PRODUCE48回顧スレ29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Produce101シリーズ3作目「PRODUCE48」と、その練習生・出演者たちについて語るスレです
※IZ*ONEおよび個スレのあるグループの話題については、基本的に各該当スレでお願いします
※前スレ
PRODUCE48回顧スレ28
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1589872439/ まあ日本でアイドルやってたほうがお金は貰えそう
そういやブンバヤ組に対してびびあんはあまり見かけないな さえぴいはなNMB辞めて何やるの?
テレ玉の番組も違う人になって番組名も変わったし
ファッション関係?? >>23
あの番組も違う人になっちゃったの?
モデルをやるのかな?何するんだろうね >>24
後任はプデュで空気だった梅山恋和
さえぴいはまだANDGEEBEEのプロデュースはしてるみたいね エスパのカリナ見るとドアちゃんこんな感じで出て欲しかったといつも思うわ ドアってソ公落ちだよね
結局それが本来の実力なんだから無理でしょ
けど顔は可愛いからモデルとかタレントとしてやって行けると思う プデュに関しては実力関係ないのはっきりしてるけどw
とりあえずまず大手に拾われるかどうかの差は大きいなあ ドアはエチュードハウスのモデルやったり
ウェブドラマ出たりしてるのでそれなりに成功してる 膝にブランケットかけようとしたらスタッフにメンバー?が殴られた事件の印象強いけど
ドアはあの場にいなかったんだよなあ
カムバあるんだろうか ドアみたいな稼ぎ頭はさすがに大切にしてるだろ
fanaticsは今後売れる見込みがないから解散させてドアだけで売ればいいのに
あんな扱いされるドア以外のメンバーが可哀想だよ >>31
あんなクソゴミ事務所にいて成功だと言えるの?
ドアが給料貰えてるのかも謎だし
超弱小事務所でも仕事あるならドアの事務所より大きい所はもっと仕事取って来てくれるはずだし 練習生時代の借金をかえしてるんだから、給料は0だよ。 >>34
そのクソ事務所なのに
大手の化粧品メーカーのモデルに選ばれてる現実
竹内美宥 MBC Every1の「대한 외국인」に来週出演
https://youtu.be/n_UCMEWy5L0 >>16
プロデュース48では下尾さんや浅井七海のステージ姿好きだったのにこれだと1ミリも響かないのがホント不思議に思う >>16
うなだれて沈黙するトレーナー陣、言葉を失う他事務所の練習生たち
「グループに入るのにもオーディションがあったんですよね?何で受かったんですか?」
…を思い出した >>38
エチュードハウスって赤字でアイリーンのギャラ支払えなくなってモデル変更したんでしょ
ギャラは安いと思うよ ホンギいなかったら日本側の感じをフォローする人もいなくて悲惨さ増してただろうなぁ YouTube見てたらドアちゃんのETUDEの広告流れて初めて広告スキップせずに見た
なんでもいいから活動し続けてくれたらいいな >>40
ほんとこれ
ある意味あの番組のクライマックス ムオロ ポッピンゴエヨ?だっけか
ペユンジョンも去年再婚して体外受精で妊娠だってな ペユンジョン先生ミクナで資金不足で練習生を抱えてるもデビューさせてあげられないって泣いてたから
人気振付師なのにそんなにもらってないのと驚いたけどそうではなかったのかな
(念のため練習生のために個人の幸せを諦めろとかそういう話ではありません) >>47
アイドルをデビューさせるとなるとmvの撮影費や音楽番組などに出演させる費用など色々かかってきてペユンジョン先生のお金だけでは足りないでしょ
弱小でもたくさん活動できてるところは中華が親会社なところが多いし
ペユンジョン先生がデビューさせたかったグループはみんな移籍したから今はもう練習生はいないと思うよ >>48
先生が娘みたいに思ってるって子たちいないんだね
教えてくれてありがとう ポテンシャル的には後藤萌咲が一番KPOPに向いてると思うんだけど、ちょっと性格がねえ 一曲辺り1000万くらいかかるんじゃなかったっけ?
枚数で言うと1万枚は売らないと全く元取れないわけだから大手以外は体力もたないでしょ 後藤さん辞めなければTinTripに入れたはずなのに >>51
あんな何度言われてもリズム走るの改善されないようじゃ話にならんでしょ
根本的にリズム感が悪い(無い)んだろう リズムが先走るくらいならちょうどいいじゃん
ITZYのリアみたいにリズムが遅れたら話にならんよ >>55
番組見てなかったんか
ちょうどよくなんかないからこそ繰り返し指摘されてたんだろうに >>51
毒母が問題
韓国語話せたらCap-Teen出てほしいレベル >>56
あんなのは難癖レベルの指摘だよ
イロンに対してセンターがどうたらと難癖付けたのと同じ
完璧と言われるKPOPグループだってよく見ればダンスのズレが結構あるわ あとダンスクイーンコンテストのときは気持ち悪くて仕方なかった
ギャグで優勝者にされちゃってたけど それって結局番組側が後藤を落としたいからその部分を強く写しただけじゃん
ID:Udducr2Vはmnetにまんまと騙されてるよ >>60
編集があろうとあのダンスが気持ち悪かったことに変わりはないじゃん
落ちてくれて本当に良かった リズムうんぬんの前にAKBの活動すらはんぱに辞めた子にケーポなんて無理
後藤が今何してるのか見てきたけど事務所は入ってた
スタイルはいいからモデルよりのタレントの方が合うんじゃね カンダミンとチョアヨンが出演してるcap-teenだけどカンダミンは既に脱落したけどチョアヨンは勝ち進んでる
チョアヨンのラップ
https://youtu.be/IyyFQZREqJQ >>61
韓国のアイドル=実力あるって言うのは数年前の話
今はアイドルが増えすぎて実力ないアイドルたくさんいる
「実力残念なK-POP女性アイドル7人」
https://daebak.tokyo/2021/01/07/kpop-talentless-female-idols/ ダヒョン含め違う能力が秀でてるなら無問題な気がするが >>69
実力以外の部分が優れてるから大丈夫ってそれってakbと変わらないし
実力がどうのって韓国のアイドル出して引き合いにだしてakb叩く必要ないよね?
これは>>69じゃなくて>>61に言ってるんだけど >>70
AKBは総合的にダサいし見るに耐えない
良いところが見つけられない >>71
実力の話してるのになんでダサイとかそういう話になるの?
twiceのダヒョンだって実力不足で韓国でボロクソに叩かれてるから実力以外の部分で優れてるっていうのは言い訳でしかない 実力といっても、アイドルらしさの枠内に収まらなければ意味がない
ママムーみたいな気持ち悪い歌い方をされたら吐き気がするだけだ 大人数グループだとパフォーマンス乱れるけど、5,6人ならね >>71
ほんとコレ
Mステとかたまに出てるの見るとこっちが恥ずかしくなってくる
プデュに出てた人達が日本に帰ってダサいパフォーマンスをやりたくてやってるってのが残念 実力は今のKポのがソシカラ時代より上じゃないか?
あの頃のが個性的で面白かったけどさ >>76
今は被せ口パクが当たり前だけど昔は生歌であのクォリティだし明らかに昔のアイドルの方が実力は上 ダンスやパフォーマンスは今が圧倒的だけど
歌に関しては昔の方がね ママムーみたいなのが「実力」と言われてる時点で、「実力」には何の価値も感じないわ >>72
実力もないからだよ
ファンが求めてることが違うから致し方ないけど
最低水準ってのがあるじゃん
見事に元鞘に戻ったって感じ >>77
まーそれはある
自分も書いた直後に思った >>78
今どきのパフォは当時なら超ヨジャレベルだよね 前スレでカウンファン向けにアフスクのCDお薦めしたけど
入手困難なBESTのmu-moショップ限定盤がヤフオクに出品されてた カンダミンは顔を活かしてお笑いの道にすすむしかないな カンダミンは若いしスキルあるからまだ可能性はある
スタイルはいいし少しお直しすればいいだけ >>90
前に少しやってたけど
子供向け番組で良いと思うわ >>67
スタジオブースでラップしてる動画ここに貼られてて見たのより100倍ぐらいうまいな
グループ評価の日本語ラップもうまかったからライブで輝くタイプか
しかしこの番組は性懲りも無くスタシ臭がするね FNCのラップトレーナーは
まだイノベーダーがやってるのかな? ウォニョンは不正で入った訳じゃないから叩くなら不正濃厚なメンバー叩けよ オーディションが始まる前からメンバーが決まってた
PDに払う金を練習生の了解を得て事務所が渡した
合否を知らずに参加したと思ってる馬鹿がいるのかw 759 47の素敵な(岩手県) sage 2021/01/11(月) 12:38:42.60
Mnet、日中韓ガールズグループプロジェクト「Girls Planet 999」を発表…日本からも参加者を募集
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2159929
http://youtu.be/44wAUKgfff8
>一般人の志願者のほかに、芸能事務所所属や
>デビューの経験があっても応募可能だ mnet懲りないな
そのうち普通に本国プデュも復活したりして 02位 **517万(20.11.17):櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』(センター:藤吉夏鈴)
03位 **428万(20.11.10):櫻坂46『Nobody's fault』(センター:森田ひかる)
04位 **274万(20.12.22):平手友梨奈 『ダンスの理由』
05位 **229万(20.11.27):堀未央奈 『冷たい水の中』
06位 **206万(20.11.27):櫻坂46『Buddies』(センター:山ア天)
07位 **185万(20.11.12):モーニング娘。'20『純情エビデンス』
08位 **181万(20.11.26):Little Glee Monster 『Dear My Friend feat.Pentatonix』
09位 **160万(20.11.27):モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』
10位 **107万(21.01.07):乃木坂46『僕は僕を好きになる』(センター:山下美月)
おいおい
素人1人のヨガ動画 1,500万あるぞw
マジでファンがいない プデュ参加組で再チャレンジありそうなのは後藤くらいかな?
でも後藤が応募したらイ・ヘインみたいな噛ませ犬にされそうだなw 一応芸能事務所所属しつつ参加できるんだな
下尾とかが出れば面白いのに 本人がそうでなくても
DHCテレビ出たことは韓国進出に大きなマイナス
ネチズンはそこを間違いなく叩きにくる
目先の仕事に将来的な選択肢を狭めてしまった
下尾みうのマネジメントも馬鹿だなと 白間 美瑠
@shiromiru36
#ナンバトル
配信見て頂きありがとうございます!
グループBの名前は、、、
『#みっくすじゅーす 』です赤色のハート
沢山の種類の可愛いが混ざった、、みっくすじゅーすを召し上がれ赤色のハート赤色のハート
メンバーの担当フルーツも決めてますので、、赤くなった顔
私は、、、なんでしょう?笑逆さの顔逆さの顔
#Bしか勝たん #みっくすじゅーす >>114
そうは言ってもプデュ日本組で大量の韓国ヲタを味方に付けたのも事実
どうせ日本人ってだけでリスクは付き纏うし
選考基準ははっきりしないが勝負かけるのもありだと思うよAKB自体が泥舟化しつつあるし ミサキイップダーも受けてほしい
あの子めっちゃけーぽヲタだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています