【アイズワン】IZ*ONE★168【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさないこと
※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★167【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1606663129/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フィエスタのゆりの流し目よかった
ウォニョンとミンジュとカンちゃんとユジンとチェウォン特に綺麗すぎた
今回のステージ迫力あって良かった >>371
勘違いしてた…
偉そうに言っちまった…すみませんでした イントロ→曲→ダンスブレイク→曲
そのとき限りの繋ぎのアレンジ
こういうの見ると年の瀬到来って感じがするね PanoramaのTikTok動画で確認したけど
サビの最高音hiF出てるな
ユリかな?ちょっとわからなかった
もしウンビ、チェウォンの地声hiFあったら神曲だな Panoramaのサビやばいな多分ユリだとは思うけど
ここまでハイトーン続くのIZONEにはなかったと思う
ユリはアイドル学校から良くここまで成長したな
凄い努力だわ さらに聴いたがPanoramaのサビの前半部分はウンビだな
多分後半がユリだろう
・ウンビ:hiE
・ユリ:hiF
ウンビ⇒ユリのコンボなら熱いな しかし昔のライブ映像を見ていると悲しくなってくるな
ズワンの最後だけはこの俺にも読めん
いったいどんな最期を迎えるのか
楽しみでもあるし
怖さもある
それは
彼女たちも同じだろうな ちなみにPanoramaと同じコンポーザー
HEART*IZのUpでもユリのhiFは炸裂してるな
皆の好きなユリのあの歌の部分だ 5位と6位が不正に落とされたって、それ7位以下全員インチキって意味じゃないの? 2曲ともなぜかチェウォン押しだったのか
やはり韓国でも人気急上昇は本当なのか ハヌウィロは好き
だからpanoramaは期待してたのに…🙍 韓国→投票不正事件、pledisプロデューサー一連の疑惑
世界→コロナで活動できない
日本→独島ソング事件、AKBそのものの衰退
もうこれ以上活動しようがない。 たしかにウォニョンたそ
痩せてきてるかもしれない
みんな大丈夫か
肉お持ち帰りしてるらしいが…… いや待て待てUpはウンビもhiF歌ってるわ
ユリとウンビと交代でサビ後半歌ってるんだった
さすがウンビお見それいたしました
改めて聴くと新しい発見があって楽しいな >>390
?
本来5位と6位が落ちてるってことは繰り上げされたやつ全員インチキだろ しかしパノラマは聞けば聞くほど劣化フィエスタなんだが……
というかアレンジ寄せ過ぎだろ
似た様な曲でサビメロが負けてたら
お話にならないと思うのに
なんでアレンジまで寄せるのか >>394
繰り上げとかじゃなくて落とした2人の代わりに本来不合格の2人を入れたんでしょ まだフルがでてないのにすごいね
何を聞いてるのか聞くのが怖いわ ニューエロクトロニカ(ニュートロ)とかいうのが最近の流行らしいけど
ズワンの曲は
ニューユーロビートみたいですね
ニューロビートというのはどうですか?
https://www.youtube.com/watch?v=KqFZZZ1T9i0 Bewareが良すぎたから次の曲はつまらなく思えるのは仕方ない すまん上の訂正するわ
UpでhiFに届くメンバー
・チェウォン:サビ前半
・ユジン:サビ前半
・ユリ:サビ後半
・ウンビ:サビ後半
やっぱ改めてUp名曲だと思った
IZONE歌強すぎるな >>171
背後(うしろ)から接近中のガオガオダンスが好きだな。 >>402
今年を代表する最高のアーティストTOP10賞 >>394
頭悪くね
チェヨンが本当に12位だと思ってるのかw なんかビウェアageすごいけど全部同一人物?
MVが可愛かっただけで曲は全然評価されてないし平凡な秋元ソングだと思うんだけど 音質さえマトモなら日活曲で好き言わの次に好き
アレンジャーの問題なのか分らんがとにかく籠ってるんだよね音が >>308
308 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-Oe0c [106.128.108.231]) 2020/12/05(土) 19:24:21.07 ID:iUZciCGNa
早く終わってよかった
無駄なの見なくていいからな
これからもこうでいい
ハケカスはどうしようもないな >>406
なぜNGにしないの?
いちいちそんなことをここで尋ねないでほしい
厳しいようだけど判断力が欠如しすぎてる
そんなことでは人生も滞ってしまうよ
必要のないものは自己判断でどんどん切って
前に進みましょう ケンカはやめよう、あと少しだけの活動だ楽しい話題にしようIZ*ONE好きなら、アンチは無視か本当に人生の時間無駄に使ってるなぁと思うのが1番
ほかにその労力使えと思っちゃう笑 毎日毎日なんとかカスとかだから書いてるやつとか荒らしだからNGだな >>396
あのねぇ、それはつまり、5、6位は7.8位になるってことなんだよ
つまり7位以下は自動的に全部5.6位抜けによる影響うけてるってわけ
頭悪いと理解できないかもな Beware好きっていうのも自由なのに
大したことない音楽知識で勝手に批評してその人まで否定するのも荒らしでしょうね まともな知能があれば、誰が優遇されたとかって話でなくて、5、6位以下は少なくとも全員アウトということがわかるから、グループ解散なんだよ
本来5,6位にあるべきだったと明かしたのは致命傷
まともな頭があればわかる
バカは気づかないwだから早めに解散したいんだよ >>417
>>421
端末複数使って自演も荒らしだね MUPLY楽しいわ
みんな可愛くて何回も見ちゃうw アンチって害虫
ゴキブリやシロアリは放っておくと大変なことになるじゃない
izoneスレ開く度に見たくない文スクロールする時間が無駄 >>422
実際の順位7位〜12位がアウトな理由がわからん
不正で外されてしまった2人より順位が下だからアウトってこと?
7位〜12位のメンバーも12位以内がデビューという条件には当てはまっているからその点は問題ないと思うんだけど >>420
これも分からん
例えば1〜4位はそのまま、7位〜12位はそのままにして、5位と6位だけ圏外のメンバーを置くこともできると思うんだが
頭悪くて寝られないわ ぶっちゃけ視聴者の投票とか韓国人オタクが勝手に投票してただけだしその順位とか心底どうでもいい
順位以上に編集の上げ下げの方が酷かったし >>426
ほんとそれ
スマホ向けの構成なんだろうけど、タブレットで見る派としては
もっとメンバーがアップになりそうな横撮りの方が嬉しいわ… MMA見たけど相変わらずビジュアルエグいな
ユジンとウォニョンも大人になってきて
これで解散させるとか頭おかしいとしか言えない 2020 MAMA
BTS, SEVENTEEN, TWICE, NCT
IZ*ONE, GOT7, MAMAMOO, MONSTA X
TXT, TREASURE, JO1, OH MY GIRL
THEBOYZ, Stray Kids, (G)I-DLE, ATEEZ
CRAVITY, ENHYPEN, テミン, BoA, Jessie×ファサ >>430
って言うか、根本的な話として操作は最終回の生放送前に行われてた訳だから、最終回にちゃんと集計してれば繰り上がった候補者だって本当にランクインしてたかも知れないし、逆にその時点でランク外だっただけで他にも落としたい候補者いたかも知れねーんだよ。要はアンPDがファイナリスト20人の内、誰と誰に入って欲しくなかったのかってだけの話だからさ。だからもう順位がどうとか気にしてもしょうがないンよ。 レッベルはパワハラ響いて年末アウトだったか
ズワンとは事件の質は違えど
ちょっぴり可哀想ね
まあでも今まで散々出てきたから
いいのか
おーマイガールさんがA級に昇格か MMA反響いいな
ウンビ、チェヨン、咲良が特に見つかってる
個人的にウンビの評価が上がってるのが凄く嬉しい MAMAは放送時間長すぎだろ
タイムテーブル出てないの? >>403
ガオガオよりハムハムしてる時の方が可愛い ウォニョンはデビュー直後に比べて痩せてるよね
肩回りがとても貧弱に見える
まだ育ちざかりなのに心配だよ >>407
それはマジで思う
別にIZ*ONEだけに限ったことじゃないんだけど、韓国の音楽は画一的でどれも似たり寄ったりで多様性が全くなく音楽番組なんかも観てて退屈 音楽だけならまだしも、顔、体型も量産サイボーグのようにどれも同じである種の怖ささえ覚える
特にナムジャね
全く区別できないw その点、IZ*ONEはまだ個性を打ち出してる方
日本の活動のお陰で他グループとは一線を画したユニークなチームだよ
2年間も高い人気で飽きられなかったのは日活が良いアクセントになってたんだと思う >>421
ほんとそれね
Bewareを好きって言うと死に物狂いで飛んできてボロクソ叩くよね
音楽の嗜好なんて十人十色なのに
そういう人は荒らし認定でいいと思う パノラマ、曲もヴィジュアルも最高すぎる
毎回毎回なんでこれが日本は作れないんだって落胆する panorama見た瞬間、また同じようなの作ってきたかぁ…って落胆したわ
毎回、似たような歌で面白みがない
少しは変化をつけてほしい beware好きに文句つけるなといった直後にパノラマ下げ
アケカスいわれてもしゃあない荒らしです
ありがとうございました 俺はbewareもpanoramaもファエスタもめっちゃ好き。
ウィズワン同士喧嘩しないで!(>_<) そうそう
このスレも残り5カ月弱だよ
お別れまで仲よくしようよ panoramaはFIESTAの劣化版じゃん
だいたい新曲のリリースが速すぎる
もっとよく練ってから出した方がいい >>450
大金注ぎ込んであんなつまらない曲を作る必要がない
低予算でもBewareの方が圧勝 >>407
>>446
韓国の音楽はってアイドル曲しか知らないで一括にしなさんな
ジャニや秋元曲だけ聴いてて日本の音楽はみんな一緒と言ってるようなもの >>458
音楽後発国の韓国にK-POP以外あるの?
J.YPARKも桑田佳祐に憧れてたくらいだし 日本の4割の人口の国だし
Kポがあれば十分な気もする 韓国にサザン、B'z、ミスチルみたいなアーティストが存在していたら今の音楽シーンも違ってたんだろうな >>442
まだ見つかってなかったメンバーばかりだな IZ*ONEのどの曲も、みんな違ってみんないいところがあるって俺は思う。 >>442
ウンビはすべてにおいてハイレベルだ
23歳まで表舞台に立てなかったのが本当に惜しまれる素材 ウンビに関しては23までデビューしなかったことで後輩を纏めるリーダーシップもついたし
ダンスも歌も上手くなったんだと思ってる
何がどう転ぶか分からんもんよ 幻想童話の糞だったけど可愛い系の代表曲となるbewareが生まれてパノラマでまた盛り上がるといいね >>459
あります
これなんかはコリアンサイケデリックと言えるんじゃないでしょうか
めちゃかっこいいです
https://youtu.be/5mzyQaGFoqI
こちらはSMエンタお抱え作曲家の作品です
非常にクールな音像です
https://youtu.be/GjIEblqEo04 ウンビはラビエンの時からサビ前の見せ場パートで注目を集めてたけど、
今からまた新しく注目してもらえるのは嬉しいね
ダサいピンクのタコさんヘアで泣かず飛ばずなヨジャドルやってた時からずいぶん進化したな〜
彼女の才能や努力が埋もれなくて良かった…と思うよ >>459
JYPが憧れてるのは、マイケル・ジャクソンとかプリンスとかジェームス・ブラウンとかのR&B系アーティストですよ
桑田佳祐へのリスペクトは、「アジア人でもR&Bやロックをやれるんだ」、というアジア人コンプレックスからの解放面が大きいんじゃないでしょうか Sdbf-qx4kとそれに構う奴は荒らしという事で Bewareは日本向け戦略商品なので何も問題ない
可愛いBewareで集客してそこから韓国アルバムに
気付いてもらうことにつながれば良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています