【アイズワン】IZ*ONE★171【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさないこと
※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』
https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★170【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1607339516/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
次スレを建てる方へ
・一行目に以下を入れること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 Beware歌割り
<Aメロ>
・チェウォン→ミンジュ→咲良→ウォニョン
・ひぃちゃん→チェヨン→ユジン→ヘウォン
<Bメロ>
・ユリ →イェナ →奈子→ウンビ
・チェウォン→ミンジュ→咲良→ウォニョン
<サビ前>
・ひぃちゃん→チェウォン
・ユリ→ユジン
<サビ>
・全員(ハモり)
<ラップ>
・イェナ→チェヨン
<ブリッジ>
・チェウォン→ウォニョン→ミンジュ
<アウトロ>
・ユリ
各メンバーの歌声が落ち着いて楽しめる
韓国メンバーの日本語がとにかく可愛い このチェウォンのジッカム結局韓国つべ の急上昇推薦映像にリンク
https://www.youtube.com/watch?v=rwPWdZ3l0bY
韓国語のコメント翻訳してみるとみんな驚いてるw
韓国人「この子は誰?すごいかわいい!」 昔々のある日のことウンビが生まれ
その904日後に咲良が生まれ
473日後にヘウォンが生まれ
86日後にイェナが、
104日後にチェヨン
203日後にチェウォン
188日後にミンジュ
143日後に奈子
100日後に仁美
16日後にユリ
679日後にユジン
365日後にウォニョン、が生まれている
隣り合って
離れてる→ウンビ:咲良、ユリ:ユジン、咲良:へウォン、ユジン:ウォニョン
近い→仁美:ユリ、ヘウォン:イェナ、奈子:仁美、イェナ:チェヨン
全体で
離れている→ウンビ:ウォニョン(3261)、ウンビ:ユジン(2896)、咲良:ウォニョン(2357)、ウンビ:ユリ(2217)
ミンジュ:ユリ(259)は同学年、チェヨン:チェウォン(203)は別学年
ヘウォン:チェヨン(190)は同学年、チェウォン:ミンジュ(188)は別学年
チェウォンはタメがいなくてかわいそう >>1
ありがとう!!
スレも解散までに余裕で200はいくなー
IZ*ONEもバルサみたいに世界中のファンで成り立つグループでいいな。
事務所立ち上げてメンバーみんなが望むなら元の事務所にはこれから期間決めて何パーか払う
会社はウンビ社長で世界中のファンが金出しあって運営で、新たにオーディションとか開催して新たなグループもそのうち結成して他の事務所みたいに追随しよう!
別にIZ*ONE居ながらミンジュは女優業やっていいし、ウォニョンとかユジンもモデルとか個々の活動していいし、ユリとかチェウォンはユニットでもソロでも曲出していいし、イェナとかバラエティにYouTuberでもいいし、チェヨンは後輩にダンス教えたり振り付けやったり、カンちゃんは大食い選手権出たりサクラとeスポーツ大会に出たり日本のゲームショーに来日してもらったりゲームのYouTubeガンガン上げてもいいし、ひーちゃんとナコはもっと韓国語上手くなってレッスンしていつかセンターで歌ったり踊ったり出来る様になって
ウンビは裏方、曲や振り付け社長業、韓国のアイドルは期限が限られるからって今年みたいに1年で4枚とか出さなくていいし納得して決めてから出すように、ゆっくり無理なくウンビが卒業するまでリーダーやってもらって、、
みんな解散したら人気無くなってしまう可能性があるならWIZ*ONEと一緒に頑張ろう。
まぁ解散も潔いけど、それなら早く決めてほしい、決まってんなら焦らすのやめて あとASMR頼む、ミンジュとチェウォンとか個人でやって欲しい眠れる系笑 一回はケジメで解散して欲しい。
このままダラダラ延長しても叩かれるだけなのが見えてるから。
みんなそれぞれの事務所に戻って活動して、
落ち着いた頃にMAMAあたりで一夜限りの再結成ステージを見せる。
そっからまた伝説をつくって欲しい。 >>7
チェウォンのチッケムはまずサムネから強すぎるもんねw >>1
韓国女性グループ 初週売上トップ3(Hanteo Chart)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
IZ*ONE「Bloom*IZ」 (発売日:2020/02/17)
初動:356,313 枚
推移:183,975 --> 79,061 --> 15,529 --> 21,383 --> 38,979 --> 11,055 --> 6,331
IZ*ONE「Oneiric Diary」(発売日:2020/06/15)
初動:389,334 枚
推移:152,635 --> 43,204 --> 65,826 --> 40,898 --> 52,023 --> 8,057 --> 26,691
IZ*ONE「One reeler」 (発売日:2020/12/07)
初動:, 枚
推移:190,698 --> 55,748 --> 9,650 --> , --> , --> , --> , (合計:256,096 枚) (3日目終了)
TWICE「More & More」(発売日:2020/06/02)
初動:332,416 枚
推移:274,472 --> 18,617 --> 5,082 --> 24,461 --> 408 --> 702 --> 8,674
TWICE「Eyes wide open」(発売日:2020/10/27)
初動:245,631 枚
推移:107,345 --> 89,907 --> 23,633 --> 5,503 --> 1,495 --> 1,918 --> 15,830
BLACKPINK「The Album」 (発売日:2020/10/06)
初動:689,065 枚
推移:589,310 --> 20,363 --> 6,447 --> 304 --> 740 --> 111 --> 71,790
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年 韓国女性グループ円盤売上ランキング(Gaon Chart:10/31まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>7
>>12
2021年 韓国女性アイドル総合評価トップ10(予想)
01位:BLACKPINK (円盤 S/音源 S/Youtube S)
02位:TWICE (円盤 A/音源 A/Youtube A)
03位:ITZY (円盤 B/音源 A/Youtube A)
04位:aespa (円盤 A/音源 C/Youtube A)
05位:Red Velvet (円盤 B/音源 A/Youtube B)
06位:MAMAMOO (円盤 C/音源 A/Youtube B)
07位:(G)I-DLE (円盤 C/音源 C/Youtube A)
08位:OH MY GIRL (円盤 D/音源 A/Youtube C)
09位:EVERGLOW (円盤 C/音源 D/Youtube A) -->エース:イェナ
10位:ROCKET PUNCH (円盤 C/音源 D/Youtube C) -->エース:チェウォン 延長はして欲しいけど現在の韓国アイドルの過密スケジュールと厳しい練習が
何年も続くと心身やられそう…
TWICEパイセンもNiziUちゃんもメンバー倒れるよそりゃって思う
もっとゆったりと活動出来たらいいのにな
>>9みたいなのいいよね あれ、TWICE姉さんのフルアルバムのほうが苦戦してるのか。なぜだ そりゃ金は無限じゃないからね
I複数買いする層は確実にいるわけで値段が高いアルバムは延びにくいよ とりあえずスターシップがごねないようにお金払っとけ。ストーンミュージックのユリが一番交渉は楽だな。 >>17
過密スケジュールは二次的だと思うよ
寝る暇もないアイドルなんて日本も昔は当たり前だった
前にも書いたけど韓真面目に頑張りすぎるのとファンに対して純粋に尽くしすぎることが理由だと思う 咲良、もっと腰を使って踊るんだ。
チェウォンの一人勝ちはつまらない。
Fiesta、スワンでチッケムバズった咲良に今回も頑張ってもらいたい。 どうせコロナでコンサート含めて満足な出来なさそうだし中途半端な延長はほんと意味ないから
完全無期限+兼任や個人活動ありの延長か
無理なら期限通りに一回解散してコロナ収まった頃に再結成が見たい ようつべサクッと100万回で好調
メロンはあかんね ウォニョンたまも今回くねくねしてて可愛いですね
ちっけむ
今回の髪型もいいです >>29
「EDMを基盤にフューチャーハウス,フューチャーベース,
ファンクなど多様なジャンルが混合された曲で…」
こういうフレーズって作曲家があけすけに語るもんなんだな パノラマ引きで見ると待機メンバーとか一人でスタスタ歩くのシュールで笑える >>4
気をちゅけて〜
いちゅだやて みすて〜みすて〜…🎵 >>37
配信だとカメラがいい感じに寄せてくれるから違和感ないけど現場だと面白くなっちゃうだろうな IZ*ONEが魅力的すぎてみんなおかしくなっちゃうんだよ 秋元康氏が、史上初の女優オーディションプロジェクト「TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日』」を手がけることが9日、分かった。
いろいろ多才だなぁ 解散目前、先がない&来日ができない、よってオワコンのizoneにとってかわって、niji yuに10代の人気が集まってる 印象だね。
あとダンスの振り付けだよ。
izoneの振付は見た目の幾何学的な美しさ優先で手の複雑な動きが多く、小さい子、若い子がマネしたくなるキャッチーな動きが少なく難易度が高すぎた。
縄跳びダンスやステップダンスとか俺でも合わせて体を動かしたくなるシンプルさがある。 勝手な事言われてほんと不憫だわ
メンバーもスタッフも良い作品作ったと俺は思うけどね bewareのやつがそれだったんだろうけど
カッコつけて○○ダンスという戦略を日本デビュー曲で取らなかったのが悔やまれる
まあでもそれで売れたところで日本では秋元関わる限りアレな曲ばっかだろうからな
韓国での活動だけ見てれば満足だよ niziuはあれはあれで好きだけど
izoneはぶっちぎっててかっこよすぎだわ >>44
オーディションアイドルNiziUが日テレソニーゴリ推しで当たったから
オーディション女優をTBS田辺エージェンシーでやろうという安直さがいかにも秋元らしい >>46
10代にはNiziUというより縄跳びダンスが当たっただけでしょ
109のポップアップストアやタワレコのNiziUコーナーで写真とっとる子なんて全然いなかったよ >>50
しかし韓国エンタメの影響は甚大で今後日本で行われる各種オーディションには虹に感化された若者がどんどん応募する
日本エンタメも良い人材が出てくるようになる 寝てる間にpanorama1000万達成してたわおめでとう この第三次?韓国のブームっていつまで続くのかな、、 >>54
若い子が飽きるまでだよ
kpopはジャニやLDHキャッチアップしはじめてすでに飽きられてきてるから長くは持たないだろうな 339名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/10(木) 06:16:19.43ID:51xlt1k9
イェジにチンポ舐めてもらいたい
さすが秋元系 品に欠片もない 問題は女性アイドルグループなんだが
TWICE、IZ*ONE超えのグループ作れそうな事務所、プロデューサーが見当たらない Sequenceが良すぎてヘビロテ中
特にウリムズが最高 >>57
そうなるとブルピンの1強時代もありえるな。
ジスのドラマがもし当たって本国の人気も増えたらいよいよ女性版btsもありえる。ズワンが存続すれば2強体制になると思うが。あと今はもう大手かプデュじゃないと厳しい時代だね、、 MV再生回数対決
AKB48 VS IZONE
500〜600万程度w
BLACKPINKとは3桁違うw
1桁でも恥ずかしいのに3桁! 〇〇超えるグループは現れないとか言うけどkpopの制作陣の情熱は凄いし絶対に現れると思うんだよね BTSにしてもブルピンにしてもIZ*ONEにしても >>62
無駄に露出多いと金かかるし、話題にならないし、ファンからも飽きられるからこれぞって番組に数本でるぐらいで良いんだよ
ただ出る以上は爪痕残さないとダメなんだけどな 昨日の平手なんて話題になってるし、上手くやったよな 平手みたいな下手クソでも日本じゃ話題になれば勝ちだからな パノラマはまた名曲だな
ここまでシングルがすべては外れなしはすごい
今回のアルバムは攻めすぎ問題あるな
エアプレーンとかスターシップとか女子供のための曲がない
だいたい二番手はその手の曲でテレビ披露してきたが
今回は二番手に一番の攻め曲シークゥエンス持ってきたからな
IZ*ONEのキャラとしてやりすぎ感感があるかも
シークゥエンスはハイライトとみたいに後出しの温存曲だろう シングル外れ無しって
俺的には
好きと言わせたい
ブエノスアイレス
バンパイア
ビエア
は外れだけどな >>61
BTSはブサメンだしブルピンは4人だから5年以内に再現するグループ出てくる可能性あると思ってる
ただIZ*ONEは12人もいてこの水準、12人体勢のKARAみたいなもんだから
現役や過去のGGを見渡してみても10年に1回出せないレベルだと思うよ
その1回がたまたま1-2年以内に来てくれればいいんだけどね >>67
それここではレア意見だよ
ブエノスは同意だけど >>68
テテ、ジョングク、ジンは中々イケメンだぞ。
俺も時代に乗り遅れないようにBTSのメンバー7人やっと覚えたわ。
でもその気になったらIZ*ONEに比べて人数少ないから楽だったわ。 >>71
じゃあ俺も覚えてみるわ
パフォはそんな見応えないけど
歌は好きなので ズワンの曲で好きなのはBeware、Up、ネッコヤ、好きになっちゃうだろう?かなー 秋元がTBSと強力なコネクション持ってるのは秋元が一番力を入れてるIZ*ONEにとってもプラスなんだがな
アホな韓国人のせいで来春強制解散するらしいから恩恵を受けることはできないな IZ*ONEはプデュ観てなかったけどラビアンローズ、ビオレッタ曲とビジュアルのレベルが高くて好きになった
NiziUはスッキリで観てて好感は持ったけどビジュアルと曲は割と低クォリティでいまいち乗れない NiziUは小島よしおとかダンディー坂野みたいなもんだからな
来年にはほぼ消えるよ >>72
dynamiteいいよね
BTSには興味無いけど、AOAのチョアがカバーしてるの聴いて女が歌ってもイケるんだと思った
ズワンにもああいう楽曲ほしい >>73
ほぼ同意だが、airplaneが抜けているのでやり直し! 日プはシーズン2も男になっちゃったけど、そのうち女版もやるんかね
日本人の女の子バージョンを見てみたい気もするけど、ちょっと怖い気もする
IZ*ONEレベルは望めないだろうし MV再生回数対決
AKB48 VS IZONE
500〜600万程度w
K-POPといっても
こんな小さい世界もあるんやで >>77
BTSとかAOAとかいう名前だしてアンチだと思われない自信があるのが凄いな >>84
韓国人のアイドルは歌、ダンスもさることながら、表情管理などの見せ方が日本人より上手いよね。
IZ*ONEでも、ウンビ、ユジン、ウォニョン、イェナ、チェウォンなどはすごいよね。 >>77
IZ*ONEもdynamiteカバーやったのかな?
カバーじゃなく映像かぶせだけだけど、
ナナちゃんが美しくて話題になったらしいから
https://www.youtube.com/watch?v=OF9sWmjv6Ic
IZ*ONEもdynamiteカバーで発見してもらうって手もあったと思う 奈子太った?よね
チッケム見てると太ももと衣装パッツンパッツン
背が小さいから2キロとかだけでも目立つんだよね… 韓国で受け入れられてないなら解散して日本デビューしたらよくね ここだけの話し
ナコちゃんとハンチョウは取り替えてもよかったな、、、、、
能力差は歴然だし
声質がきついんだよなあナコちゃんは音楽通からすると、、、、、 >>93
デビューからずっとムチムチしてる気がする
スワンの時はちょっとだけ痩せた気もしたけど 班長カウンがいたらゴリゴリガルクラ路線だったろうな
今の上品華やかコンセプトはなかった >>98
ビオレタの時も今くらい結構むちむちだったよね
スワンとフィエスタの時ちょっと痩せてたと思う でも今回はなこちゃんが日本人メンで一番ダンス上手いと思うけどな
ひぃちゃんガリガリになってからフラフラしてる
咲良は今回のダンスは得意じゃなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています