【アイズワン】IZ*ONE★182【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは>>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 21歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 20歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★181【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1612538040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そゆさんとかイェナたんとかチョゆりたんみたいな
二重は化粧でいけるだろう >>272
ありがとう!
けっこうドラマいろいろ出てるね。可愛らしい人だ。 女優さんはやっぱ喋りに抑揚あるね
ミンジュがいつも以上に棒読みに聞こえるw ミンジュはどんな人と結婚するのだろう? 幸せになって欲しい。 ミンジュが車にひかれそうになってたら
命を捨てても助けに行く自信がある ミンジュが無人島で迷子になっていたら
ボート買ってでも助けにいくわ >>280
俺と結婚するよ
だから日本語頑張ってる ミンジュは女優になってイケメン俳優かプロデューサーと結婚するんでしょ
んで結婚式にIZ*ONEメンバーが何年ぶりかに集合してインスタに写真があがるんだよ泣ける たしかワナワンも10日前まで発表なかったから
アイズワンも4月末まで何も言わないんじゃないかな?プデュってそんなもん >>289
ワナワンって、わずか10日前に解散発表あったの!?
ファンのメンタル大丈夫かよってくらいじらすね〜(((;゚Д゚))) ワナワンは解散反対署名運動があったのでは?10日前ではさすがにできないだろう もうちょい前に交渉が決裂した報道があったんじゃなかった?
公式の発表は言う通り予定日の10日前で一ヶ月後の解散ライブの告知もその時 ワナワンの時はもうこの段階では延長は無いとの確定報道が流れていたな。
IZ*ONEはあまりにも不思議だ。なにも音沙汰がないしあまりにも不自然であり自然すぎる。 なぜコンサートもあるのにラストであることをいつまで経っても言及しないんだ。
やるタイミングも非常に中途半端だ。解散コンサートなら4月中に、もっと言えば解散直前にやればいいだろう。
なにを考えてるんだか オンコンで何も発表なければワナワンと同じで直前に予定通り〜〜ってパターンだと言えるのかもな ワナワンはほとんど解散の公式発表に近いものは3ヶ月も前には出ていた。
IZ*ONEはあまりにも静かすぎだし、ふつーに仕事しすぎ。いくらなんでも2ヶ月前にペプシとかありえん。 スターシップはなにに基づいてこんな怪しい起用をしてるんだろ ペプシはホントに不自然だな特にサクラが入ってるのが
あの企画自体スタシ以外と組むのは普通だから韓国メンバーだけなら解散後も違和感ないんだけど
さすがに解散したらKPOPから離れるメンバーを入れるってのは何故なんだと あの頃とは状況が違うと思う
安易な派生グループ作っても売れない事実がハッキリと分かったので
方向転換した可能性大 スタシがグループとしてのIZ*ONEを大事にしたいんだろう。 単純に解散後まで使われるCFじゃないというだけでは
いろいろ延長に関連付けてしまう気持ちは分かるが考えすぎじゃね てか写真集とコンサートBRもあるのに加えて今日グッズも来たんだけど、日本運営たたみかけすぎだよお金ないわ 今日はHKTの劇場OPENとかではなかったか?
あとannann? 今度のコンサートはポスターから暗示的だし報告があると言うことだから、
どちらにしろ発表はあるだろう
でも解散の場合、もう一回4月に解散コンサートはいくらなんでもない
短期で準備できない
3月が解散コンサートならいくらなんでも最初に言うだろう
どうも解散する筋書きが見えない 1番可能性があるのはしばらく休んで継続では?
日本人メンバーもう1年半日本に戻ってない
日本にも戻った日本で2週間隔離、韓国に戻って2週間隔離
韓国に戻ったらしばらくまた日本に戻れない
なんだかんだ3カ月は休むのでは?
夏再開? 再開したらより韓国中心になると
日本運営が今のうちにいろいろ売りたいのはわかる 20歳にもならない子供が1年半日本に戻ってないは可哀想だな
元々アイドルやってたメンタルなければ無理だったかもね 二年半も嫌な仕事を延長すんの大変だぞ
遊んで怠け暮らしている連中は簡単に言うけどよ 本当に嫌な仕事だと思ってるなら延長なんかしないでしょ そか?一般人でも海外留学で2〜3年日本に戻らないなんて
普通じゃね
今ならビデオ通話も当たり前だしね 直接ハイタッチ会もしくはオフラインコンサート以外にお金を使わないと決めたわ >>309
なこちゃんとさくらたんは中身男だからね >>312
普通ではないな 欧米でも長くても年1では帰るからアジア圏なら年2,3が普通
ただ今はどこでもコロナだからしゃあないムードだな さくらは日本よりのびのびしてる >>318
咲良も韓国での生活が寂しかったら、仲のいい村重と直接電話でもしてそうだが、少し前にLINEで村重とコラボした時も直接話すのは確か一年位ぶりと言ってたね。
今は村重より朱里の方が連絡取り合ってるんじゃないかな。
だから全然韓国での生活も寂しくないみたいだね。
プライベートではゲームか韓国ドラマ三昧みたいだし。 母国の後進国より他国の先進国のほうがのびのびできる 近所に住んでても会わない時は数年会わん
昔と違って世界は狭い 韓国で伸び伸びしてるとはとんだ勘違いやろうだな
料理番組でクチャラーに囲まれ指なめさせられたりしてるの可哀想だったり、日本に返せとなるところ、在日は楽しい楽しいいう感覚の違いがあった。 韓国から帰りたくないだろうな
さすが韓国 日本よりすごい そもそもさくらたんが
多人数の共同生活に本質的に順応できているかどうか
と言われれば
そうは見えない所も多々あるもんなあ
多人数との共同生活という面では
仕事として割り切ってるだけで
無理してる部分はあるとは思う
そういう面では
解散して一人になる幸せっていうのは
彼女にとって
大きいかもしれないね メンバーとの触れ合いよりもキツイのは韓国メンバー贔屓とかじゃないかな
最近はツベの英語コメントにもさくらに歌割りをあげてやってってのが増えてきた カムバでペプシの歌割り位もらってこそフェアだって意見とかね ひいきはまるで感じないね
あまりにも実力が無さすぎるよ
日本人は……
どうすることもできない
ビオレタまで平等に感じたのは
サビに高音がなかったり
またサビメロが無いような曲だったためで
フィエスタからはがっつり歌うきょくばっかりなので
さくらたんの出番が極小になることは
必然でしかない
どうせ口パクなんだから
下手でもさくらたんにたくさん歌わせろ
という強引な意見もあるが
暴論としか思えないね
こればかりは素直に諦めていただきたい なんかまたサクラを心配する謎の人達増えてるな。
日本にも行きたいって気持ちはあるだろうけど、ラジオでもサクラは一番の幸せはアイドル活動する事って言ってた。歌割どころかCD発売も、歌番組出演もままならないAKBグループに今更望んで帰っては来ないと思う。
戻って来たとしても、義理で帰って少し活動して個人になりそう。 >>239
上はロリコン趣味の所得が低い男が好きそう
社長とか会社経営者みたいな金持ってる男ウケは下の方だよね >>329
いやkpopなんて声は完全に調整されてるからペプシのさくらの歌割りも勿論かっこよかったよ
というか落ち着いた声しててミンジュ同様かなり好み dadadanceのウンビの声あそこまでアレンジしてんならもうむしろ誰でもいいんじゃないかとすら思った
さくらにできないんじゃなくて歌割りを意地でも渡したくないんだよ
日本語も英語コメントも結構苛ついてるの増えてるよ >>330
さくらの幸せは勿論韓国で活動する事だろうしそして欲を言えば順当に目立たせて貰うこと
monsterのさくらをみればそのためにどれだけ涙ぐましい努力を重ねたか分かるでしょ 振りもろくにおぼえられてないメンバーが努力家しなくても美味しい仕事もらってる事実もある >>333
それは君が咲良ヲタ故の感想じゃないかな
声質が独特で音域も狭くて音程不安定だから、使いどころ難しいのへ間違いないでしょ
カンちゃんと同じ扱いになるのは仕方ない
曲中で、カンちゃんと咲良のワンフレーズだけで悪目立ちしてる
録音はどうにか誤魔化せても歌番組は被せんだから、怖くて使えないでしょ
むしろ咲良は人気あるから、歌唱力とダンスの実力の割に優遇されてるでしょ
実力で圧倒するイェナやチェウォンと同等な扱いされてると思うけどなー >>337
IZ*ONEは適材適所のグループだから上手くいってるところがあるんだよ
今のバランスがちょうど良い 歌が致命的に下手な割にはめっちゃ優遇してくれてると思うけどな
韓国外では一番人気でダンスの成長著しいけど歌が、、、って扱い難しいと思う >>339
だから歌割りは少ないけど他の部分、キリングパートを担当させてもらってるじゃん パノラマの7秒も実力からするとパートもらい過ぎだから優遇はされてるよね 基本的に唄割りは四小節毎の受け渡しなんだけど
カンベと咲良に関しては受け渡しする時のワンポイント
的な扱い
でも、これ仕方ないよ
四小節任せたら2人とも大変だよ
それは無理だってのは本人達が良くわかってるだろうから、今更唄割りに不満書かれてもねw >>316
お金はあるよ
価値の無いものにお金を使いたくないだけ
どうしてもオンラインは価格に見合う価値が見いだせないんだよね メンバーの日本語ちやほやしてる奴ら見てるとイライラする
日活始めた頃は自分も一緒になってワイワイしてたけどそのあと一向に上達してねーじゃん
日本語のIZONEとか言ってたのが馬鹿らしすぎる
逆に日本人メンバーはよく韓国語習得できたよほんとに尊敬 >>346
韓国を拠点に韓国語で活動してしてるグループなんだから、そうなるだろw
IZ*ONEが日本を拠点に日本語で活動するグループなら真逆のの結果になってると思うけど
何怒ってんの? >>321
あなたは朝鮮人ですか?
便座なんて人間設計に合わせて作ってない見よう見まねの便座だし
一般家庭でトイレットペーパー流れないトイレは5割以上あるだろう
いつまでたっても下水道工事終わらないし
トータルで見ればどちらが先進国かの議論にならんよ
コンビニはいまだに昭和のコンビニ
カルチャーショックを楽しめる国だろ
知ってるくせにひどいなー 地下鉄の電車とかカチカチで日本人は座りたくない固さ
>>321
原因は朝鮮人の放火魔が原因で燃える素材が禁止になったからでしょ
いい点も沢山あるがトータル日本圧勝だわ >>346
トワイスとかブルピンの日本語聞いたことある?
ズワンはケーポグルで群を抜いて日本語上手いよ ショーもないアイズワン内のゴタゴタより、
とにかく存続してもらわないと
ウィズワンは、個々の新しい活動見るより
過去のアイズワンとしての動画見る方が幸せなんだよ
不正発覚やコロナがなければ、解散も
受け入れざるも得ないが、今はチャンスがある ミンジュはドラマ見てるからイントネーションが自然
というか日本人メンバーの韓国語のスキルなんて判別つくの?
上手いと言っても案外厚切りジェイソンくらいかもよ? 別にサナキは韓国留学しに行ったわけではないから通訳雇っても何の問題もない
izoneの一員として利益出すために韓国行ったんだから 評論家だが、今回のペプシでサクラが別格なのがよくわかったやろ >>355
参考までにどの辺が?
ペプシはむしろウォニョン、ユリの評価上がったわ 韓国のサクラをペプシとスターシップまでもが認めてるって事だ。
別に4人でも3人でもいいんだし。選ばれたって事だ。 乃木坂の新センターの子を見て思ったわ
咲良は日本に戻っても居場所はない
23歳はアイドルとして再出発するのは非常に厳しい >>357
日本人をひとりも入れないのはおかしいから
そうなると咲良が入ることになるのは必然 このコラボのこと知らんのだな。
日本人入れなきゃなんてルールは無い >>350
日活してた訳じゃないデビュー直後からあんなに日本語ができる理由が不明だったよね
IZ*ONEはビジュアルとスキルもだけど、
日本語力とバラエティ対応力も新人と思えないレベルで当時話題になってた
言葉については偏差値70集団だからってのが大きいと思う >>352
まだ2年半だし、さすがに厚切りジェイソンの水準には達していないでしょ
韓国人メンバーたちが早口で盛り上がると加われてないし、発音も日本人韓国語学習者の特徴出てるし ツベでもツイでもさくら冷遇の話ばかりしてるけどね 英語コメントも…
さくらが順当な扱いと思ってるのは韓国人だけ スキルある韓国人メンにも言えるけど ミンジュ、なこひいが特に人気やスキルの割にいい扱いだから余計に思う
彼女達は悪くないけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています