【アイズワン】IZ*ONE★182【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは>>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 21歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 20歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★181【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1612538040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>355
参考までにどの辺が?
ペプシはむしろウォニョン、ユリの評価上がったわ 韓国のサクラをペプシとスターシップまでもが認めてるって事だ。
別に4人でも3人でもいいんだし。選ばれたって事だ。 乃木坂の新センターの子を見て思ったわ
咲良は日本に戻っても居場所はない
23歳はアイドルとして再出発するのは非常に厳しい >>357
日本人をひとりも入れないのはおかしいから
そうなると咲良が入ることになるのは必然 このコラボのこと知らんのだな。
日本人入れなきゃなんてルールは無い >>350
日活してた訳じゃないデビュー直後からあんなに日本語ができる理由が不明だったよね
IZ*ONEはビジュアルとスキルもだけど、
日本語力とバラエティ対応力も新人と思えないレベルで当時話題になってた
言葉については偏差値70集団だからってのが大きいと思う >>352
まだ2年半だし、さすがに厚切りジェイソンの水準には達していないでしょ
韓国人メンバーたちが早口で盛り上がると加われてないし、発音も日本人韓国語学習者の特徴出てるし ツベでもツイでもさくら冷遇の話ばかりしてるけどね 英語コメントも…
さくらが順当な扱いと思ってるのは韓国人だけ スキルある韓国人メンにも言えるけど ミンジュ、なこひいが特に人気やスキルの割にいい扱いだから余計に思う
彼女達は悪くないけども 中国人が11、11言ってるから何のことかと思ったらミンジュのことね 全体としてのパフォーマンスの完成度が下がってでも
全メンバーにそれなりに出番があることが
グループの作品としてはより完成したものだと、ファンの立場では思うよね
自分ももっと咲良やカンちゃんを見たいよ >>369
スキル枠ならなこひいよりチェヨン、ユジン増やすべきだし
カリスマ枠ならミンジュよりさくらだな
さくらはスキル云々よりも不思議な存在感あってグループ全体に緊張感が出る
他にさくらに似たオーラあるのはリサ、アイリーン 豪華さと上品さ、迫力のバランスが丁度い 咲良は人気では文句ない訳だから
他のメンバーにチャンスを与えてる
んだろうね
結局ペプシも咲良な訳だし
けーぽファンが、メンバー全員顔と
名前が一致するとこまで行けたら強いよ どうでもいいんだよな日本風のくだらない評価の仕方とか。スキルなんて求められて当然だし、それが理由で外されるならそれも妥当。
これは誰に対しても言えるけど、
いくら人気があったって残りのメンバーの合計に勝てるわけじゃ無い。
例えば日本のアイドルはやたら人気の1位を美化してゴリ押しするようだが、2位と3位を足した方が人気が多いのはどう説明するんだかなw 例えばこういう投票がある。そりゃ一位は一位なんだろうけど2位以下を合計した方がはるかに多いわけで、この一位のやつをゴリ押ししてたらそりゃ嫌われるわな。
1位 ディープインパクト(得票数119940)
2位 ダイワメジャー (83999)
3位 メイショウサムソン(80943)
4位 ハーツクライ (73650)
5位 ドリームパスポート(70860)
6位 スイープトウショウ(64727)
7位 カワカミプリンセス(60795)
8位 デルタブルース (52978)
9位 ダンスインザムード(46013)
10位 アドマイヤムーン (32422)
こういうのが日本は多いね。だから人気以上に嫌われるんだよ全員。 https://mdpr.jp/k-enta/detail/2448084
JYPと契約終了のGOT7、新曲サプライズ公開・YouTubeチャンネルも開設「解散じゃないって言ったでしょ」
2021.02.20 11:22 >>348
お前本当にそのトイレットペーパーの話を信じるのか。 髪を飾りにつけている奴がここにいた。 https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007180?apptr=zpt11656824
『EYES ON ME : THE MOVIE』
IZ*ONE初となるコンサートフィルム
ライブやバックステージの様子、ダンスの練習風景など、ここでしか見ることのできないIZ*ONEの映像を配信! dTVでIZ*ONE出演作品を楽しもう♪
IZ*ONE CHU
K-POPアイドルスタースポーツ選手権2019 秋夕
K-POPアイドルスタースポーツ選手権2019
2018 ASIA ARTIST AWARDS
SBS人気歌謡
みんなのキッチン
マイリトルTV V2 扱いって話だと
各グループのマンネでコラボした時
ウォニョンだけペタンコの靴履かされて
たのヤバいだろ
イッチーのユナも高身長なのに
あれでユナの方が身長高いって
勘違いした知恵遅れ多いはず https://www.tvgroove.com/?p=62683
BTSに続くモンスターグループ誕生なるか? BTSのレーベル会社とユニバーサル・ミュージックがタッグを組んでオーディション番組を開催へ http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021021980078
「日帝、韓国併合8年前の1902年に『歴史侵略』完了」
2021/02/21 00:01
李泰鎮・ソウル大学名誉教授 「歴史教科書の体制を3史に分ける際、韓国史を日本史の一部に編入」
日帝が1902年、歴史教科書の体制を「日本史」「東洋史」「西洋史」の3史分科とした際、韓国の歴史を東洋史ではなく日本史に編入していたことが判明した。1910年の韓日強制併合(庚戌〈こうじゅつ〉国恥)が行われる8年前、既に日帝の「歴史侵略」は完了していたのだ。
李泰鎮(イ・テジン)ソウル大学名誉教授(元国史編さん委員長)は最近、天理大学が発行した第70回朝鮮学会の論文集に載った講演録「明治日本政府の歴史教育政策と朝鮮史」において、このような事実を明らかにした。
李名誉教授は、第2次日韓協約(乙巳勒約〈いっしろくやく〉)の違法性を明らかにする資料を探している過程で、「一体日本人はなぜこんなことをやったのか」という疑問を持ったという。「韓日併合の当時、日本メディアは不都合そうな気配もなく『当然やるべきこと』という論調だった。何かおかしいので、東京の国会図書館へ行ってその直前の歴史教科書を調べ始めた」
その結果、那珂通世(1851−1908)という人物に注目するようになった。国学者にして植民史観の元祖的な学者に挙げられる那珂は、1894年の日清戦争勃発直前、高等師範学校の教員職にあったとき、歴史教育において外国史を「東洋史」と「西洋史」に分かつことを提案した。
那珂の提案は、後に日本の歴史科目が自国史たる日本史および東洋史・西洋史の「3史」に改編される契機となり、その後、京都帝国大学(1906)と東京帝国大学(1910)に東洋史学科が誕生した。日本の中学校の教科書は、これよりも早く東洋史・西洋史に分けられた。文部省の歴史教科書執筆指針に基づく「3史」教科書は、那珂の提案からわずか8年後の1902年にその枠組みを備えたのだ。
そうした中、李教授が当時の日本の教科書42種類を分析した結果、当然「東洋史」に含められるべき韓国史が、とんでもないことに「日本史」に属しているという事実を知った。『本邦史綱』(1900)、『日本歴史教科書』(1902)、『統合歴史教科書』(1907)などはいずれも、西暦3世紀に神功皇后が韓半島を「征伐」したという『日本書紀』の記録を目次に収録し、以後の韓半島の歴史は「韓土の変遷」「韓土の反乱」「百済・高(句)麗の滅亡」「渤海の入貢」などとして、全て日本史の中で日本に服属した国の歴史のように記述した。
神功皇后の「征伐」の物語は、古代日本が韓半島を支配したという、いわゆる「任那日本府説」の母体となったが、今では日本の学界でも伝説あるいは捏造(ねつぞう)とみている。しかし当時の日本は、これを「定説」と受け止め、「日本史」に収録していたのだ。
「その結果、『韓半島の歴史は既に古代において日本に服属した歴史であって、中途離脱を正さねばならない日本史の一部』になった」と李教授は語った。こうした歴史記述の中では、豊臣秀吉の「朝鮮征伐」(文禄・慶長の役)もまた「正すための試み」となる。「1912年に出た教科書では、韓国侵略の大詰めに当たる1910年の韓日併合について『その間の誤った韓日関係が元に戻った』と説明しました。歴史学という学問が侵略の当為性を裏付けてやったのです」
李教授は「歴史歪曲(わいきょく)が実際の侵略の前段階になったという点を、今も警戒すべき」とし「こんにちの日本の極右は当時の歴史認識から大きく変わっていないという点もまた、注目する必要がある」と語った。
兪碩在(ユ・ソクチェ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com >>373
韓国は見せかけの先進国だよ
財閥系企業に入れなければ一生貧困を味わうハメになる
ごく一部の既得権者だけが富を得る
国民の8割が貧困層
社会保障も乏しく競争に負けたら人生終わる
日本みたいに最低限度の生活を営む権利さえ与えられてない後進国 https://www.j-cast.com/2021/02/21405536.html?p=all
「48グループ自体が後退しているように思われてるけど」 HKT48、オンライン演劇で示す新境地
2021年02月21日11時10分 >>381
写真や動画で見たけど、ウォニョンの方が5cmくらい高いね、173vs168ってとこだと思う
そしてユジンもウォニョンと同じくらいある >>384
最近の日本について言われてることばかりじゃん
ちなみに最低賃金ってどっちが下なの?
政治とマスメディアは日本劣化してるよ
明らかに先進国のそれではない
コロナ対応みたらわからじゃん
東南アジア最低の感染者数と死亡率だよ?
観光業と癒着してる二階のアホがゴーツーなんちゃらやったお陰だろ
一国のトップが、会見で原稿の棒読みしかできない
予め指名質問されるメディアと合議されていて、答えが原稿化されている
ハッキリいって先進国どころか中世だよ? >>387
平均年収は日本の方がはるかに高い
韓国民の大半が年収200万円にも満たない さあそれはどうかな
失業率とかも嘘だし日本は信用ならない 少しは黙れないんだろうか
しょうもない話してるって自分で気付けないやつが語る先進国像とか興味ないよ >>387
うむ 日本は発展途上国というカテゴリにもあたらないため、衰退国と名付けた まあ、少なくとも自分は十分な給料を頂いてるんで日本社会に特に不満はないけどね
文句言ってるのは負け組の底辺層でしょ
悔しかったら努力して這い上がってみろと… >>388
2019年韓国の30~34歳の平均年俸:340万円、35~39歳の平均年俸:382万円。
もちろん、大企業だけでやれば2倍以上も上がります。
4~50代ははるかに多いでしょう? >>393
その数字は財閥系企業が平均値を上げてるからね
それでもそんなに少ない
日本の企業勤務ならアラフォーで600万円は貰える さすがにスレチヤバいな
日本人は十分世界でみれば恵まれてる
とにかく、愛する人見つけて、子どもを
授かり、抱きしめてみんさい
家族のために頑張るしかないし、
他人を悪く言う時間がいかに無駄かわかるから >>394
韓国も大企業だけなら30代の平均年俸は600万円以上です。
三星(サムスン)などの有名会社の平均年収が、1000万円を優に超えることは、ご存知だと思います。 ソウルの24坪マンションの平均価格が1億1千万円を越えます。
物価も交通費を除いてソウルが東京より高いのが現実です。
世の中は変わったし今も変わっています。 海外実習生の報道特集で日本は不人気だと聞いたぞ
あちらは、転職の自由もあってWi-Fi完備三食付の個室の寮完備で手取り30万貰えるって
日本は最低賃金以下の奴隷扱いだから、そりゃ集まらんわな ないないw
なんだかんだで、日本に列島感があるんだろうな
日本の乞食も、韓国の乞食も、乞食にはかわりない 本音をいうと正直10年前韓国、日本に生まれ変わるならどちらがいいかと問われたらまだ日本語だった
でも今ならちょっとは迷うけど韓国かなと思う
韓国の人の方がが多少気性が荒いとは思いつつも日本人みたいに察してとか根にもったりせずに言いたいことは言ってこざっぱりしてる印象
人と人との結びつきも強い
あまり人に関心がない一匹狼タイプは日本が楽かもね
でも人とのつながりを大事にしたい人は韓国向きくかな?
精神面はこんな感じ
文化は90対10で韓国の圧勝
スポーツも韓国にどんどん抜かれてる
もう日本が勝てるところってぶっちゃけ…ない 日本で正解だよ
考えても仕方ないし
中国はまず、台湾→朝鮮→日本って侵略する ウォニョンのスタイルとミンジュのビジュアルとチェウォンのダンススキルとイェナの明るさが合わさった究極アイドルがユナ 不動産が高騰しているソウルというか、韓国は、バブル期の日本みたいな感じでしょうね
韓国を見ていると、懐かしいさを感じる
古い時代の日本って感じで >>397
困ってるんじゃなくてさくらを困らせてるんだよ 草
理由は韓国人メンより目立たせたくないからなんだけども
韓国みたいな発展してない国で売らなくていいから帰っておいで
韓国はいい大学いっても5年も公務員試験に挑んでたり生まれた時点で詰んでる kpopスターに慣れる人達も恵まれてる一握りなんだろう >>405
普通に顔デカ、骨格ゴリラさんでしたね、izoneと並ぶと思ったより…で驚いた もうこんな不毛な議論も
解散だったら
なにもいえなくなる
寂しいねえ 歳を重ねると若い子の意見を受け入れられなく大人ばかり
まぁそうはなりたくないわね
どれだけ年配者が批判しようとも一番流行に敏感なのは中高生
この子達がどんどんと新しい時代を切り開いていかなか
韓国ドラマが流行りだして韓流ブームがすごかった頃ですら韓国に生まれ変わりたいって意見はまず聞かなかった
でも今の中高生は韓国人になりたい!だものね
ある意味暗示はかかってるかもしれないけど韓国ってだけでステキに見えちゃうんだよね
でもそう思わせるまでの努力は本当にすごかったと思うし韓国の人頑張ったなと素直に称えたい
ネットで韓国の粗探しせてる暇があったら英単語の一つでも覚えてればいいのに >>410
ズワンはやっぱり
ウンサクミンジュ辺りと常に比べられてるから
知らぬうちに
ニョンも平均化されてしまってるんだろうな……
あれは本当に結構驚いたよ
ユナさんも超逸材だが
ニョンと並ぶと
なんというか
女性としての気品と言うか
華やかさと言うか
そういった面ではレベルが違ったね
まああれはコンセプトの問題かもしれないけどね
ユナさんはもう
ガールクラッシュに寄せて行ってるから
ああいう女性らしいコンセプトで
ニョンに敗北するのは
しかたないのかもしれないね
https://pbs.twimg.com/media/Ephbd-XVgAAOCxh.jpg ユナがニョンより背が高いなら、
あんな厚底ヒール履いてほしくなかった ユニバースのズワンバラエティ
チューブにアップされてたから見たけど
終始ひちょみが可愛く写ってるね
衣装もミニスカートだし
ひちょみファンは見たほうが良いよ コンサートのBlu-rayとか11000円とか高いよ、、 韓国だの日本だの比べてる人達気持ち悪いな、、マジどうでもいいよ 韓国は刺激的で悪いとは言ってないけど住むなら日本、アイドル応援するなら韓国がいい 韓国のエンタメ全般にワクワクする ドラマもだけど韓国にはミーハーになってしまう
不思議な国だよね 小さい国なのに どっちの国が良い悪じゃなくて自分の押しだけ応援してろよ 日本は今や韓国に勝っている部分を探す方が難しい
御自慢の民度も今後どんどん下がっていくと思うし
芸能だけで言っても
韓国芸能界が人格や素行、家柄まで意識し始めてるのに
秋元康は人格破綻者
芸の無い社会不適合者を面白がって
喜んで起用する逆行ぶり
本当にどうしようもないと思うよ >>427
ニジユーだって、秋元プロデュースだといつものパワハラゲームで大してブレークもせずに終わってたろうしね
そりゃ、形だけKPOPの真似してと肝心のプロデューサーがいないのでは話にならんよ >>427
わかったよあなたの気持ちは
みんなそうだと思わないで、でも別に好きなこと書いていいと思うからあなたの意見はわかった、
でも韓国何度も言ってるけど自分は韓国に住みたいとは絶対思わない、1.2年くらいだったら別にいいけど そもそもふわちゃんとかなんでだろーピコ太郎鈴木奈々藤田ニコルみたいな意味不明枠を作って面白がってテレビで使う文化は日本だけ
ちゃんも背も高くて、スキルがあってカリスマ性があって、そういう人を出さなきゃ
O脚のブスなんか見たくないよ憧れないよ
お笑いも韓国語わからなくても字幕でも爆笑するほど面白い
日本からいい物はだんだんなくなっていってる
昔の日本はちゃんと上品な美人を女優にしてたんだけどね…
もう残念だけど何も残ってはいないかな K-POP韓流って日本人が日本人のためにプームを作って楽しんでるだけで
韓国ではK-POPは流行ってないのよ
アメリカ志向だった日本人がアメリカのカルチャーに飽きて韓流ブーム作ってるだけというのが現実 >>427
お前の脳内では「日本の芸能=秋元」なんだな
かわいそうな奴 >>430
こういう話したいんだが、なぜそれぞれのの国ディスることを延々とやってるのか。
そのディスカッションしたいなら、「ウィズワン日韓に関する雑談スレ」つくってそこでやってほしい(T_T) イェナたんってずっと求められてばかりで(ユリユジンニョン辺り)
なんとなくそれに応えているような感じだったけど
チェウォンたんと一緒になってからは
なんというか
本当に好きな人を見つけた
っていう感じで
自分からぐいぐい愛情表現をしてるよね
やっぱり恋愛って
そっけない人の方が
追いかけたくなるもんなんだよね >>381
チームに奈子ちゃんがいたら必然的にそうなる この名前に"たん"つける若干ヤバめの長文レスの人は何者なんだ
何を言ってるのか全くわからん >>431
何か国くらい調査して日本だけだったの? >>348
何でそんなにムキになって必死になってんの?気持ち悪いキチガイ
人にいきなり朝鮮人ですかなんて言う時点で精神のイカレてるヤバイレイシストだわ >>442
もしやあなたは5ちゃんのプロ?
コピペとかもみんな知ってるような人? >>441
いやいや、それを言ったら韓国擁護の人の方が必死やん
日本人のくせに日本を卑下しまくる方がよっぽどイカれてるわ
自分のアイデンティティどうなってるのか >>427
韓国人ってしつこいのだけ難点だね
死ぬまで秋元秋元言ってそう >>432
それはすごく思う
実はK-POPって本国より日本での方がウケてるんじゃないかと
韓国歌番組の視聴率がそれを物語っている
ぶっちゃけ、マニアしか見てないよね >>424
同感
韓国ドラマのレベルの高さは認めるわ
でも住むなら断然日本 >>446
日本側も海外で日本のアニメが人気だってポジったりあるじゃん?
韓国のアイドルはそれと同じ >>444
日本を卑下しまくるなんてこのスレにいるように見えないが、精神異常なんじゃないのか?
そんなアイデンティティ()を持ってるならKPOPなんて見向きもせずJPOPだけ聞いてろよ >>448
韓国ドラマ作ってる人もゴミのお前に上から目線で偉そうに認めるわなんて言われたくないだろうな
ところでお前みたいな奴は、アイズワンの日本メンが4月から日本と韓国どちらで活動するのを望んでるの?
まさか韓国を貶しておきながら、サナキには向こうでの活動を望んでないよね? https://pbs.twimg.com/media/EuvyImfVcAMuwau.jpg
このようなズワンの牧歌的なイメージの主柱たるヒナコは
やはりズワンにとって不可欠なメンバーかもしれんな
ズワンのキャラクターはヒナコから始まりウンサクに終わるまで
グラデーションのように非常にバランスよく均整がとれているなとは思う
あまりのバランスの良さに一方向に突き抜けられないという弱点はあるが 金持ちの書き込みは落ち着いてるな
貧乏人は常にイライラしてて
一答めから
暴言(キチガイだの知恵遅れだの池沼だの)で
絡んでくるよね
ああいう人は大体貧乏だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています