10で韓国の圧勝
スポーツも韓国にどんどん抜かれてる
もう日本が勝てるところってぶっちゃけ…ない 日本で正解だよ
考えても仕方ないし
中国はまず、台湾→朝鮮→日本って侵略する ウォニョンのスタイルとミンジュのビジュアルとチェウォンのダンススキルとイェナの明るさが合わさった究極アイドルがユナ 不動産が高騰しているソウルというか、韓国は、バブル期の日本みたいな感じでしょうね
韓国を見ていると、懐かしいさを感じる
古い時代の日本って感じで >>397
困ってるんじゃなくてさくらを困らせてるんだよ 草
理由は韓国人メンより目立たせたくないからなんだけども
韓国みたいな発展してない国で売らなくていいから帰っておいで
韓国はいい大学いっても5年も公務員試験に挑んでたり生まれた時点で詰んでる kpopスターに慣れる人達も恵まれてる一握りなんだろう >>405
普通に顔デカ、骨格ゴリラさんでしたね、izoneと並ぶと思ったより…で驚いた もうこんな不毛な議論も
解散だったら
なにもいえなくなる
寂しいねえ 歳を重ねると若い子の意見を受け入れられなく大人ばかり
まぁそうはなりたくないわね
どれだけ年配者が批判しようとも一番流行に敏感なのは中高生
この子達がどんどんと新しい時代を切り開いていかなか
韓国ドラマが流行りだして韓流ブームがすごかった頃ですら韓国に生まれ変わりたいって意見はまず聞かなかった
でも今の中高生は韓国人になりたい!だものね
ある意味暗示はかかってるかもしれないけど韓国ってだけでステキに見えちゃうんだよね
でもそう思わせるまでの努力は本当にすごかったと思うし韓国の人頑張ったなと素直に称えたい
ネットで韓国の粗探しせてる暇があったら英単語の一つでも覚えてればいいのに >>410
ズワンはやっぱり
ウンサクミンジュ辺りと常に比べられてるから
知らぬうちに
ニョンも平均化されてしまってるんだろうな……
あれは本当に結構驚いたよ
ユナさんも超逸材だが
ニョンと並ぶと
なんというか
女性としての気品と言うか
華やかさと言うか
そういった面ではレベルが違ったね
まああれはコンセプトの問題かもしれないけどね
ユナさんはもう
ガールクラッシュに寄せて行ってるから
ああいう女性らしいコンセプトで
ニョンに敗北するのは
しかたないのかもしれないね
https://pbs.twimg.com/media/Ephbd-XVgAAOCxh.jpg ユナがニョンより背が高いなら、
あんな厚底ヒール履いてほしくなかった ユニバースのズワンバラエティ
チューブにアップされてたから見たけど
終始ひちょみが可愛く写ってるね
衣装もミニスカートだし
ひちょみファンは見たほうが良いよ コンサートのBlu-rayとか11000円とか高いよ、、 韓国だの日本だの比べてる人達気持ち悪いな、、マジどうでもいいよ 韓国は刺激的で悪いとは言ってないけど住むなら日本、アイドル応援するなら韓国がいい 韓国のエンタメ全般にワクワクする ドラマもだけど韓国にはミーハーになってしまう
不思議な国だよね 小さい国なのに どっちの国が良い悪じゃなくて自分の押しだけ応援してろよ 日本は今や韓国に勝っている部分を探す方が難しい
御自慢の民度も今後どんどん下がっていくと思うし
芸能だけで言っても
韓国芸能界が人格や素行、家柄まで意識し始めてるのに
秋元康は人格破綻者
芸の無い社会不適合者を面白がって
喜んで起用する逆行ぶり
本当にどうしようもないと思うよ >>427
ニジユーだって、秋元プロデュースだといつものパワハラゲームで大してブレークもせずに終わってたろうしね
そりゃ、形だけKPOPの真似してと肝心のプロデューサーがいないのでは話にならんよ >>427
わかったよあなたの気持ちは
みんなそうだと思わないで、でも別に好きなこと書いていいと思うからあなたの意見はわかった、
でも韓国何度も言ってるけど自分は韓国に住みたいとは絶対思わない、1.2年くらいだったら別にいいけど そもそもふわちゃんとかなんでだろーピコ太郎鈴木奈々藤田ニコルみたいな意味不明枠を作って面白がってテレビで使う文化は日本だけ
ちゃんも背も高くて、スキルがあってカリスマ性があって、そういう人を出さなきゃ
O脚のブスなんか見たくないよ憧れないよ
お笑いも韓国語わからなくても字幕でも爆笑するほど面白い
日本からいい物はだんだんなくなっていってる
昔の日本はちゃんと上品な美人を女優にしてたんだけどね…
もう残念だけど何も残ってはいないかな K-POP韓流って日本人が日本人のためにプームを作って楽しんでるだけで
韓国ではK-POPは流行ってないのよ
アメリカ志向だった日本人がアメリカのカルチャーに飽きて韓流ブーム作ってるだけというのが現実 >>427
お前の脳内では「日本の芸能=秋元」なんだな
かわいそうな奴 >>430
こういう話したいんだが、なぜそれぞれのの国ディスることを延々とやってるのか。
そのディスカッションしたいなら、「ウィズワン日韓に関する雑談スレ」つくってそこでやってほしい(T_T) イェナたんってずっと求められてばかりで(ユリユジンニョン辺り)
なんとなくそれに応えているような感じだったけど
チェウォンたんと一緒になってからは
なんというか
本当に好きな人を見つけた
っていう感じで
自分からぐいぐい愛情表現をしてるよね
やっぱり恋愛って
そっけない人の方が
追いかけたくなるもんなんだよね >>381
チームに奈子ちゃんがいたら必然的にそうなる この名前に"たん"つける若干ヤバめの長文レスの人は何者なんだ
何を言ってるのか全くわからん >>431
何か国くらい調査して日本だけだったの? >>348
何でそんなにムキになって必死になってんの?気持ち悪いキチガイ
人にいきなり朝鮮人ですかなんて言う時点で精神のイカレてるヤバイレイシストだわ >>442
もしやあなたは5ちゃんのプロ?
コピペとかもみんな知ってるような人? >>441
いやいや、それを言ったら韓国擁護の人の方が必死やん
日本人のくせに日本を卑下しまくる方がよっぽどイカれてるわ
自分のアイデンティティどうなってるのか >>427
韓国人ってしつこいのだけ難点だね
死ぬまで秋元秋元言ってそう >>432
それはすごく思う
実はK-POPって本国より日本での方がウケてるんじゃないかと
韓国歌番組の視聴率がそれを物語っている
ぶっちゃけ、マニアしか見てないよね >>424
同感
韓国ドラマのレベルの高さは認めるわ
でも住むなら断然日本 >>446
日本側も海外で日本のアニメが人気だってポジったりあるじゃん?
韓国のアイドルはそれと同じ >>444
日本を卑下しまくるなんてこのスレにいるように見えないが、精神異常なんじゃないのか?
そんなアイデンティティ()を持ってるならKPOPなんて見向きもせずJPOPだけ聞いてろよ >>448
韓国ドラマ作ってる人もゴミのお前に上から目線で偉そうに認めるわなんて言われたくないだろうな
ところでお前みたいな奴は、アイズワンの日本メンが4月から日本と韓国どちらで活動するのを望んでるの?
まさか韓国を貶しておきながら、サナキには向こうでの活動を望んでないよね? https://pbs.twimg.com/media/EuvyImfVcAMuwau.jpg
このようなズワンの牧歌的なイメージの主柱たるヒナコは
やはりズワンにとって不可欠なメンバーかもしれんな
ズワンのキャラクターはヒナコから始まりウンサクに終わるまで
グラデーションのように非常にバランスよく均整がとれているなとは思う
あまりのバランスの良さに一方向に突き抜けられないという弱点はあるが 金持ちの書き込みは落ち着いてるな
貧乏人は常にイライラしてて
一答めから
暴言(キチガイだの知恵遅れだの池沼だの)で
絡んでくるよね
ああいう人は大体貧乏だよね 誰もが望むレスを誰もが出来るはずもなく
各々が自分なりのズワン愛を語って行けばいい
愛があれば
いつか一つになれるさ
https://pbs.twimg.com/media/Euv5DxnVkAAfbDF.jpg >>453
こういうの見るとやっぱ12人そろっているのがいいと思うね >>415
ユナはゴリラというか熊に見える。
でもこれはIZ*ONEがずるいのでは?
チャン・ウォニョンは韓国ではかなり珍しい【マンネセンター】である。
ユナはマンネらしく端っこの構成員だ。
巨大なグループの光り輝くセンターがこんなところに出てきてただの構成員であるマンネをぶちのめし、JYPのプライドをボコボコにするなんて。。IZ*ONEにも悪意があるのでは? ドラマのレベルは単純に製作費の問題
予算が出ればクオリティの高いドラマは何本でも作れるよ
お笑いとバラエティのレベルは日本が断然高い >>462
ユナはもっと張り合えると思ってたよ
ウォニョンが圧勝すぎてため息でた
あの厚底もJYPのizoneマンネを叩きのめすぞって気迫があってむなしかった
あれならチェリョン?妹の方が面白かったかもな JYPのプライドをぼこぼこにするとか叩きのめすとか妄想も大概にしろよ
そんな意図ないわ チェウォンって二重幅整形してる?
前はもっと奥二重っぽい感じだった気がするけど >>465
ミンジュは天然美人じゃないからノーイジリならウォニョンの圧勝だよ >>467
メイクレベルの変化 チェウォンは全く弄ってないと思う >>465
数秒しか歌割りもらえない誰かさんはさっさと帰国して地味なステージでお遊戯やってるのがお似合いなんじゃない?w >>468
ミンジュは無整形です。昔の写真を見ても変わらず可愛いし
自称妊婦のくっさいブスババぁのお前が見苦しい面だからってミンジュに嫉妬しないでよね ウォニョンは正直魅力ないね
咲良と日本のバラエティ番組出てもあの子は誰だ的なツイートなんて全く見なかったからね
不思議だよね
グループ最年少であれだけ背丈があって やっぱりルックスかなぁ 私は覚えてるよ
IZ*ONE結成間もない頃のこのスレの書き込みをね
ウォニョンは元々ビジュメンではない
顔は普通 ルックスは並み 韓国芸能界にざらにいる 珍しくもない見飽きた顔 >>471
ミンジュは練習生の頃に二重くっきり不自然期がある 残念だけど…あと顔の印象が数年で変わっていく人に整形は多い
前はカエルだったのに今はキツネにしか見えない >>473
日本人は優しい台湾系美人大好きなんだよ
ビビアンスーとか凄い人気だった
韓国人の美しさの基準はIUと知って驚いた あれでは日本受けは難しい >>475
2021年韓国旧正月アイドルが選ぶ顔の天才ランキング
1位 ナウン
2位 アイリン
3位 スジ・ミンジュ・ミヨン
4位 ユナ・サナ・ツウィ・ウォニョン
IZ*ONEのビジュアルメンバーはミンジュとウォニョンと結果が出てる >>478
ナウンってエイプリルの?
まさかTWICE? >>467
よく見てるね
チェウォン
イェナ
チョユリたん
辺りは
デビュー時から少し幅広げたよ
もちろんメイクレベルの幅だと思うけどね
余談だけど奈子ちゃんもデビュー当時より
幅広くしてますよ
もちろんメイクレベルの内容ですが >>476
幼少時のぱっちりお目目の写真どう思われますか?
幼少写真捏造までやってるんですかね?
そうは思いたくないですねー……
それにミンジュたんは中学生の時点で既に仕上がってるし
どうなんでしょうね…… 韓国人に釣り目多いよね
ナウンとかミンジュって少し釣り目で韓国美女って感じするけど
ウォニョンやユナは少し垂れ目で日本人っぽい顔してると思う
日本に近い釜山系の顔というか >>463
予算が出れば〜とかコンセプトを変えれば〜とか、見苦しいたらればを言ってるだけで結局できないってこと
くだらないお笑いとバラエティ()も低脳にとっては面白いかもしれんが、別に世界的に評価されてるわけではない >>485
いやいや、予算があれば映画なみのクオリティの高いドラマは作れますよ
日本のドラマは予算が限られてる >>482
幼少期のあの目でパッチリとまでは言えないかなと なこの幼少期はクリクリ
ミンジュは横幅は広いけど縦の幅はそこまでなかった 最近二重の幅が狭くなってるから今だと練習生の頃と大きさ比較しやすい
なこは一時間かけてメイクするだけあってアイメイクはかなり濃い目 すっぴん見て弄ってないなと思った
イェナ、ユリなんかも同じくかわいい系はメイクでいくら盛ってもケバくならないからかなり濃い目だとは思ってる ミンジュは指原の完全体ではあるけど、まぁルックス的にはなかなかのレベルぐらいだろうな ユナじゃなくユリだったわ
もろタレ目で釜山系の顔してる 釜山顔=タレ目のイメージなんてないけどな
木下優樹菜みたいなシャープでカマキリっぽい顔が多いイメージ(もちろんひとくくりにはできないけど)
全然関係ないけどママムのファサは典型的な全羅道顔だなと思う なんとなく慶尚道系とか全羅道系とかあるんだ⁉
知らんかった。カンちゃんは慶尚道系でOK? >>491
なんとなくモンゴルに近いほど釣り目
日本に近いほどタレ目って印象かなぁ
釜山出身の韓国人見るとそんな印象
カンダニエル、ジミン、ジョングク、ユリ
そりゃ中には釣り目もいるよ、日本人にもいるし カンちゃんはヤンサン出身
エクシ
イブ
へウォン
ウィンター🆕
https://i.imgur.com/N8PL1g7.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています