【アイズワン】IZ*ONE★168【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさないこと
※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★167【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1606663129/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 音楽だけならまだしも、顔、体型も量産サイボーグのようにどれも同じである種の怖ささえ覚える
特にナムジャね
全く区別できないw その点、IZ*ONEはまだ個性を打ち出してる方
日本の活動のお陰で他グループとは一線を画したユニークなチームだよ
2年間も高い人気で飽きられなかったのは日活が良いアクセントになってたんだと思う >>421
ほんとそれね
Bewareを好きって言うと死に物狂いで飛んできてボロクソ叩くよね
音楽の嗜好なんて十人十色なのに
そういう人は荒らし認定でいいと思う パノラマ、曲もヴィジュアルも最高すぎる
毎回毎回なんでこれが日本は作れないんだって落胆する panorama見た瞬間、また同じようなの作ってきたかぁ…って落胆したわ
毎回、似たような歌で面白みがない
少しは変化をつけてほしい beware好きに文句つけるなといった直後にパノラマ下げ
アケカスいわれてもしゃあない荒らしです
ありがとうございました 俺はbewareもpanoramaもファエスタもめっちゃ好き。
ウィズワン同士喧嘩しないで!(>_<) そうそう
このスレも残り5カ月弱だよ
お別れまで仲よくしようよ panoramaはFIESTAの劣化版じゃん
だいたい新曲のリリースが速すぎる
もっとよく練ってから出した方がいい >>450
大金注ぎ込んであんなつまらない曲を作る必要がない
低予算でもBewareの方が圧勝 >>407
>>446
韓国の音楽はってアイドル曲しか知らないで一括にしなさんな
ジャニや秋元曲だけ聴いてて日本の音楽はみんな一緒と言ってるようなもの >>458
音楽後発国の韓国にK-POP以外あるの?
J.YPARKも桑田佳祐に憧れてたくらいだし 日本の4割の人口の国だし
Kポがあれば十分な気もする 韓国にサザン、B'z、ミスチルみたいなアーティストが存在していたら今の音楽シーンも違ってたんだろうな >>442
まだ見つかってなかったメンバーばかりだな IZ*ONEのどの曲も、みんな違ってみんないいところがあるって俺は思う。 >>442
ウンビはすべてにおいてハイレベルだ
23歳まで表舞台に立てなかったのが本当に惜しまれる素材 ウンビに関しては23までデビューしなかったことで後輩を纏めるリーダーシップもついたし
ダンスも歌も上手くなったんだと思ってる
何がどう転ぶか分からんもんよ 幻想童話の糞だったけど可愛い系の代表曲となるbewareが生まれてパノラマでまた盛り上がるといいね >>459
あります
これなんかはコリアンサイケデリックと言えるんじゃないでしょうか
めちゃかっこいいです
https://youtu.be/5mzyQaGFoqI
こちらはSMエンタお抱え作曲家の作品です
非常にクールな音像です
https://youtu.be/GjIEblqEo04 ウンビはラビエンの時からサビ前の見せ場パートで注目を集めてたけど、
今からまた新しく注目してもらえるのは嬉しいね
ダサいピンクのタコさんヘアで泣かず飛ばずなヨジャドルやってた時からずいぶん進化したな〜
彼女の才能や努力が埋もれなくて良かった…と思うよ >>459
JYPが憧れてるのは、マイケル・ジャクソンとかプリンスとかジェームス・ブラウンとかのR&B系アーティストですよ
桑田佳祐へのリスペクトは、「アジア人でもR&Bやロックをやれるんだ」、というアジア人コンプレックスからの解放面が大きいんじゃないでしょうか Sdbf-qx4kとそれに構う奴は荒らしという事で Bewareは日本向け戦略商品なので何も問題ない
可愛いBewareで集客してそこから韓国アルバムに
気付いてもらうことにつながれば良い 思い返せば日本デビュー時に
ご機嫌サヨナラを12人でやれば良かったのだ
好きと言わせたいも嫌いではないが
ご機嫌サヨナラの方が日本人が好む
KPOPのイメージに合っていたと思う ご機嫌サヨナラを聴き直してるが
やはりひーちゃんとチェウォンは可愛い系がとても似合う
ご機嫌サヨナラチームだけでも十分に魅力的なガールズグループである
これに猫になりたいチームもいるんだからIZONEメンバー強すぎるわ ニョンたまは身長伸びたくなくて栄養控えてるのか?
本当に食べても食べても太らない天性のやせ型もある >>470
逆に言うと
埋もれてしまった才能もたくさんいるんだろうね
とか考えててたら
キリンちゃんのこと思い出した・・・
絶対にデビューさせてあげて欲しい! >>477
IZ*ONEはせっかく年齢幅の広いGGなんだから
ウンビや咲良からアドバイスしてあげて欲しいね キリンちゃんて我が強そうだからグループでうまく活動できなそうな感じがする。 >>480
カウンとはいいコンビだったしオンニ多めのグループのが合ってるかもね
あれから2年以上経ってるし根はいいコそうだから東洋式にも慣れてきているんじゃないかな? 韓国はレベルが高すぎるんだよ
30位まで残った奴らなんか
全員デビューしてもおかしくない実力
{日本人以外} キリンさんは
ソミさんと同じ
美人すぎてGGとしては使いづらいタイプなんだろうな >>477
食べても痩せ型なタイプなんだと思ってた
身長伸びるの嫌がってたが、女の子は16くらいでだいたい固まるし心配しなくていいんじゃ…
と思ったが背の高い子は20くらいまでジリジリ伸びるわw
180近くとかにならないといいな…さすがに若くて細くて顔が良くても、可愛い服がキツくなるしね
>>478
キリンちゃんは努力家だし技術もあったし、デビューできそうな要素はあったけど
今となってはIZONEに合いそうな雰囲気じゃないな〜とは思う…
彼女もそこまで若くないし、良いグループに入れてもらえると良いね 落ちた人たちでグループ作ればいい
JO1とかやってなかった?
オーディション番組は宣伝のためにあるんだから ユンジンはあの時もう一回って言わなければ最終回のデビューチャンスに残ってた可能性が非常に高い
あの放送時には10位だったし 実際奈子ちゃんよりはるかに上の実力だったからな
だからこそ黙ってた方が良かった
そうすれば
奈子はメインなのに下手
ユンジンに任せた方が良かった
そんな論調になっただろう
しかし純粋だからこそ
そういった考えまで至らなかった
可哀想に シヒョンとかイロンもエバグロでデビューしたけど
プデュ48当時でも本当にかわいいもんな
やっぱりレベルは高かったと思いますよ >>465
でも昔は今程綺麗じゃないし、磨きがかかった今開花してると考えればいい感じ。 ウンビって最初から完成されてると思ってたから現在の成長にビックリしてる
もうソロアーティストのオーラが半端ない
カンちゃんもここにきて成長をみせている
あとは奈子が一皮剥けたら何も言う事ない 今夜のmama、auで見ようと思ってるんだけど、スマパスのエンタメが死んでる 本当の順位は裁判所しか知らないからもしかしたらチェヨンが1位かもしれないしウォニョンが圏外かもしれないという理解をしてる >>459
韓国絡みでマウントするのってみんな君みたいな無知ばかり
日本のアニヲタジャンルが有るかは知らんがその他のジャンルは日本と変わらないだけある
日本同様に殆どのジャンルは元々欧米のパクリだけどな 秋元康の代わりに松任谷由実にと思っていたけどFNSを見る限り間違いだった >>459
ちなみにヒップホップのクオリティなんかは日本の遙か先を行ってる
アイドルでも歌の上手い子は多いが、アイドル以外をみれば日本では考えられないような歌ウマレベルが異次元の人も多い 日本の電子楽器が流行ったせいでロックバンドは終わってしまった パクジニョンも桑田佳祐に憧れてるだけでロックバンドの音楽ではない カムバショー
[IZ*ONE One-reeler Premiere] 12月7日 夜8時COMING SOON! | IZ*ONE ワンリラープレミア]
youtu.be/Yl0-4jSgP5Y そもそも韓国人の殆どがケーポアイドルを聴かないし観ないし知らない売れてない事実すら知らないんだろうな
韓国人のスマホにはケーポアイドル曲なんて入ってない 日本の音楽番組もジャニーズと演歌歌手だけで多様性が失われている 最後のMAMAは伝説のステージになりそうです)
@
IZ*ONE、今日(6日)「2020 MAMA」で 「パノラマ」ステージを初公開 [公式]
IZ*ONEは「LaVie en Rose」から「ビオレッタ」、「FIESTA」、「幻想童話」まで、これまでリリースしたアルバムのタイトル曲をメドレーで構成し、特別な方法で披露する予定だ。
https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001236889 おれらが観る韓国の音楽番組なんて視聴率良くても1%が良いところだもんな
韓国でのアイドル文化は90年代で終了してる
その頃は視聴率20以上あったらしい 韓国は韓国ですごいよでも日本も負けないくらいしっかりしてる
今はstutsとか良いトラックメーカーいるし
古くはヌジャベスなんか世界中でリスペクトされてる
Tokyo driftなんか今もめちゃくちゃ聴かれてるしね
あと80年代が何かとキーワードだけど日本は恋するフォーチュンクッキーが80年代ディスコサウンドだよ
ここはizoneばかり見て韓国凄い脳になってるけど >>508
知りたければデジタルランキング見てきなよ
オリコンみたいに円盤売上中心のランキングが幅を利かせてる国なんて世界中で日本だけって知らないだろ
それも10年以上前からだよ 日本の音楽業界はジャニや秋元グループとの癒着が酷くて円盤信奉から抜け出せないんだよ
世界と同じようにデジタルランキングにするとジャニ秋元ビジネス崩壊する >>510
日本でもサブスク広がってるよ
アップルのグローバルチャート見てみなよ日本人が聴くだけでチャートインしまくってるから
KPOPはBTSの2曲
JPOPは7曲100位以内に入ってる >>513
知ってるよ、オリコンもデジタルランキングも出してるしそれ前提でで言ってる
それでもメディアで出るのは円盤中心にしてるオリコンランキングだろ >>502
そうなんだ
K-POPは国策で重要な輸出産業のひとつと言ってたけど、まさか自国民の殆どが関心ないとはね
ある意味、マニア向けのオタク文化なんやね >>515
そゆことやね
ただ国策って特に嫌韓が誇張するけどその程度はよく分からん
国策って括りなら日本のアニメや和食も完全なる国策になる >>514
メディアはね
でもBTSペンや世界中のKPOPヲタクは意外とビルボードジャパンのチャートを見てるよ
KPOPがでかくなるためには日本の金も必要だからさBTSなんか昔はでんぱ組や乃木坂アンダーガールズとフェスで共演するくらい頑張ってたしね
日本は円盤がまだ売れるからKPOPとってもありがたいことだよ米津玄師が100万枚以上日本だけでアルバムを売ることができるからねそれだけフィジカルが強い >>503
確かに音楽番組はね
でも日本の音楽産業はテレビに映らないところで莫大な人とお金が動いてる
ビッグアーティストになれば年間数十万人の観客を動員して数十億、数百億円の巨額な金が動いていて、それだけでひとつの産業になってるからチマチマくだらないテレビの歌番組に出る必要がないんだよ >>517
メディアはねって、趣旨が伝わってないだろ
世界の実態はとっくの昔に円盤文化は廃れてランキングへの寄与度も限りなく小さい
日本もようやくデジタル音源普及してきたけど、問題なのは主要ランギングへの円盤寄与度が異常なうえに、メディアで取り上げるランキングは円盤寄与度マックスのオリコンだということ
その理由はジャニ秋元との癒着だという話
円盤ほぼ排除したデジタルランキング中心のメディア展開になればジャニ秋元のビジネスは崩壊するってこと k-popはマニア向けだからこそファンダムが重要になるんやで
ファンダムが支えてるって意識は日本のアイドルの比にならない程強い >>517
それとけーぽは日本での売上が無ければ立ち行かない的なことを特に嫌韓がアナウンスしそれを信じる人も多いが実際には日本の売上寄与は国別ランキングで10位でしかない
それでももちろん隣国だし重要ではあるが言われてるほどではない >>520
悪いけどもうビジネスとメディア露出は崩壊してるよ
特に秋元系でAKBGはコロナと虹プロでやられたもう浮上できないよ
だってオリコン基準の音盤枚数なら紅白出てもおかしくないが音盤実績がないつべの再生回数とストリーミング1億のniziuが紅白決まったからねしかもNHK貢献度ゼロ
ジャニは嵐を筆頭になんとかデジタルに進出しているがあんまり長くないだろ >>502
それよく言われる
韓国人はそれほどKPOP聞いてない
日本の芸人のように無数にいるKPOPアイドルはどうやって生活してるのかが謎すぎる 秋元ビジネスは円盤だけじゃないよ
傘下のグループが年間どれだけ観客動員してると思ってんの?
円盤からの収益なんて売上げの一部にすぎない MAMA5時間のタイムテーブルないの辛いな。
ラビアン、ビオレッタ、FIESTA、SSS、パノラマ >>522
アホ言うな
TWICEやBLACKPINKの売上げの大半が日本だわ
BTSやズワンも例外じゃない
B級、C級グループはそうかもしれんが、稼いでるトップグループは売上げの殆どを日本市場に依存してる >>523
悪いけどって全く意味不明なんだが
会話のキャッチボールをせずにただ何かを主張したいだけなら単独レスてやっておくれ >>524
まともに稼げてないアイドルがほとんどだよ
ただそんなアイドルは地下アイドル含め日本の方が圧倒的に多い >>527
auスマートパス、mnetsmartとか
auのやつ初月無料だから見るならこれかな >>525
そんなことも知ってて言ってる
円盤ランキングが無くなれば売れてる印象も薄れる
そうすればファンはライト層からジワジワと離れて行く
ドルヲタやってれば分かるはずだが世の中や周りが話題にしたり好きだと言う人が増えれば影響された売れていく
だからこそプロモーションにはお金掛けるしオリコン戦略が重宝される
逆もまた然りだから箱動員で稼ぐジャニ秋元ビジネスも崩壊に向かうと言ってる 韓国の場合、そこそこ売れたアイドルですら売れなくなって普通にアルバイトとかしてるよね >>529
けーぽにおける日本の売上が10いというのはハーバードの著名な経済学者が論文で出してる >>533
この人が未だにオリコン思考なんだろうな
話を全く聞かないタイプだし
オリコン戦略が重宝されてたらAKBも今年の紅白出てるだろ100万枚うってるんだから
世の中の流れを見たらわかるのにね当時CDデビューをしてないアーティスト2組が紅白でてオリコンが重宝されてないことわかるだろ >>528
そんなにたくさんやるんだ
まー自分は後からYoutubeで検索して見るんだけど >>536
もうアンカ要らないよ
単独レスでやってね おまえらちゃんとエビデンスを出して議論しろ
~だと言われている
とかクスッとなるわ >>539
何も言えないし反論出来ないだろうな
KPOPばっか聴いてるから視野も狭くなる
ある意味洗脳された可哀想な人 >>534
昔アフスクヲタやってた身としては
プデュ48のときカウンがパン屋さんでバイトしてたって知ったのは衝撃だった
日本はどうなんだろうね?
一昔前だったら主婦だったろうけど
今は共働きが一般的だし、OLとかパートになるのかな? >>535
大して稼いでないB級、C級はそうかもね >>544
日本の場合、ニートになるね
顔が知られてると一般の仕事は難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています