【アイズワン】IZ*ONE★182【WIZONE】
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◆スレ進行についての注意点
※次スレは>>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 21歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 20歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★181【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1612538040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ミンジュは女優になってイケメン俳優かプロデューサーと結婚するんでしょ
んで結婚式にIZ*ONEメンバーが何年ぶりかに集合してインスタに写真があがるんだよ泣ける たしかワナワンも10日前まで発表なかったから
アイズワンも4月末まで何も言わないんじゃないかな?プデュってそんなもん >>289
ワナワンって、わずか10日前に解散発表あったの!?
ファンのメンタル大丈夫かよってくらいじらすね〜(((;゚Д゚))) ワナワンは解散反対署名運動があったのでは?10日前ではさすがにできないだろう もうちょい前に交渉が決裂した報道があったんじゃなかった?
公式の発表は言う通り予定日の10日前で一ヶ月後の解散ライブの告知もその時 ワナワンの時はもうこの段階では延長は無いとの確定報道が流れていたな。
IZ*ONEはあまりにも不思議だ。なにも音沙汰がないしあまりにも不自然であり自然すぎる。 なぜコンサートもあるのにラストであることをいつまで経っても言及しないんだ。
やるタイミングも非常に中途半端だ。解散コンサートなら4月中に、もっと言えば解散直前にやればいいだろう。
なにを考えてるんだか オンコンで何も発表なければワナワンと同じで直前に予定通り〜〜ってパターンだと言えるのかもな ワナワンはほとんど解散の公式発表に近いものは3ヶ月も前には出ていた。
IZ*ONEはあまりにも静かすぎだし、ふつーに仕事しすぎ。いくらなんでも2ヶ月前にペプシとかありえん。 スターシップはなにに基づいてこんな怪しい起用をしてるんだろ ペプシはホントに不自然だな特にサクラが入ってるのが
あの企画自体スタシ以外と組むのは普通だから韓国メンバーだけなら解散後も違和感ないんだけど
さすがに解散したらKPOPから離れるメンバーを入れるってのは何故なんだと あの頃とは状況が違うと思う
安易な派生グループ作っても売れない事実がハッキリと分かったので
方向転換した可能性大 スタシがグループとしてのIZ*ONEを大事にしたいんだろう。 単純に解散後まで使われるCFじゃないというだけでは
いろいろ延長に関連付けてしまう気持ちは分かるが考えすぎじゃね てか写真集とコンサートBRもあるのに加えて今日グッズも来たんだけど、日本運営たたみかけすぎだよお金ないわ 今日はHKTの劇場OPENとかではなかったか?
あとannann? 今度のコンサートはポスターから暗示的だし報告があると言うことだから、
どちらにしろ発表はあるだろう
でも解散の場合、もう一回4月に解散コンサートはいくらなんでもない
短期で準備できない
3月が解散コンサートならいくらなんでも最初に言うだろう
どうも解散する筋書きが見えない 1番可能性があるのはしばらく休んで継続では?
日本人メンバーもう1年半日本に戻ってない
日本にも戻った日本で2週間隔離、韓国に戻って2週間隔離
韓国に戻ったらしばらくまた日本に戻れない
なんだかんだ3カ月は休むのでは?
夏再開? 再開したらより韓国中心になると
日本運営が今のうちにいろいろ売りたいのはわかる 20歳にもならない子供が1年半日本に戻ってないは可哀想だな
元々アイドルやってたメンタルなければ無理だったかもね 二年半も嫌な仕事を延長すんの大変だぞ
遊んで怠け暮らしている連中は簡単に言うけどよ 本当に嫌な仕事だと思ってるなら延長なんかしないでしょ そか?一般人でも海外留学で2〜3年日本に戻らないなんて
普通じゃね
今ならビデオ通話も当たり前だしね 直接ハイタッチ会もしくはオフラインコンサート以外にお金を使わないと決めたわ >>309
なこちゃんとさくらたんは中身男だからね >>312
普通ではないな 欧米でも長くても年1では帰るからアジア圏なら年2,3が普通
ただ今はどこでもコロナだからしゃあないムードだな さくらは日本よりのびのびしてる >>318
咲良も韓国での生活が寂しかったら、仲のいい村重と直接電話でもしてそうだが、少し前にLINEで村重とコラボした時も直接話すのは確か一年位ぶりと言ってたね。
今は村重より朱里の方が連絡取り合ってるんじゃないかな。
だから全然韓国での生活も寂しくないみたいだね。
プライベートではゲームか韓国ドラマ三昧みたいだし。 母国の後進国より他国の先進国のほうがのびのびできる 近所に住んでても会わない時は数年会わん
昔と違って世界は狭い 韓国で伸び伸びしてるとはとんだ勘違いやろうだな
料理番組でクチャラーに囲まれ指なめさせられたりしてるの可哀想だったり、日本に返せとなるところ、在日は楽しい楽しいいう感覚の違いがあった。 韓国から帰りたくないだろうな
さすが韓国 日本よりすごい そもそもさくらたんが
多人数の共同生活に本質的に順応できているかどうか
と言われれば
そうは見えない所も多々あるもんなあ
多人数との共同生活という面では
仕事として割り切ってるだけで
無理してる部分はあるとは思う
そういう面では
解散して一人になる幸せっていうのは
彼女にとって
大きいかもしれないね メンバーとの触れ合いよりもキツイのは韓国メンバー贔屓とかじゃないかな
最近はツベの英語コメントにもさくらに歌割りをあげてやってってのが増えてきた カムバでペプシの歌割り位もらってこそフェアだって意見とかね ひいきはまるで感じないね
あまりにも実力が無さすぎるよ
日本人は……
どうすることもできない
ビオレタまで平等に感じたのは
サビに高音がなかったり
またサビメロが無いような曲だったためで
フィエスタからはがっつり歌うきょくばっかりなので
さくらたんの出番が極小になることは
必然でしかない
どうせ口パクなんだから
下手でもさくらたんにたくさん歌わせろ
という強引な意見もあるが
暴論としか思えないね
こればかりは素直に諦めていただきたい なんかまたサクラを心配する謎の人達増えてるな。
日本にも行きたいって気持ちはあるだろうけど、ラジオでもサクラは一番の幸せはアイドル活動する事って言ってた。歌割どころかCD発売も、歌番組出演もままならないAKBグループに今更望んで帰っては来ないと思う。
戻って来たとしても、義理で帰って少し活動して個人になりそう。 >>239
上はロリコン趣味の所得が低い男が好きそう
社長とか会社経営者みたいな金持ってる男ウケは下の方だよね >>329
いやkpopなんて声は完全に調整されてるからペプシのさくらの歌割りも勿論かっこよかったよ
というか落ち着いた声しててミンジュ同様かなり好み dadadanceのウンビの声あそこまでアレンジしてんならもうむしろ誰でもいいんじゃないかとすら思った
さくらにできないんじゃなくて歌割りを意地でも渡したくないんだよ
日本語も英語コメントも結構苛ついてるの増えてるよ >>330
さくらの幸せは勿論韓国で活動する事だろうしそして欲を言えば順当に目立たせて貰うこと
monsterのさくらをみればそのためにどれだけ涙ぐましい努力を重ねたか分かるでしょ 振りもろくにおぼえられてないメンバーが努力家しなくても美味しい仕事もらってる事実もある >>333
それは君が咲良ヲタ故の感想じゃないかな
声質が独特で音域も狭くて音程不安定だから、使いどころ難しいのへ間違いないでしょ
カンちゃんと同じ扱いになるのは仕方ない
曲中で、カンちゃんと咲良のワンフレーズだけで悪目立ちしてる
録音はどうにか誤魔化せても歌番組は被せんだから、怖くて使えないでしょ
むしろ咲良は人気あるから、歌唱力とダンスの実力の割に優遇されてるでしょ
実力で圧倒するイェナやチェウォンと同等な扱いされてると思うけどなー >>337
IZ*ONEは適材適所のグループだから上手くいってるところがあるんだよ
今のバランスがちょうど良い 歌が致命的に下手な割にはめっちゃ優遇してくれてると思うけどな
韓国外では一番人気でダンスの成長著しいけど歌が、、、って扱い難しいと思う >>339
だから歌割りは少ないけど他の部分、キリングパートを担当させてもらってるじゃん パノラマの7秒も実力からするとパートもらい過ぎだから優遇はされてるよね 基本的に唄割りは四小節毎の受け渡しなんだけど
カンベと咲良に関しては受け渡しする時のワンポイント
的な扱い
でも、これ仕方ないよ
四小節任せたら2人とも大変だよ
それは無理だってのは本人達が良くわかってるだろうから、今更唄割りに不満書かれてもねw >>316
お金はあるよ
価値の無いものにお金を使いたくないだけ
どうしてもオンラインは価格に見合う価値が見いだせないんだよね メンバーの日本語ちやほやしてる奴ら見てるとイライラする
日活始めた頃は自分も一緒になってワイワイしてたけどそのあと一向に上達してねーじゃん
日本語のIZONEとか言ってたのが馬鹿らしすぎる
逆に日本人メンバーはよく韓国語習得できたよほんとに尊敬 >>346
韓国を拠点に韓国語で活動してしてるグループなんだから、そうなるだろw
IZ*ONEが日本を拠点に日本語で活動するグループなら真逆のの結果になってると思うけど
何怒ってんの? >>321
あなたは朝鮮人ですか?
便座なんて人間設計に合わせて作ってない見よう見まねの便座だし
一般家庭でトイレットペーパー流れないトイレは5割以上あるだろう
いつまでたっても下水道工事終わらないし
トータルで見ればどちらが先進国かの議論にならんよ
コンビニはいまだに昭和のコンビニ
カルチャーショックを楽しめる国だろ
知ってるくせにひどいなー 地下鉄の電車とかカチカチで日本人は座りたくない固さ
>>321
原因は朝鮮人の放火魔が原因で燃える素材が禁止になったからでしょ
いい点も沢山あるがトータル日本圧勝だわ >>346
トワイスとかブルピンの日本語聞いたことある?
ズワンはケーポグルで群を抜いて日本語上手いよ ショーもないアイズワン内のゴタゴタより、
とにかく存続してもらわないと
ウィズワンは、個々の新しい活動見るより
過去のアイズワンとしての動画見る方が幸せなんだよ
不正発覚やコロナがなければ、解散も
受け入れざるも得ないが、今はチャンスがある ミンジュはドラマ見てるからイントネーションが自然
というか日本人メンバーの韓国語のスキルなんて判別つくの?
上手いと言っても案外厚切りジェイソンくらいかもよ? 別にサナキは韓国留学しに行ったわけではないから通訳雇っても何の問題もない
izoneの一員として利益出すために韓国行ったんだから 評論家だが、今回のペプシでサクラが別格なのがよくわかったやろ >>355
参考までにどの辺が?
ペプシはむしろウォニョン、ユリの評価上がったわ 韓国のサクラをペプシとスターシップまでもが認めてるって事だ。
別に4人でも3人でもいいんだし。選ばれたって事だ。 乃木坂の新センターの子を見て思ったわ
咲良は日本に戻っても居場所はない
23歳はアイドルとして再出発するのは非常に厳しい >>357
日本人をひとりも入れないのはおかしいから
そうなると咲良が入ることになるのは必然 このコラボのこと知らんのだな。
日本人入れなきゃなんてルールは無い >>350
日活してた訳じゃないデビュー直後からあんなに日本語ができる理由が不明だったよね
IZ*ONEはビジュアルとスキルもだけど、
日本語力とバラエティ対応力も新人と思えないレベルで当時話題になってた
言葉については偏差値70集団だからってのが大きいと思う >>352
まだ2年半だし、さすがに厚切りジェイソンの水準には達していないでしょ
韓国人メンバーたちが早口で盛り上がると加われてないし、発音も日本人韓国語学習者の特徴出てるし ツベでもツイでもさくら冷遇の話ばかりしてるけどね 英語コメントも…
さくらが順当な扱いと思ってるのは韓国人だけ スキルある韓国人メンにも言えるけど ミンジュ、なこひいが特に人気やスキルの割にいい扱いだから余計に思う
彼女達は悪くないけども 中国人が11、11言ってるから何のことかと思ったらミンジュのことね 全体としてのパフォーマンスの完成度が下がってでも
全メンバーにそれなりに出番があることが
グループの作品としてはより完成したものだと、ファンの立場では思うよね
自分ももっと咲良やカンちゃんを見たいよ >>369
スキル枠ならなこひいよりチェヨン、ユジン増やすべきだし
カリスマ枠ならミンジュよりさくらだな
さくらはスキル云々よりも不思議な存在感あってグループ全体に緊張感が出る
他にさくらに似たオーラあるのはリサ、アイリーン 豪華さと上品さ、迫力のバランスが丁度い 咲良は人気では文句ない訳だから
他のメンバーにチャンスを与えてる
んだろうね
結局ペプシも咲良な訳だし
けーぽファンが、メンバー全員顔と
名前が一致するとこまで行けたら強いよ どうでもいいんだよな日本風のくだらない評価の仕方とか。スキルなんて求められて当然だし、それが理由で外されるならそれも妥当。
これは誰に対しても言えるけど、
いくら人気があったって残りのメンバーの合計に勝てるわけじゃ無い。
例えば日本のアイドルはやたら人気の1位を美化してゴリ押しするようだが、2位と3位を足した方が人気が多いのはどう説明するんだかなw 例えばこういう投票がある。そりゃ一位は一位なんだろうけど2位以下を合計した方がはるかに多いわけで、この一位のやつをゴリ押ししてたらそりゃ嫌われるわな。
1位 ディープインパクト(得票数119940)
2位 ダイワメジャー (83999)
3位 メイショウサムソン(80943)
4位 ハーツクライ (73650)
5位 ドリームパスポート(70860)
6位 スイープトウショウ(64727)
7位 カワカミプリンセス(60795)
8位 デルタブルース (52978)
9位 ダンスインザムード(46013)
10位 アドマイヤムーン (32422)
こういうのが日本は多いね。だから人気以上に嫌われるんだよ全員。 https://mdpr.jp/k-enta/detail/2448084
JYPと契約終了のGOT7、新曲サプライズ公開・YouTubeチャンネルも開設「解散じゃないって言ったでしょ」
2021.02.20 11:22 >>348
お前本当にそのトイレットペーパーの話を信じるのか。 髪を飾りにつけている奴がここにいた。 https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007180?apptr=zpt11656824
『EYES ON ME : THE MOVIE』
IZ*ONE初となるコンサートフィルム
ライブやバックステージの様子、ダンスの練習風景など、ここでしか見ることのできないIZ*ONEの映像を配信! dTVでIZ*ONE出演作品を楽しもう♪
IZ*ONE CHU
K-POPアイドルスタースポーツ選手権2019 秋夕
K-POPアイドルスタースポーツ選手権2019
2018 ASIA ARTIST AWARDS
SBS人気歌謡
みんなのキッチン
マイリトルTV V2 扱いって話だと
各グループのマンネでコラボした時
ウォニョンだけペタンコの靴履かされて
たのヤバいだろ
イッチーのユナも高身長なのに
あれでユナの方が身長高いって
勘違いした知恵遅れ多いはず https://www.tvgroove.com/?p=62683
BTSに続くモンスターグループ誕生なるか? BTSのレーベル会社とユニバーサル・ミュージックがタッグを組んでオーディション番組を開催へ http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021021980078
「日帝、韓国併合8年前の1902年に『歴史侵略』完了」
2021/02/21 00:01
李泰鎮・ソウル大学名誉教授 「歴史教科書の体制を3史に分ける際、韓国史を日本史の一部に編入」
日帝が1902年、歴史教科書の体制を「日本史」「東洋史」「西洋史」の3史分科とした際、韓国の歴史を東洋史ではなく日本史に編入していたことが判明した。1910年の韓日強制併合(庚戌〈こうじゅつ〉国恥)が行われる8年前、既に日帝の「歴史侵略」は完了していたのだ。
李泰鎮(イ・テジン)ソウル大学名誉教授(元国史編さん委員長)は最近、天理大学が発行した第70回朝鮮学会の論文集に載った講演録「明治日本政府の歴史教育政策と朝鮮史」において、このような事実を明らかにした。
李名誉教授は、第2次日韓協約(乙巳勒約〈いっしろくやく〉)の違法性を明らかにする資料を探している過程で、「一体日本人はなぜこんなことをやったのか」という疑問を持ったという。「韓日併合の当時、日本メディアは不都合そうな気配もなく『当然やるべきこと』という論調だった。何かおかしいので、東京の国会図書館へ行ってその直前の歴史教科書を調べ始めた」
その結果、那珂通世(1851−1908)という人物に注目するようになった。国学者にして植民史観の元祖的な学者に挙げられる那珂は、1894年の日清戦争勃発直前、高等師範学校の教員職にあったとき、歴史教育において外国史を「東洋史」と「西洋史」に分かつことを提案した。
那珂の提案は、後に日本の歴史科目が自国史たる日本史および東洋史・西洋史の「3史」に改編される契機となり、その後、京都帝国大学(1906)と東京帝国大学(1910)に東洋史学科が誕生した。日本の中学校の教科書は、これよりも早く東洋史・西洋史に分けられた。文部省の歴史教科書執筆指針に基づく「3史」教科書は、那珂の提案からわずか8年後の1902年にその枠組みを備えたのだ。
そうした中、李教授が当時の日本の教科書42種類を分析した結果、当然「東洋史」に含められるべき韓国史が、とんでもないことに「日本史」に属しているという事実を知った。『本邦史綱』(1900)、『日本歴史教科書』(1902)、『統合歴史教科書』(1907)などはいずれも、西暦3世紀に神功皇后が韓半島を「征伐」したという『日本書紀』の記録を目次に収録し、以後の韓半島の歴史は「韓土の変遷」「韓土の反乱」「百済・高(句)麗の滅亡」「渤海の入貢」などとして、全て日本史の中で日本に服属した国の歴史のように記述した。
神功皇后の「征伐」の物語は、古代日本が韓半島を支配したという、いわゆる「任那日本府説」の母体となったが、今では日本の学界でも伝説あるいは捏造(ねつぞう)とみている。しかし当時の日本は、これを「定説」と受け止め、「日本史」に収録していたのだ。
「その結果、『韓半島の歴史は既に古代において日本に服属した歴史であって、中途離脱を正さねばならない日本史の一部』になった」と李教授は語った。こうした歴史記述の中では、豊臣秀吉の「朝鮮征伐」(文禄・慶長の役)もまた「正すための試み」となる。「1912年に出た教科書では、韓国侵略の大詰めに当たる1910年の韓日併合について『その間の誤った韓日関係が元に戻った』と説明しました。歴史学という学問が侵略の当為性を裏付けてやったのです」
李教授は「歴史歪曲(わいきょく)が実際の侵略の前段階になったという点を、今も警戒すべき」とし「こんにちの日本の極右は当時の歴史認識から大きく変わっていないという点もまた、注目する必要がある」と語った。
兪碩在(ユ・ソクチェ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com >>373
韓国は見せかけの先進国だよ
財閥系企業に入れなければ一生貧困を味わうハメになる
ごく一部の既得権者だけが富を得る
国民の8割が貧困層
社会保障も乏しく競争に負けたら人生終わる
日本みたいに最低限度の生活を営む権利さえ与えられてない後進国 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています