【THE SHOW】★BLACKPINK★53【2020.01.31 SUN 2PM (KST)】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2016年にYGエンターテインメントからデビュー。
ジス:キム・ジス(김지수、1995年1月3日(25歳)リードボーカル
ジェニ:キム・ジェニ(김제니、1996年1月16日(24歳)メインラッパー
ロゼ:パク・ロザンヌ(박채영、1997年2月11日(23歳)メインボーカル
リサ:ラリサ・マノバン(ปราณปริยา มโนบาล、1997年3月27日(23歳)ラッパー、メインダンサー
【公式HP】
http://www.ygfamily.com/artist/main.asp?LANGDIV=K&ATYPE=2&ARTIDX=70
【公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCOmHUn--16B90oW2L6FRR3A
【V LIVE】
http://channels.vlive.tv/F001E5/
【公式インスタ】
https://www.instagram.com/blackpinkofficial/(グループ)
https://www.instagram.com/sooyaaa__/(ジス)
https://www.instagram.com/jennierubyjane/(ジェニ)
https://www.instagram.com/roses_are_rosie/(ロゼ)
https://www.instagram.com/lalalalisa_m/(リサ)
【Lilifilm Official】
https://www.youtube.com/channel/UC35HKvKYPkri4Grd5KXl3wQ
【24/365 with BLACKPINK】
https://www.youtube.com/watch?v=ppYWU34iMFo&list=PLNF8K9Ddz0kIrPevRMAxtlj5_BK7KPg57
前スレ
【ベッチュワナ!ベッチュワナ!】★BLACKPINK★52【イイイイ-イイイイ-イイイヒ!】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1603951805/
次スレ>>1の1行目に必ずコピペ→ !extend:checked:vvvvv:1000:512
※ローカルルールは>>2あたり
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クランクとオンニーズのLSGダンス上がってるね
https://youtu.be/cAbbVu7rwOQ
あの強面仏頂面と短い手足で踊ってるからセクシーなパートも男っぽい力強さになってるw
それにしてもやっぱブルピンちゃんたちのスレンダーな体型はやっぱりブルピンちゃんならではだわ
グラマーなオンニーズだと一気にセクシー度が上がってすぐにお腹いっぱいになってしまう…w >>33
うわあまじか
日本ってタイの実習生は少ないイメージだけど、リサに憧れてきちゃって人はちょっとかわいそうだな >>32
顔の毛羽立ちにしか目がいかん
クリーニングしてやってよー >>33
https://www.google.com/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN28X0ON
韓国政府の定めた正規ルートならタイの年収の3倍稼げる
タイ人海外労働者の1/3に当たる18万5000人が韓国で働く
一番人気だけに悪質ブローカーも多くなりタイ政府に取り締まりを求めるが「勝手に行って不法滞在して働いてるから」と梨の礫
ちなみにロイター記事の「健康関連」をヤフー記事では「強姦関連」と誤訳しててこれは問題になると思う 合法不法含め日本でも亡くなる方が多く労働環境や入管の在り方などの歪みをNHKで特集してたのを観たことある 日本の平均年収が韓国に抜かれているのは投資家界隈では割と有名な話
https://i.imgur.com/23byod7.jpg 【日本】国民1人当たりの名目GDP、OECD加盟37カ国中19位に 内閣府 [ばーど★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1608802092/
国民1人当たりなら購買力平価に続き名目GDPでもついに韓国に抜かれた
世界経済の規模が数倍になってる中でこの30年全く経済成長してないんだから当たり前だけどつくづく日本政府の無能さは異常
このスレでもブルピンがなぜ日本から生まれなかったのか真剣に議論すべきなのに最初から「ああ、そんなん日本じゃ無理無理」と冷笑してて良いのか
そんなんだから今だにFAXが現役じゃないのか 齋藤飛鳥はお母さんがミャンマー人でルックスならリサに負けてない
ニジユーのリマもラップスキルならトワイスより上
歌唱力でもミイヒを出さなくてもジスより上の子はいくらでもいるだろう
アイドルに必要なルックスでは日本の方がベースは上(スタイルもKPOPに背が低いのはいくらでもいる)
要は育成システムがちゃんとしてなかったのとJPOPのガラパゴス化がボトルネックだった
もう割り切って韓国の育成システム(特にボイトレ)をパクって作曲はアメリカに丸投げすれば日本にもブルピンは生まれる 年末の番組に出ないのってオンラインライブに賭けてる感じだから?
変異種もできてコロナやばいしBLACKPINKに限らず
もう芸能関係KPOPとかがコロナの影響でヤバイかもね
BLACKPINKの全盛期はもう終わったかもしれない ブルピンはさすがに生まれんわ
理屈で売れるならそんな楽な商売はない >>31
How You Like Thatはまだ良かったけど
LSGからは衣装やばくなったね
しまむら衣装みたいなのに
昔みたいにシャネルとかグッチとか改造着せてほしいわ >>44
スタイリストとかが一斉にいなくなったからね
ジウンさんだけじゃなくミリムさんもYGから離れたし
ジェニとCHANELのショーに同行してたのに
YG離れてミリムさんはSMの新しいヨジャグルと仕事してるのはわかってるがジウンさんはいずこ aespaとかの衣装もブルピンぽさあったしなぁ
本当衣装どうにかして...4人のスタイルでなんとか保ってるけどこれじゃ前のTWICEよりひどいよ... せっかくのビジュアルも衣装で台無しだよね・・・
優秀なスタイリスト付けるぐらい稼いでるだろうに >>47
エスパの衣装以前のブルピンぽいと思ったら同じ人だったんか…ショック 最近髪型も似合わないのにして台無しになってる
ジスの今のもっさり系黒髪とリサの黒髪おばさんヘアも変 >>49
おまえの目
きっとコロナにやられたんだわw 全然変だと思わない
スタイリストが移籍したって事実だけでバイアスかかってるようにしか思えない フォアバヤン、マジマチョロンあたりもちょっと微妙な衣装あったけど最近はひどいね
リサは金髪か茶髪のほうが可愛くて好きだな
海外進出に向けて黒髪でアジア感演出してるのかもしれないけど 別に最近もかわいいとは思うけど、衣装の統一感はなくなってきたよね、共通するテーマがないというか
逆に最近のTWICEとかは統一感あるように感じる
バイアスなのかなあ バイアスなのかねぇ
前からロゼなんかは確かにひどい時あった
でも最近は今まで気にならなかったジェニリサの衣装もダセーと思うことがある ジェニソロの衣装とか最高だったのにな
個人的にDDDDの時は本当にみんな可愛かった 言われてみればエスパの衣装昔のブルピンだね
ジウンさんはGD先輩とはまだ一緒に仕事してるけどブルピンからは完全に外れたっぽい? やっぱり年末歌謡祭に出ないってKPOP全体には貢献してないイメージ付くね
孤高のイメージも付くけどテレビ局には嫌われるだろうなぁ
今日のSBSにブルピン出たら締まるのにと思う
物足りない トレジャー出てたけど声特徴ないね
YGお得意のエスニック音楽やってたけど声が普通だからYGサウンドに聴こえない
やっぱりYGが時代に迎合して無理して生んだグループだけに正統の系譜からは外れるな
このままだとブルピンが最後になるな >>61
言い方悪いけどこの先いずれブルピンにもいつか人気が落ちる時が来るから、その時になってこういう貢献ができてないと本当にどこからも呼ばれなくなるんじゃないかと思うと辛い
今は局側も出て欲しいだろうし、本人たちにも出る意思はあるだろうにYGはもう少し前みたいに柔軟にやって欲しいわ 今日のエスパの衣装ドラゴンボールみたいでダサいって話題になってた… エスパは目指す所がブルピンすぎてプライドないんかと問いたい デビュー曲でブラック使うし4人の立ち位置、インスタの写真、番組、全てブルピンを参考にしましたぁ☆って感じだよね
好きだけどもうちょっとひねってほしい... と思ってたら衣装こっちもヤバかった
コロナで衣装にお金かけられないのかな...?
https://i.imgur.com/HJw25Nu.jpg エスパのカリナとウィンター嫌いじゃない
最近は歌謡祭多いからIZ*ONEのパフォーマンスにも心が動いてるITZYの姉ちゃんすごい
ブルピンの供給量今までのような年1とかならブルピンの年齢的にも危機感を持って欲しいよ正直言って >>71
お金かけるかけないとかの問題じゃないだろこれw BB先輩でさえ曲出した年は歌謡祭とか主要な授賞式出てたのにブルピンがここまで出ないの何でなんだろう
海外志向なのは分かるけど国内からそっぽ向かれたら海外から興味失われた時しんどいぞ ロゼ姉(アリスのことなw)、めっちゃ料理上手いのな、味は知らんけど
てか、金魚めっちゃデカくなってね?前からあんなにデカかった? ロゼのインスタ見てたらアリスも可愛いしイッヌも可愛いし普通に推し変しそうになってる ハンクめっちゃロゼに似てる
やっぱりペットって飼い主に似るよね
(もしくは自らに似た子を潜在的に飼う) しょうみブルピン飽きた
マジでLSGが良い幕引きって感じがする >>79
そんなもん2年目の冬眠期からみんな感じてるわ
鉄は熱いうちに打てと言うけどあの時期に怒涛のコンテンツラッシュを仕掛けられなかったのは痛かった
YGに「あんま好きになんなよ、どうせ活動しないから」と言われてファンの熱量の上限があそこで決まってしまった感じ
頼むから2NE1やf(x)みたいにろくに活動させてもらえないまま空中分解する最期だけは止めて欲しい
終わるならスパッといさぎよくブリンクの首切り落としてくれ もちろんコロナの影響はでかいけど散々これまで空白期間あったの無駄にしてやっと本格的カムバックって時に計画全てパーはブルピンにとっては非業の死だけどYGにとっては自業自得 周りが活動中
ブルピン&ブリンク「うちらも早く活動させて」
YG「まだまだ。しかるべき時が来れば一気に活動させるから」
YG「よし今だ!」
コロナパンデミック
ブルピン&ブリンク「・・・・・・」 全然飽きないわ
俺のプレイリスト、今年一番聴いた曲もラブシックガールズとハユライダッのツートップだったし
そりゃ在宅で追ってるだけの奴らは活動少ないと飽きるだろうな
ライブこそがYGの真骨頂なので2年目で飽きてるとか言ってるやつはまじでただの在宅無銭野郎だろ >>79
LSDは重低音を表現できるいい機材で聞いたら文字通り天地の差が出る曲
tubeと弱小イヤホンで聞いてる層には響かない >>83
そりゃそうなんだけど、茶の間やライト層をライブに引き込むためにはそうした地道な活動も必要だし、BBなんかは売れまくってもきちんとそういうこと継続してた
10年前と違って今や韓国の歌番組や授賞式は世界中で見られてるし、BTSなんかはコロナでツアーできない今でも格の違い見せつけるパフォーマンスで新規どんどん増やしてる
特に今年はブルピンもそれができたはずだから、ブリンクが心配したり悔しく思うのも当然だと思うけど >>84
ブラピン以外に他のゲームとかも
BOSEの1万のスピーカーで聴いたら全然違う 今の若い子ってスマホしか持ってないイメージだけど
オンラインライブとか何で見てるの?
自分はゲーミングPCあるからそれで見るけど Lovesick GirlsはAviciiのWake Me UpやZeddのClarityと
同じヴァイブを持つと良く評されてるが
実はDavid Guetta参加曲
他の共作者もセレーナのGood For YouのLeah Haywood
カミラのHavanaやポスマロのGoodbyesのBrian Leeとガチ
ブラックレーベルが外部と共作した曲では今のところベストソング
作詞はジスとジェニが参加しておそらくラップメイクもジェニ
曲の構成に全く無駄がなくMVも見せ場の連続で隙がない
コーチェラからの快進撃で1つ上のレベルに到達したと思う
インタースコープと契約して本当に良かった
ヤンサが今のブルピンを見てどう感じるか知りたい LSGはめっちゃ良いし、音響にもこだわってはいる笑。ライブは、日本はあまり良い盛り上がりを作ってくれないじゃない?それでも楽しくて行ってしまうけど。冷静になってしまっているとなんだかファンでいることを全うできない、、
ごめん謎な投げ掛けしてしまって。 >>84
クラブでブルピン流れるとめっちゃやばい
やっぱ音がいいのでいいスピーカーで聴くとさらに上がる
テディの重低音の奥深さは異常だわ ワールドツアーとかコーチェラのバンドの演奏打ち込みでCD音源に合わせた奴、ファンメイドながら高揚感めっちゃあるしそっちばっか聞いてるわ >>87
普通にテレビじゃない?
ネット繋がるじゃん ピョンボンをアイスクリームと連動させるやつどうやるの?説明書見てもわからなかったんだが笑 >>91
ラブシックガールズとアイスクリームめっちゃ聴いてるわwww
あのシリーズまじで最高 KPOPの実態、お前もアカウント100個持ってるのか?w
0283 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/26 22:40:50
BTSのファンがどれだけ工作アカウント作ってるか
一人100個とか当たり前にアカウント持ってる
昔ファンだったから詳しく知ってるけど、ファン装った関係者が一般人のファン誘導して同じように工作させてるんだろうと思うよ
https://i.imgur.com/J3st3rF.jpg >>95
こんなとこで工作活動してないでWANIMAスレと【バーチャルYoutuber】桃鈴ねねとかいうスレに引きこもってろよ >>81
すぐ後ろに妹たちのデビューがあると思うと
この数年間がマジで勿体ないな
成熟したブルピンも素敵だと思うが体力的にも勢いある時期に空白期間が長すぎる YGって他事務所よりのびのびやってるイメージだからYG以外でやって行けるのかなと思う
スケジュールとんでもないらしいしジェニとかは無理そう 次から届く物は絶対ネタバレしないで自分で開封したい
YGセレクトとシーグリ
そのためにはSNS見ないということになるwww >>101
YGって他の事務所と比べても異質だし、YGで成功した人間は給与面含めて他の事務所に魅力感じないだろうな
YGで日の目を見なかった練習生が他の事務所に移ると何もかもが違って驚くというのもよく聞く話
特にYG節と言われる歌い方の癖は他の事務所じゃ徹底的に直されるらしいし YGは人気メンバーだけ擦り切れるくらい働かせるのも事実
GD先輩とか全盛期の忙しい時期は分刻みのスケジュールだったって聞いたことある
ブルピンは比較的4人しっかり分散してるからそこまでなさそうだけど ジェニの仕事があったか、歌番組のライブでトラブルあった時ステージやり直すことができ無くなって
それくらいからはあんまりスケジュールぎちぎちにはしてない気がする
というか優先順位つけて音楽番組の大きいイベントとかは出なくなったよね ここの書き込みもYouTubeの再生と同じようにノルマがあるんだろうな >>108
いやだから巣に帰れって
WANIMAファンてのはタチ悪いんだな niziuもネットでの再生回数だけ凄くてCDの販売は爆死したな、このももクロのパクリグループも稼げてないんだろうな、事務所赤字らしいし >>103
今までの体制ではカムバ頻度が少なすぎてどんだけ有能な人材が他事務所に移籍してると?イ・ハイやCL来年はAKMUも間違いなく移籍する
歌手にとってお金も需要だけど歌えないことはもっと辛い 金が出ていくだけで稼げない不人気グループw
他の事務所が引き取っても不良債権にしかならんだろ >>107
出てほしい反面コロナ渦の歌謡祭お粗末なCG祭りだから出ないの正解な気がするその方が神々しい >>116
銀行のCMの曲もこのCMの曲もフル作って出して欲しい >>121
たぶん100日したら消えてなくなるだろうから華麗にスルーして放っておけば?w 昨日YouTubeのmembership加入したのに、YouTubeにもちゃんと延期情報書いとけよ。 YGのやる気すごいな
トレジャー1月にフルアルバムだって ブリンクは俺を筆頭に美男美女で陽キャだから休みの期間になるとライブでもない限り誰もレスしないんだよな
だって現実で忙しいもん ホールジーとロゼめっちゃ仲良いんだな
すごいボーカリスト同士組んでほしい PRETTY SAVAGEのジェニとリサのダンス無限にみてられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています