【アイズワン】IZ*ONE★178【WIZONE】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさない ※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★177【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1609595019/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>895
チェヨンは新グループにくれてやろう
残ったメンバーで新生アイズワンを結成すればいい
チェヨンひとりのために他メンが路頭をさ迷うのは違う気がする >>894
チェウォンのもっと可愛い写真何枚か持ってるぜ なんかまた内部分裂厨がいるから乗せられないようにしないと 若くて可愛いメンバーだけ残したら
実際ペラペラになるもんな
ウンサクチェヨンみたいなのがいないと
厚みが出てこない 再契約しない子妄想してしかも嫌味言ってんのか
さすがに頭おかしいだろ 個人的には正直いなくなっても困らないメンバーはいるけど、
それでもIZ*ONEの場合は12人のままじゃなくなるくらいなら解散でOK さすがにここまで来たら
もう誰がいらないとか話すこともないもんな、、、
よくも悪くもズワンはもう変わらないんだからね https://twitter.com/hydra2__/status/1349402368119431176
リアさんこんなはっきり言ってたのね
でも再契約って
年単位だよね
それはないかな
派手に解散するために
やっぱりね
コンサートがこれだけ売れた
こんなに早く完売した
とか
そういうのメディアにアピールしたいからね
ズワンこれだけ惜しまれて解散ってことをね
それだけのために
年内延長位はあると思うけどね
地味に解散するとね
未来の活動に繋がらないからね
そこは各事務所共通して
意識してるんじゃないのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>909
お前が未成年飲酒や風俗本番、動画違法ダウンロードした事実か?
過去は消せないよ、あきらめな リアさんとか使って多分ファンが動揺するから小出しにしていくんだろうな
日本人メンだけまだ未定な気がする ヴァーナロッサムが韓国メディアにリークするルートがないんだろ ペプシにサクラいたし
悪いけどここはいつも馬鹿しかいない ヘウォンウンビユジンサナキ放出してラッパー2人ダンサー2人ウォニョン級のスター2人入れて新生IZ*ONEやれ ブーム期の自分の話になるけど、
a) KARA:ニコ・ジヨout/ヨンジin → 終了
b) アフスク:カヒout/カウンin → 継続
c) T-ARA:ファヨンout/アルムin → 継続
d) ハロビ:ユアラ・ユンジョout/ソヨン・ヨルムin → 終了
当たり前だけど、交代になるメンバーと人数で応援継続/終了が決まる 不正操作番組から生まれた「X1」解散 IZ*ONEは活動再開 K-POPのメインターゲット・女子中高生は
秋元康なんか 手に取らないからね
少ないおっさんに 握手券を売るしかないね アイズワン運営よりユニバースの方がスケジュールを出して親切な件 ガウンと班長の方からお断りだろ
今更入りたいなんて普通の神経じゃ無理 初めてのコンセプトっぽくて楽しみ 音楽番組の出演はないんだよな インスタの更新、新しい順に13個中8個がミンジュなんだけど
偏りすぎだろ >>940
昔は余りあげなかったけど最近は一気に増えたんだよ。解散前だからね。 ミンジュはソファに座ってるだけでも癒されるからなぁ >>938
なんか中途半端な作品を安売りしてきそうで
嫌な予感がするんだが…… 供給あるだけありがたいよ
何が来ても秋元の曲よりはマシだろうし >>925
アフスクは元々入学卒業制標榜してたし
ティアラはデビュー早々に入れ替えあったし、そんなもんでしょ
カラみたいに「5=1」みたいなこと言ってたとこは
それが崩れて俺も離れた
アイズワンは「12=1」だと思ってる あ、厳密に言えばカラもヨンヒ脱退ってのがあったかw
俺が好きになったのはハラジヨ加入後だったもんで ヨンヒじゃねえや、ソンヒだった
ことほど左様に忘れてるw ズワンファンって元KARAヲタ多いのな
雰囲気似てるもんな >>938
ユニバースってアルバムのDDダンスでカムバってこと?
めっちゃ早くね? ユニバースはプラットホーム名
最近だとTWICEのクライフォーミーと同じ感じかね >>938
DDDanceってなによ
つうか、ユニバースとか加入する気皆無なんだが >>949
KARAと共にKポを離れた層で
TWICEではKポに戻る気にはなれなかったけど、
IZ*ONEで戻ったってパターンはけっこうあると思う >>948
自分はその時代は過去動画でしか知らない
アフスクもイヨンがいてベカがいない時期から >>958
9秒58ウサイン・ボルト!
IZ*ONE世界記録目指してファイティーン! IZ*ONEは日本じゃなくて韓国で強いんだからKARAじゃねーよほんとテキトーだな >>952
ずっとアルバムにIZかONE入ってたのにいきなりユニバースはビビったけどラストだからあえてやったのかと思ったわ 秋元康はIZ*ONEの曲制作に関わらないでくれ クソダサすぎる
257コメント
K-POPのメインターゲット・女子中高生は
秋元康なんか 手に取らないからね
少ないおっさんに 握手券を売るしかない ユニバースは会員に入ってないとみられないんだよね😵 >>960
いや、テキトーなのは君だ、IZ*ONEとKARAには、
日本人好みのビジュアル、日本語が堪能、人懐っこい、バラエィ適正があるなどの共通点が多いことが
IZ*ONEのデビュー直後から言われていた、イメージ戦略よりも真っ向勝負でくるところとかも似ていた
コロナがなければ第二のKARAになっていたよ >>960
え?立ち位置的にはKARAっぽくなかったか?
惜しい感じではあったけど。 全然違う。
KARAは日本の人気がすごかったけど、IZ*ONEはそうでもないし、楽曲も全然日本向けのキャッチーさが無い。
TWICEは日本向けのキャッチーな曲があるし、KARAに近い K-POPのメインターゲット・女子中高生は
秋元康なんか 手に取らないからね
数少ない
歯のないおっさんに
握手券を売るしかない ・好きと言わせたい 24.4万枚
・ブエノスアイレス 22.9万枚
・ヴァンパイヤ 22.6万枚
・Twelve 13.5万枚
KARAが日本で売れたシングルは「ジェットコースターラブ」で19.8万枚
以上 Wikipedia調べ izoneが日本で売り出すこと自体が韓国での活動のプロモーションと言われてるしこの子達かわいいと思ってもらう事がテーマだったんじゃない
秋元さんはアイドルプロデュース飽きてるって前から言われてる
さくらいるからそこそこ関わってた
それに比べて韓国なんかは国をあげて唯一盛り上がってる分野 kpopに力入れて当たり前 ムンムンBTSに擦寄りすぎだし ミスターもジャンピンも配信ミリオンだから複数種のCDとはレベルがちげえわ。
なんでそう素直じゃ無いんだろうなゴミって。嘘はつくなって言ってるだけで、お前が悔しいとかそんなのどうでもいいんだよ。
淡々と事実だけ述べろ 日本はもうエンタメにそこまで力入れてないけどそれと国が発展してるかどうかは関係なくて音盤売れないからあまり未来ある業界でなくなったんだとは思う
韓国はあまりにkpopスターが本格的過ぎて貢ぎたくなるけど世界の流れでみたら例外的な盛り上がり KARAとの比較は>>0975さんも仰っている通りナンセンスです
当時Kpopに全く関心がなかった私でもKARAの存在は知ってました そもそもの前提として、日本でウケようとしてしつこいんだよ。どうでもいいわジャップなんか。その日本で売れてたKARAもどうでもいいし。レベルが低い KARAというよりT-araかなぁ
T-araはアンチの捏造と言いがかりで潰されなければ日韓でトップに上り詰めるだけのポテンシャルはあったよ
楽曲も良かったし
彼女たちに落ち度はないのに事務所の仕切りが悪すぎて失速したのは本当にもったいなかった CDを何枚も買わせるスキームは流石にそろそろ終わるでしょ ジャニーズもジュニア退社の年齢制限設けることになったし秋元Gも今年来年何らかの動きあるかもね
プデュ48の頃からエンタメ全般日本に甚大な影響与えると思ってた 日本でどんな動きがあろうがどーだっていいけどなくだらない。 さくなこひいがほとんど日本の世話になんかならずに飯を食ってることだけが事実。
ほんと素晴らしい KARAは少女時代やTWICEなんかと比較にならないぐらい日本人に愛された
ズワンなんか足元にも及ばないよ KARAは愛嬌もあって曲もキャッチーで親日でイェナみたいな愛嬌あるメンバー達だったのは覚えてる 親しみやすい愛されキャラ
ただイメージ的にはizoneは高級路線だしizoneはもう少し扱いづらいお嬢様感ある ウォニョンとさくらが独特の雰囲気あるからかもしれない >>984
シンプルに店じまいでは
握手会出来ないとやってけないビジネスモデルはもう無理だろ >>949
どちらかといえば
少女時代がTWICEで、KARAがIZ*ONEという感じかな。
俺はもちろん後者。
IZ*ONEのスレでKARAのこと語れるのは嬉しいねえ。
俺はKARAはスンヨンで、IZ*ONEはチェウォン推し。 >>989
フルアルバムなのに純然たる新曲はたった4曲でした
韓国だとミニアルバムの新曲数です
ほんとに酷い 出しゃ売れるし曲にお金かける気ないんでしょ、大金はたいて渋谷に広告だすくらいなら曲に投資したらよかったのにね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。